NWCログ: 09/06/18 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/18 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯私はまだ人間とそれ以外の区別がよく出来ていないのですよ (00:00)
御奉梗斗 > #明日は昨日からのプレゼントとも言いますしね、はい (00:00)
藻女 > ♯蝋燭にたとえて、炎が現在、蝋が未来、見えなくなったのが過去っていったりもしましたっけ (00:01)
御奉梗斗 > #仮説ですが、例えばクーリンという存在はいわゆる夢や空想のようなもので、その夢が引き起こした絶望が情報として世界を駆けて新たな絶望を呼ぶと仮定してみたんですが (00:02)
御奉梗斗 > #もし、夢のようなものなら不死たる王である理由もつきますし、どこにでも現れるのも不思議でなくなるかな、と。 (00:03)
藻女 > ♯そんなのだったら絶望に恋しているって事になるのでまた心労が心配だ (00:03)
御奉梗斗 > #それで、もし絶望が消え、希望が取り戻されたら絶望に呼ばれたクーリンというものは消え去り、変わりに希望のクーリンが来るんじゃないかと (00:04)
不離参 > #絶望じゃなくて、望では? (00:05)
御奉梗斗 > #望、ですか? (00:05)
不離参 > #<恋してる (00:06)
藻女 > ♯ののみと混ざってきているような (00:07)
不離参 > #いや。(笑)純粋な望みって意味です。希望でも、絶望でもある。 (00:09)
藻女 > ♯とりあえず、何者であろうと対策がわからない以上はやることかわらないし、安心させれるように努力するしかないですね (00:13)
御奉梗斗 > #クーリンのよきゆめ化とも言えるかもです》希望のクーリン   クーリンは望の写し身なのかも、とか思いました(笑)》不離参さん (00:16)
不離参 > #それはどうなんでしょう。(汗)<望の写し身 (00:19)
御奉梗斗 > #絶望を写し取れば絶望を呼びますからね、希望を写し取れば希望を呼んでくれるんじゃないかな、と(苦笑)》不離参さん (00:20)
不離参 > #なんか、ナイトメア・クーリンガンが気になって来ました。(汗)<夢 (00:21)
御奉梗斗 > #僕の仮説は論拠や証拠が無いのでかなりもろいので‥ (00:22)
不離参 > #ナイトメアと関連あるんてすかね? (00:23)
御奉梗斗 > #ナイトメアークーリンですか?そんな一体型が (00:23)
藻女 > ♯派生で出ていたんですよ (00:23)
不離参 > #<世界の写し (00:24)
御奉梗斗 > #ナイトメアーのように夢にまで介入出来るのやも‥ (00:24)
御奉梗斗 > #ナイトメアもひとつのソレ(写し)じゃないかなーとふと思いました。 (00:25)
不離参 > #ナイトメアは、ぎゅーが、効きましたね。<愛情 (00:29)
不離参 > #<護民官さん (00:30)
御奉梗斗 > #そうでしたねー》愛 (00:31)
御奉梗斗 > #愛が希望となり絶望を払った‥のかもしれません。 (00:32)
御奉梗斗 > #ここまで考えたことが少しでも役に立てば良いのですが (00:38)
藻女 > ♯根拠探すのが大変なのでは (00:39)
御奉梗斗 > #なにかこう、論拠になりそうなログないかあさってはいるんですが‥ (00:42)
不離参 > #はい。<根拠 (00:42)
不離参 > #クーリンガンは永遠に生きてるから、絶望してるとかなら。テンダイスにありますけど。他の根拠は何処にあるやら。 (00:45)
藻女 > ♯そうなのですか<永遠に生きてるから、絶望してる (00:46)
不離参 > #PC環境ならば、少しらくなんですけども。調べるの。 (00:47)
御奉梗斗 > #愛に力があったbyナイトメア関連は見つけました (00:47)
藻女 > ♯二人とも携帯ですしね (00:47)
藻女 > ♯ナイトメアが苦手らしいのは護民官が言っていましたね (00:48)
御奉梗斗 > #テンダイスにもありましたー護民官さんのお話で (00:49)
不離参 > #司馬 仲達さんとかベリサリウスさんかと、会えないからとかでライバル居ないからとからしいです。<絶望 (00:51)
御奉梗斗 > #飽きちゃったのですね‥ (00:53)
藻女 > ♯ライバルか、あんまりいないですね (00:55)
藻女 > ♯御奉さんもまだいないでしょ? (00:55)
藻女 > ♯とりあえず、私は四方さんはライバル視している (00:57)
藻女 > ♯タケモンで (00:58)
御奉梗斗 > #ライバルですか?‥ええ、まだ届いてすらいません (00:58)
不離参 > #核爆弾?の、パズル解除した後の、SSだったはずです。<絶望 (00:58)
御奉梗斗 > #見てきましたー》絶望についてのログ (00:59)
藻女 > ♯なるほど (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/18 (6)次のログ
(8) 下