NWCログ: 09/06/18 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/18 (6)次のログ
(8) 下

赤城俊 > では俺も失礼します (21:02)
真神貴弘 > ではー (21:02)
御奉梗斗 > お疲れ様です (21:03)
御奉梗斗 > インスピレーションよ来たれー (21:08)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:23)
藻女 > こんばんは (21:23)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:24)
藻女 > とりあえず農業博覧会のL:化は大きな問題はないようです (21:25)
御奉梗斗 > そのようですね、良かった (21:26)
御奉梗斗 > あとはL化する意味が見いだせるかどうか (21:27)
御奉梗斗 > ですね (21:27)
藻女 > 後費用ですね (21:29)
御奉梗斗 > そうですねー‥ (21:31)
藻女 > ♯危険や問題がなさそうならってつけたものの心配だ 加護を開示したくなる (21:31)
御奉梗斗 > #何か提出されたのですか? (21:38)
藻女 > ♯クーリンに果実の苗を送った (21:38)
御奉梗斗 > #ああ、葡萄でしたっけ‥ (21:41)
御奉梗斗 > #気になりますね (21:41)
藻女 > ♯やっぱり自分で届けるようにならないと (21:45)
御奉梗斗 > #でも自分で届けるのはかなりのハイリスクが伴うかと思います‥ (21:48)
藻女 > ♯だからそれを含めてできるようにならないと (21:49)
御奉梗斗 > #そうですね、でも最後の最後まで無理はいけませんです (21:50)
御奉梗斗 > #謎掛けがとけて、良い方向に向かえば良いのですが (21:54)
藻女 > ♯無理って多分最後まで無理って気付かないようなものではないかな (21:55)
御奉梗斗 > #それでは身体を壊してしまいますよ (21:56)
藻女 > ♯体を壊して気付ける無理もあれば、それでも気付けない無理もあります (21:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/18 (6)次のログ
(8) 下