NWCログ: 09/06/18 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/18 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > #身体壊すまでしては‥ (22:01)
御奉梗斗 > #あまり無理せず済めば良いんですがね (22:08)
藻女 > ♯部活で怪我してまで続ける人や、雨振っているのに中州にいて流された人や、雲仙岳で火山活動で危険なのに見物に言って火砕流に巻き込まれた人とかもいるよ (22:08)
御奉梗斗 > #部活は分かりますが‥中州や火山見物は違うような気もします (22:10)
藻女 > ♯警告されても無視しているから愚かなだけか (22:11)
御奉梗斗 > #家族を先に逃がしたとか研究のためとかならまだ分かりますが、ね (22:12)
藻女 > ちゃんと小さいうちに河川や山について勉強した方がいい (22:13)
御奉梗斗 > 自然は偉大ですからね (22:14)
藻女 > ♯職務を全うしてっていう人もそういう災害の時には大勢なくなっているから確かにそれは言いすぎでしたね (22:14)
藻女 > 雹で鳥が落ちたとか新聞でやっていたっけ (22:14)
御奉梗斗 > #死にたくなくても巻き込まれてしまう人もいますしね‥ 真に愚かなのは、同じ過ちを繰り返す人だと思います。 (22:16)
御奉梗斗 > それは知らないですね、トリさんに当たっちゃったんでしょうか (22:16)
藻女 > えぇ 後は飛行機も最近落ちてニュースになっていましたね (22:17)
御奉梗斗 > あー、飛行機落ちたは最近良く聞きますね。2回くらい一気に来たきが (22:18)
藻女 > 私はエールフランスのしかしらない (22:19)
御奉梗斗 > エールフランスの他にもあった気がしますが‥んーと、分かりません (22:22)
藻女 > そういえば本作りのほうは調子どうですか? (22:27)
御奉梗斗 > 構想に悩んでおります (22:28)
御奉梗斗 > NWでの魔術概念がどういうのなのかー‥などなど (22:28)
藻女 > 実際に作ってみてもいいとおもうよ 製本も楽しそうです 色々と難しそうでしたが (22:29)
御奉梗斗 > あとはインスピレーションが降りてこないので‥筆が乗らないのでしす (22:30)
御奉梗斗 > でもとりあえず書いてはみようかと (22:31)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (22:31)
藻女 > こんばんは (22:32)
御奉梗斗 > こんばんは。 (22:32)
MASTER > 弓下嵐さん、ようこそ! (22:32)
弓下嵐 > こんばんはー (22:32)
藻女 > こんばんは (22:32)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:33)
真神貴弘 > こんばんは (22:33)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:33)
御奉梗斗 > 何かありましたですか? (22:33)
海法 > こんばんはー (22:33)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:33)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:33)
芝村 > こんばんはー。 (22:33)
GENZ > こんばんはー (22:33)
藻女 > こんばんは (22:34)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:34)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (22:34)
瀬戸口まつり > こんばんはー (22:35)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:35)
藻女 > こんばんは (22:35)
GENZ > こんばんはー。よーし、準備出来た……(ガンパレの (22:35)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (22:35)
矢上麗華 > こんばんはー (22:35)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:35)
藻女 > こんばんは (22:36)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (22:36)
芝村 > いや。まだだよ。何かあるのはこれからさ (22:36)
みぽりん > こんばんはです (22:36)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (22:37)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (22:37)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:37)
御奉梗斗 > そうでしたか‥お答え頂きありがとうございます》これから (22:37)
御奉梗斗 > こんばんは (22:37)
矢上麗華 > こんばんはー (22:37)
藻女 > すいません、危険や問題がなさそうならということでクーリンガンに果実の苗の配送を頼んだのですが、大丈夫だったんでしょうか? (22:37)
弓下嵐 > こんばんはー (22:38)
GENZ > こんばんはー (22:38)
芝村 > 危険はでかいだろ (22:38)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (22:39)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:39)
矢上麗華 > こんばんはー (22:39)
藻女 > うぅ所有者への加護の開示した方がいいでしょうか (22:39)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:40)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:40)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:40)
芝村 > いやまあ、とはいえ。やるだけの意味はあると思うよ。 (22:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:40)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:40)
瀬戸口まつり > #取り下げはできないのでしょうか? (22:40)
久珂あゆみ > 質疑回答おつかれさまです>芝村さん (22:40)
GENZ > こんばんはー (22:41)
瀬戸口まつり > こんばんはー (22:41)
藻女 > こんばんは (22:41)
芝村 > そこはそれ、八方ふさがりの状況だ。座して死ぬよりは可能性の高いことをすべきだろう。 (22:41)
藻女 > そうなのですか<やるだけの意味はあると思うよ (22:42)
瀬戸口まつり > #横から口をはさみまして申し訳ありません>藻女さん (22:42)
芝村 > さすがに適当な郵便配達人をおくるのはなんだが、まあ、今日子なら、国民も文句いわないだろう。 (22:43)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (22:44)
藤崎 > こんばんはー (22:44)
藻女 > 気に入った記念日があったからそれにあったことをしようとしただけだったのになにやら大変な事になって (22:45)
藻女 > こんばんは (22:45)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:45)
瀬戸口まつり > こんばんは (22:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:45)
GENZ > こんばんはー (22:46)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:46)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:46)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (22:46)
みぽりん > こんばんは (22:46)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:46)
藻女 > こんばんは (22:46)
涼原秋春 > こんばんは (22:46)
矢上麗華 > こんばんはー (22:47)
御奉梗斗 > こんばんは (22:47)
芝村 > うむ。記念日というのはそれはそれで意味があってな。 (22:47)
久珂あゆみ > #魔術ですっけ>記念日や誕生日 (22:47)
黒崎克耶 > #おお (22:48)
御奉梗斗 > 先日話されてた日ですね》藻女さん (22:48)
芝村 > うん>あゆみ 特に神聖はこれまで欠かさず記念日を踏んできてるので、それなりの累積効果が期待される。こけてもさしていたくはないしな。 (22:48)
MASTER > くまさん、ようこそ! (22:49)
くま > こんばんはー(挨拶不要です>< (22:49)
瀬戸口まつり > 今日子さんご無事でお戻りだといいのですが (22:49)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (22:49)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (22:50)
みぽりん > (くましゃ!ぎゅ! (22:50)
芝村 > そして今日の熊本は32度。 (22:50)
ミーア > こんばんはー(挨拶は不要ですー (22:50)
久珂あゆみ > おお (22:50)
芝村 > しぬかと。 (22:50)
御奉梗斗 > こんばんは (22:50)
久珂あゆみ > うわー 32度@@ (22:50)
夜國涼華 > こんばんは。(挨拶不要です、隅っこに失礼いたします (22:50)
涼原秋春 > 神聖巫さんは確かに記念日を大事にする国という印象がありますね (22:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/18 (6)次のログ
(8) 下