NWCログ: 09/06/18 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/18 (6)次のログ
(8) 下

久堂尋軌 > #冷凍庫・・・どのくらいから開けてないだろう(ぇ) (23:50)
鷹臣 > うちの冷蔵庫にはレアチーズのストロベリーソースアイスケーキがっ! (23:50)
みぽりん > うわーん!生クリーム!あいすくりーむ! (23:51)
近江屋 > #美味しいですよね。>沢邑さん (23:51)
高原鋼一郎 > #ついに進化してプリン型竜太郎に (23:51)
沢邑携帯 > ♯オレサマオマエマルカジリですね、解ります。>竜太郎プリン (23:51)
藤崎 > 夜中に 食べ物の話は     危険が一杯!!!       ガマンだ>< (23:52)
高原鋼一郎 > #あー脂の滴るカツが食いたい (23:53)
黒崎克耶 > #マルカジリーがじがじ (23:53)
GENZ > #肉…… (23:53)
夜國涼華 > ……ぐー…(お腹空いて切なくなった… (23:54)
萩野むつき > #カツとは大胆な…>高原さん (23:54)
沢邑携帯 > ♯酒の呑み方と言えばどうよ、なんですが…(ナポレオンでやった人)>近江屋さん (23:54)
川原雅 > 上野あたりで美味しいお店ないですかねー(突然) (23:54)
雅戌 > #そろそろやはり肉…… (23:54)
近江屋 > #肉汁のしたたるステーキがたべたいなぁ (23:54)
GENZ > #やはり肉ですかね…… (23:54)
海法 > 秋葉原に、とんかつ茶漬けの店の支店ができてたなぁ。 (23:55)
黒崎克耶 > #ああ、そんなこというとカツが食べたくなるじゃないか!>高原さん (23:55)
弓下嵐 > #アイスコーヒーにホイップクリーム浮かべてウインナーアイスコーヒーとかニラニラしてくる>< せめてもの抵抗 (23:55)
みぽりん > かしわもちも好きですーヽ(´▽`)ノ (23:55)
高原鋼一郎 > とんちゃの支店ですか (23:55)
日向美弥 > にくー@@ (23:55)
藤崎 > おいしい白玉ぜんざいなら<上野<甘いの苦手な人に言う (23:55)
沢邑携帯 > ♯やっぱ和食!和食! (23:55)
高原鋼一郎 > くえばいいじゃない>黒崎さん (23:55)
藻女 > 今の季節は水無月が好きです (23:55)
萩野むつき > とんかつ茶漬け美味しかったなあ… にく… (23:55)
高原鋼一郎 > かつやまでチャリ飛ばそうかな… (23:55)
日向美弥 > すずやでしょうか>とんかつ茶漬け (23:56)
黒崎克耶 > こんな夜中にカツくえるかーwww (23:56)
海法 > ※すず屋だね。<とんかつ茶漬け (23:56)
近江屋 > #いやいや、ありだとおもいますよ、お酒をつかったアイス系の料理は多いですし (23:56)
矢上麗華 > とんかつ茶漬け・・そんなのあるんですか・・ (23:56)
久珂あゆみ > 上野かぁ (23:56)
瀬戸口まつり > #お、おいしそう… (23:56)
黒崎克耶 > くえるかーといいつつ、食べたい衝動が_○□= (23:56)
日向美弥 > うわん、ぜんぜん知らなかった…秋葉原にもできてたんですね (23:57)
川原雅 > んー胃にもたれそう(笑)>とんかつ茶漬け (23:57)
沢邑携帯 > ♯トンカツもいいですねー、しかしトンカツって、和食…? (23:57)
海法 > とんかつ茶漬け、おいしいよ! しょうゆで炒めたキャベツと、とんかつに、苦めのお茶かけて……って説明すると、おいしさがわかりにくいが! (23:57)
GENZ > とんかつは和食だとおもうんだ (23:57)
高原鋼一郎 > #URL 専門店 (23:57)
ヒサ > 京都にもあったような。お店の名前までは覚えてませんが>< <とんかつ茶漬け (23:57)
近江屋 > へー (23:57)
芝村 > お。川原宛にプレゼント。レム−リアから (23:58)
ヒサ > おなかへってきた…おちゃづけ……   いやいやいやいや (23:58)
川原雅 > にゃっ (23:58)
日向美弥 > おろ? (23:58)
高原鋼一郎 > ほほう (23:58)
川原雅 > なんでしょう・・・?>芝村さん (23:58)
萩野むつき > お? (23:58)
黒崎克耶 > およ (23:58)
沢邑携帯 > おおー>プレゼント (23:58)
御奉梗斗 > ? (23:58)
近江屋URL (23:58)
ヒサ > って同じとこだったわっ<専門店 (23:58)
ミーア > #兄さんからですね>< (23:59)
近江屋 > ここやね、京都のお店↓ (23:59)
鷹臣 > # (23:59)
藤崎 > 猫関係かなー (23:59)
川原雅 > めもっておきますー>とんかつ茶漬け (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/18 (6)次のログ
(8) 下