NWCログ: 09/06/19 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/19 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > ありがとーございます (00:00)
久珂あゆみ > おおー>プレゼント (00:00)
黒崎克耶 > なんだろうー (00:00)
近江屋 > #案外ちかいなぁ。(週末食べに行こう)w (00:00)
鷹臣 > (#カツはカツでもカツ丼は丼ご飯の上にカツとキャベツの千切りが… (00:01)
高原鋼一郎 > ああ、ソースカツ丼 (00:02)
藻女 > 味噌カツ丼 (00:02)
矢上麗華 > お腹へってきました・・ (00:02)
川原雅 > 味噌カツ丼ならこっちにも(笑) (00:02)
弓下嵐 > ドミグラスソースだとかつめし、になるんでしたっけ? (00:03)
黒崎克耶 > すいてきた… (00:03)
高原鋼一郎 > ドミグラスソースのカツ丼は一回食べてみたい。丼スキーとして (00:03)
GENZ > #こんな時間に感じる空腹感は夢…錯覚…… (00:04)
ミーア > あーにくくいてえ にくー>< (00:04)
萩野むつき > うちの近所のお店で、出汁醤油ベースで卵のかからないカツ丼を出すお店がありますねえ。 (00:04)
久珂あゆみ > ミーアさんがにくにくせいじんにっ (00:04)
海法 > さっき食べたソース焼きうどんが、すんげーうまかった。 (00:04)
沢邑携帯 > …しかしラブですねぇ。私もときめきたい、ちょーときめきたい。(まがお) (00:04)
日向美弥 > 出汁醤油…それも食べてみたいですね (00:04)
みぽりん > 麺類!麺類!じゅる… (00:04)
高原鋼一郎 > 昨日お好み焼きに失敗して、オーロラソース焼きうどんに… (00:05)
海法 > ベーコンをこんがり炒めて、いい匂いがしたところに、キャベツ投入し、しゃっきり炒めてから、うどんで。 (00:05)
近江屋 > ドミカツ丼もおいしよw (00:05)
海法 > ソースを回し入れて香ばしい香りが……。 (00:05)
ミーア > にくをよこせー@@(やめなさいw (00:05)
久堂尋軌 > #今から食べると・・・うぅぅ (00:05)
弓下嵐 > #かつめしは、皿に盛ったご飯の上にビフカツ(または豚カツ)をのせ、たれ(主としてドミグラスソースをベースとした物)をかけ、茹でたキャベツを添えた料理。兵庫県加古川市の郷土料理である。・・・郷土・・・料理? (00:05)
鷹臣 > 煮カツ丼が好きです (00:05)
川原雅 > 郷土料理の定義って・・・。 (00:06)
近江屋 > 岡山もそうですね。<嵐さん (00:06)
川原雅 > #いやまぁ味噌カツは郷土料理いわれたら否定しにくいですが (00:07)
藻女 > その地域の産品を主体とし、その地域で発展した調理方法や調味法で作られた料理とういきぺであでは言っていますが (00:07)
高原鋼一郎 > #味噌カツかー。また食いたいなあ (00:07)
黒崎克耶 > ああ、夜中にたべもののはなしは(´q`) (00:07)
近江屋 > #旅行にいったときに、カツどんを注文して驚いた記憶ある人w (00:07)
久珂あゆみ > #そういえばうちのちかくに 龍太郎というラーメン屋がありましt (00:08)
沢邑携帯 > かつめしは加古川〜岡山辺りじゃなかったですっけ。あー、随分あっち方面行ってない…>弓下さん (00:08)
GENZ > よーしみんなおちつこうぜ……この流れはお腹周りにわるい (00:08)
雅戌 > #海法さんの食べ物についての表現はとても情景が想像しやすくておなかがへります! (00:08)
藻女 > たぬきとかきつねも関東と関西では違ったりしますしね あんかけのが関東のより好きですが (00:09)
海法 > #うっかりカロリー計算したら900kcalオーバーだったので。みんな太れと呪詛をこめて。 (00:09)
黒崎克耶 > #やたらとお腹がなってるきがします! (00:09)
藻女 > 一日でそれはそんなに多くは無い気がするけど違ったっけ?<900kcal (00:09)
高原鋼一郎 > まあおなかが減ったら、何か軽くつまむといいですよ… (00:10)
川原雅 > たべきれないよかん>900とか (00:10)
高原鋼一郎 > 一食でだとちょっと多いかな>900Kcal (00:10)
近江屋 > #かも南蛮も関東と関西では違うだよ。 (00:10)
矢上麗華 > ちょっとではない気が(笑)>900 (00:11)
久堂尋軌 > #か、鴨南蛮・・・うぅ・・・お腹がなるw (00:11)
黒崎克耶 > 900はコンビニ弁当くらいなんでは@@ (00:11)
芝村 > 東京のチキン南蛮が甘くないので、これだから野蛮人は・・・と、思いました。 (00:11)
弓下嵐 > あー、でも たまーに会社に売りに来るお弁当のカロリーが900越えのときがある・・ (00:12)
高原鋼一郎 > チキン南蛮は甘いタレでしたっけね (00:12)
久珂あゆみ > やばんじん(笑 えー 東京のチキン南蛮甘くないんですか (00:12)
高原鋼一郎 > >九州の (00:12)
沢邑携帯 > ♯一回東京で美味しい蕎麦を食べてみたいですのう。 (00:12)
黒崎克耶 > むほw あれー東京のは甘くないんですか?? (00:12)
弓下嵐 > あ、甘くないチキン南蛮・・・。かなりの衝撃度が(笑) (00:12)
みぽりん > やばんじんww (00:12)
高原鋼一郎 > 東京だとそもそもチキン南蛮がないほうが多いんだぞ>にゃんき (00:12)
矢上麗華 > 甘くないチキン南蛮・・ (00:12)
久珂あゆみ > えーえーえーえー (00:13)
みぽりん > 地域が変わると、期待したものが出なかったりしますよね (00:13)
近江屋 > へー<東京は (00:13)
弓下嵐 > おでんにしょうが醤油がつかない的な衝撃・・・ (00:13)
久珂あゆみ > #ああでもこっちきて うどんのおつゆは黒いとおもいましたっ (00:13)
GENZ > (笑) (00:13)
黒崎克耶 > そういや東京でチキン南蛮みたことないな@@ (00:13)
近江屋 > 関西にタンメンのお店が、知られてないおなじかな。 (00:13)
夜國涼華 > 甘くないチキン南蛮…?(えー (00:13)
久珂あゆみ > #あとサンマー麺ってはじめてみた! (00:14)
久堂尋軌 > へー(←ほっかほか弁当でしょっちゅう食べてる人)<チキン南蛮 (00:14)
ヒサ > おうどんの出汁は透明であるべきだと思いますっ(握りこぶし (00:14)
日向美弥 > あー、それはありました>うどんのおつゆ (00:14)
川原雅 > おでんに味噌つけなくちゃだめですよ(笑) (00:14)
黒崎克耶 > #うどんのつゆが真っ黒なのはたしかに… (00:14)
高原鋼一郎 > まあそこらへんは古来より長い戦いが>うどんの出汁 (00:14)
ミーア > #チキン南蛮はジョイフルで初めて食べました (00:14)
高原鋼一郎 > 昆布・鰹ぶしからスタートして、醤油か塩かなど (00:14)
みぽりん > おでんにしょうが醤油Σ  初耳です! (00:15)
萩野むつき > うどんのお出汁はどちらも美味しいと思う東北人w (00:15)
高原鋼一郎 > うちはでも親父が四国出身なので普通に醤油 (00:15)
近江屋 > #新幹線の駅では、米原からおうどんの色かわります。 (00:15)
川原雅 > こっちでは、おでんは味噌。醤油なのは関東煮といいます・・・ (00:15)
MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (00:15)
沢邑携帯 > タンメンは神戸三ノ宮〜元町間とかに結構ありそうですが>近江屋さん (00:15)
黒崎克耶 > #うどんのつゆはきつね色でないと (00:15)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:15)
藻女 > 味噌だと田楽って気がします (00:16)
藤崎 > こないだうどん作って、替え玉しようと思ったらうっかり出汁を飲んでしまって出来なかったのを思い出した(笑) (00:16)
藻女 > こんばんは (00:16)
久堂尋軌 > こんばんはー (00:16)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:16)
夜國涼華 > #関東のおうどんは、食べれませんでした(ぱたり (00:16)
弓下嵐 > #え、おでんって薄めの出汁で・・・煮て、甘辛いショウガ醤油で食べるんじゃ・・(姫路地方だけです) (00:16)
GENZ > konbanha- (00:16)
弓下嵐 > こんばんはー (00:16)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:16)
室賀兼一 > こんばんは。その土地土地の風味を楽しめればいいと思いますが、東京のものはなんでもまずいように言われると、ちょっと悲しいですね。 (00:16)
川原雅 > おでんの語源は田楽という説がですね(笑)>藻女さん (00:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:16)
久堂尋軌 > #イの中入れば一緒・・・とか思っちゃだめなんだろうなぁ〜(マテ) (00:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/19 (6)次のログ
(8) 下