NWCログ: 09/06/19 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/19 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 砂糖w (14:03)
日向美弥 > 糖分重要ですΦΦ (14:04)
萩野むつき > 叩いてもカカオしかでないお! ばふばふ (14:05)
日向美弥 > カカオなら、も一度甘く戻ったときに甘いココアにできるお>< (14:06)
萩野むつき > www うん (14:07)
日向美弥 > がんばれむつきさーん(もぎゅもぎゅ (14:09)
萩野むつき > うん!(もぎゅもぎゅ (14:09)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (14:11)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:11)
萩野むつき > #うちのに静かな時間を提供せねば…! むつきさんステイ! (14:11)
萩野むつき > こんにちはー (14:11)
沢邑勝海 > 壁|ω・`) カカオの塊はチョコ菓子のコク出しには重要だと思います… (14:12)
沢邑勝海 > そんな訳でこんにちはです。 (14:12)
日向美弥 > #こっちは、シーン作りそうでヘタに動けない…芝村さんに相談だ=□○_ (14:12)
萩野むつき > #そうなんですよねえ… うーん; (14:14)
沢邑勝海 > あまあまログ期待してますよ!>美弥さん (14:14)
日向美弥 > いや、私のゲームもう終わってますから。まずは後半枠>< (14:15)
沢邑勝海 > どんな事が起こるのか楽しみでもあり怖くもあり、ですねー。 (14:16)
萩野むつき > 後半枠かあ… (14:18)
萩野むつき > 平穏ー(鳴き声) (14:19)
日向美弥 > 平穏にー、甘々にー (14:20)
沢邑勝海 > 甘いってなんだろう……(遠い目) (14:21)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (14:22)
彩貴@携帯 > こんにちはー。甘い話?ときいて(笑) (14:23)
沢邑勝海 > こんにちはー (14:23)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:23)
萩野むつき > こんにちはー (14:24)
沢邑勝海 > 私は甘くないよ!むしろ彩貴さんの方が甘い!ディ・モールト甘い! (14:24)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (14:24)
多岐川佑華 > こんにちはー(抽選待ち中 (14:25)
彩貴@携帯 > うにゃー…私は甘いより変なんです!(まがお) (14:25)
日向美弥 > こんにちは〜、甘い予定の人がきた(*ノノ) (14:25)
萩野むつき > こんにちはー (14:25)
多岐川佑華 > 仲良しで可愛いなあと思います(真顔>彩貴さん (14:25)
彩貴@携帯 > こんにちはー おー…それはドキドキしますね!>抽選待ち (14:25)
萩野むつき > 彩貴さん私はビタークイーンよ!w (14:25)
多岐川佑華 > 甘クナイデスヨ、何カの間違イデス(カクカク (14:26)
萩野むつき > 彩貴さんの砂糖で暫く生きるわ! (14:26)
彩貴@携帯 > むつきさんそれでは足りなさすぎなので美弥さんのも…!>私の砂糖………? (14:27)
沢邑勝海 > うちんところの殴り合いとか色んなネタとかよかは絶対甘いですよ!(断言)>彩貴さん (14:28)
彩貴@携帯 > #というよりこのまえはヤガミに任せた意味がまったくないです=□〇_ (14:29)
萩野むつき > www みんなから少しずつ砂糖いただきますw (14:29)
沢邑勝海 > むつきさーん、砂糖持ってないからあげれないよ……=□○_ (14:31)
萩野むつき > お互いいつか甘くなろう…うん。>沢邑さん (14:33)
沢邑勝海 > にょろーん、お互い甘くなりたいですねぇ……(´・ω・`)人(´・ω・`)>むつきさん (14:34)
彩貴@携帯 > おふたりともわたしのぶんも頑張ってくださ…い…=□〇_ (14:35)
MASTER > 川原@携帯さん、ようこそ! (14:35)
川原@携帯 > こんにちはー (14:36)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:36)
沢邑勝海 > こんにちはー (14:36)
萩野むつき > こんにちはー (14:36)
彩貴@携帯 > こんにちはー!わーん川原さんありがとうございました! (14:36)
川原@携帯 > やっとお昼〜 (14:36)
沢邑勝海 > いやいやこれから甘くなる人が何言うてはるのですかーw>彩貴さん (14:37)
多岐川佑華 > 彩貴さんも頑張って下さいな。大丈夫ですよ。ヤガミ照れてるだけですよ (14:37)
多岐川佑華 > おー、お疲れ様です (14:38)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:38)
川原@携帯 > はい、なんかやりましたっけ?(笑)>彩貴さん (14:38)
萩野むつき > 彩貴さん嘆くのまだ早いよw (14:38)
彩貴@携帯 > おかげさまで手がつなげました…=□〇_>デートなんだから手を〜と助言いただいたのですが… (14:39)
川原@携帯 > おお、それはおめでとうございます (14:40)
彩貴@携帯 > ありがとうございます…ううう…もうちょっとおちついて動かないと… (14:40)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (14:41)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:41)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:42)
ミーア > こにちはー 彩貴さんにがんばれをいいにw (14:42)
彩貴@携帯 > こんにちはー (14:42)
沢邑勝海 > こんにちはー (14:42)
川原@携帯 > #そして自分は手どころではない話だったりしたので忘れてました (14:42)
川原@携帯 > こんにちは (14:42)
萩野むつき > こんにちはー (14:42)
ミーア > #兄さん無事に帰ってきてくれるといいですね>< あいとですー>川原さん (14:43)
沢邑勝海 > あれ、そういや自分手つないだ事……あった…っけ……?=□○_ (14:43)
彩貴@携帯 > わーん!ありがとうございます…!今はゆっくりとヤガミの答えがでるまで待つつもりです…! (14:43)
萩野むつき > #早く帰って来るのです、兄さん!>< (14:43)
多岐川佑華 > #あうあう、昇さんダガーマン一緒ですから大丈夫ですよ、絶対! (14:44)
沢邑勝海 > #ですです、無事に帰ってきてくれるといいですよねー。女の子なかしちゃめーです。>川原さん (14:44)
日向美弥 > #……クーリンどうにかしてくださいorz (14:44)
彩貴@携帯 > #無事に帰ってきてくれるといいですよね!>川原さん (14:44)
ミーア > #ヤガミ照れ屋さんなんだと思うので、あせらないで待ってあげてみてね>< >彩貴さん (14:45)
川原@携帯 > #ダガーマン一緒だから、あまり過剰に心配しなくていいので助かってます… (14:45)
萩野むつき > #うちのはたぶん、私の状態が正常なら触れるんだと思ったお orz (14:45)
ミーア > #ダガーマン兄さんをお願いしますですですよー>< (14:45)
川原@携帯 > みんなありがとう〜>< (14:46)
彩貴@携帯 > #はいー。そしてみなさんに照れ屋さんと言われるヤガミがほほえましいです(*´∀`*) (14:47)
川原@携帯 > ほらヤガミも(一部)ツンデレだから (14:48)
多岐川佑華 > ツンデレですねえ。相方にだけデレデレ。他は無視ですねえ (14:49)
萩野むつき > ヤガミだからなあーw (14:50)
沢邑勝海 > うんうん、ヤガミだしw (14:50)
川原@携帯 > #超理解されてるヤガミ (14:51)
彩貴@携帯 > #よかったねヤガミ…!(*´∀`*) (14:51)
ミーア > わははwww (14:52)
萩野むつき > www (14:53)
多岐川佑華 > うははww (14:54)
彩貴@携帯 > …は。それはともかくみなさんの砂糖を!(まがお) (14:54)
川原@携帯 > ちょっと倒れるのが見たくなってきました。絢爛やろうかな (14:55)
沢邑勝海 > 砂糖はないですが漢の殴り合いとかでよければ(まがお)>彩貴さん (14:56)
萩野むつき > 今度うちの人の持ってる本を教えて貰おうかな(チェスの教本と哲学本は把握) (14:56)
沢邑勝海 > あの当時、どれだけ矢上を倒れないようにするか苦労したか……(遠い目) (14:57)
多岐川佑華 > ヤガミ……ゲーム内だと倒れ過ぎて全然構えなかったなあ……(小カトーのストーカーしかしていない……あれ、アイドレスと変わらない (14:57)
日向美弥 > #うちは、クーリン片付けないとどうにもならん気がします…あの強制イベントギギギ (14:58)
萩野むつき > ヤガミかあ、倒れない様にするまで大変だったなあ。 (14:59)
ミーア > #絢爛やっててヤガミかまったことないwwww (14:59)
川原@携帯 > 整備にまわしてしばらくしたら、自然に倒れなくなりましたよ。倒れる前にソファーと学習したようで (14:59)
日向美弥 > もう、倒れるのはあきらめたというかw (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/19 (6)次のログ
(8) 下