NWCログ: 09/06/19 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/19 (6)次のログ
(8) 下

沢邑勝海 > 「ひとりでできるもん」状態にになるまでかなり……(´・ω・`) (15:00)
彩貴@携帯 > #メソメソしたらいつもMPKが慰めてくれます…!うっかりきゅんとなりそうに(←) (15:01)
多岐川佑華 > 何か勝手に毎回パイロットに転属しやがり特攻しようとしてました……何でそんなに自主的なの (15:01)
川原@携帯 > 倒れました→医務室→医務室で倒れました のループ(笑) (15:01)
沢邑勝海 > 先回りしてコーヒーを! (15:02)
彩貴@携帯 > #ヤガミ…舞踏再開するたびにマッサージ頼むなら休めばいいのに…(でもOKする自分が悲しい) (15:03)
萩野むつき > 飲め、コーヒーを飲め! (ぐいぐい <酷い舞踏子 (15:03)
多岐川佑華 > おりょ、そろそろ時間切れですので落ちますーお疲れ様ですー (15:04)
退室(15:04):多岐川佑華
川原@携帯 > チリ入りです>コーヒー (15:04)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー ノシ (15:05)
沢邑勝海 > 君がっ!倒れるのをやめるまでっ!コーヒーを渡す事をっ!やめないッ!そんな舞踏子でした。 (15:05)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー。 (15:05)
日向美弥 > おつかれさまですー (15:05)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (15:05)
彩貴@携帯 > ですですw冷めないうちに!>チリペッパー入り (15:05)
川原@携帯 > おつかれさまです〜私も仕事に戻りまーす (15:05)
萩野むつき > 受け取れ、なけなしの給料はたいて買ったこの梅鉢をうけとれ!(ぐいぐい (15:06)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (15:06)
川原@携帯 > ノシ (15:06)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー。お仕事頑張ってくださいー! (15:06)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (15:06)
彩貴@携帯 > 梅鉢は…確かに倒れませんが(笑) (15:07)
彩貴@携帯 > (ああ…こんど絢爛したらペップリン食べたいかもです…) (15:11)
ミーア > おつかれさまでしたー (15:12)
萩野むつき > む、ちょっと手首ひやしてきます いだだだ… (15:16)
彩貴@携帯 > わわわ…!むつきさん大丈夫ですか; (15:17)
ミーア > おお お大事にむつきしゃん (15:17)
日向美弥 > にゃにゃ、おだいじに>むつきさん (15:17)
沢邑勝海 > はう、大丈夫ですかー……(汗) (15:17)
ミーア > 引越しは明日だというのに片づけが進まなくて困っていますw (15:19)
萩野むつき > 保冷剤持ってきたお。ひやひや。 (固定+まめなアイシング) (15:21)
萩野むつき > おー、明日だよね>< (15:21)
彩貴@携帯 > 引っ越しはたいへんです>< (15:21)
ミーア > #NWCともしばらくお別れ(おおげさなw (15:22)
萩野むつき > もぎゅれ、ミーアさんをもぎゅるんだ! (ぎゅむぎゅむw (15:22)
日向美弥 > 真っ先にネットワークつなげば(マテ (15:23)
彩貴@携帯 > は たしかにです!(ミーアさんもぎゅもぎゅ) (15:23)
ミーア > むぎゅむぎゅ>< きゃっきゃ (15:23)
沢邑勝海 > もぎゅもぎゅもぎゅぎゅー (15:23)
ミーア > #ネットワーク移設じゃなくて新規契約することになったので 時間がかかるかもなんです>< (15:24)
ミーア > #同じプロバイダで建物に配線も来てるからモデムさえ届けばw (15:25)
日向美弥 > あにゃ、それだと大変ですね>< (15:25)
彩貴@携帯 > #新規は時間かかります…(←もたもたしてたため時間かかったひと) (15:26)
萩野むつき > そうなんだー、ニャー暫しの間さびしー (15:26)
ミーア > ちょっとでも早くつながるといいなあ>< (15:27)
沢邑勝海 > ですねー。プロパイダーさんの胸三寸ですが>< (15:29)
ミーア > #そして荷物の山から現実逃避www もー全部捨ててしまいたいwww (15:29)
ミーア > ですですー 以前契約したときはすごい早かったんでちょっと期待してるんですが>< (15:29)
萩野むつき > 引っ越しで気付く荷物の多さったら…; (15:30)
ミーア > そうそう なんじゃこりゃってなってる@@ (15:30)
ミーア > よおし やっつけにいくか@@(とほほ ではでは おつかれさまでしたー (15:36)
退室(15:36):ミーア
沢邑勝海 > お疲れ様ですーお引越しがんばってくださいー (15:36)
日向美弥 > おつかれさまですー (15:36)
萩野むつき > お疲れさまです、がんばってーノシ (15:37)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (15:37)
沢邑勝海 > #うーん、手紙の返事を聞くべきかしら……迷うなぁ (15:43)
彩貴@携帯 > # |∀`*)ふふり (15:45)
沢邑勝海 > #辛気臭いお詫びの手紙なので甘い要素はないわよ?(´・ω・`)>彩貴さん (15:47)
彩貴@携帯 > (・ω・)えー (15:48)
萩野むつき > #私はこれから手紙をだすのです、クッション作ったー (15:49)
沢邑勝海 > #そもそも前まで手紙送っても届かなかったんで……(´・ω・`) (15:50)
沢邑勝海 > #お疲れ様ですー。私も今度なにか作ろう、マイルに余裕があったらですがorz (15:51)
彩貴@携帯 > #おー!むつきさんもお手紙ですか!頑張ってくださいーうふふ(*´∀`*) (15:51)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (15:52)
とよもば > あまいものがいたたける場所はここですか(カッ こんにちはー (15:52)
とよもば > いたたける……? (15:53)
日向美弥 > こんにちは〜 甘い人がw (15:53)
沢邑勝海 > 甘いものはありませんよ(まがお) こんにちはー (15:53)
萩野むつき > #むつきさんの飼い方をしたためたよ…(´Д`) (15:53)
萩野むつき > こんにちはー (15:54)
沢邑勝海 > むしろ甘い人が来た予感! (15:54)
彩貴@携帯 > こんにちはー 甘い方来ましたー!(*´∀`*) (15:54)
とよもば > 甘い人(きょろきょろ (15:54)
とよもば > 甘い方(きょろきょろ (15:54)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (15:55)
彩貴@携帯 > |=3サッ (15:55)
NEKOBITO > あ、甘い人が。こんにちはー (15:55)
日向美弥 > (とよさんを指さす (15:55)
彩貴@携帯 > |ω・)じー >とよたろうさん (15:56)
とよもば > 彩貴さんが隠れた壁ををじっと見てみる (15:56)
彩貴@携帯 > こんにちはー (15:56)
彩貴@携帯 > Σ (15:56)
沢邑勝海 > こんにちはー (15:56)
とよもば > こんにちはー (15:56)
とよもば > とよたろうさんに樹液を分泌する器官はありませんよ(まがお (15:57)
NEKOBITO > 皆さん今日もあまあまですねぇ (15:57)
とよもば > じー (15:57)
沢邑勝海 > いやホント、甘いって状況になってみたいですねー(遠い目) (15:59)
MASTER > サカキ@一撃さん、ようこそ! (15:59)
サカキ@一撃 > |*ノノ) 皆甘い人なのに… (15:59)
退室(15:59):サカキ@一撃
とよもば > ねこびとさんは部下のねことのラブを (15:59)
彩貴@携帯 > |ω;)うにゃうにゃ…いちゃらぶってどうすれば… (15:59)
NEKOBITO > あ。甘くなる人からの一撃 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/19 (6)次のログ
(8) 下