NWCログ: 09/06/19 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/19 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > こんにちはー (16:00)
彩貴@携帯 > サカキさんもいらっしゃいなー!(手招き) (16:00)
とよもば > サカキさんは……いや言わないでおこう(悪い笑顔 (16:00)
萩野むつき > むつきさんはカカオの粉しか…  (16:00)
とよもば > なにもいわずによりそえばいいんじゃないかな!>らぶ (16:01)
NEKOBITO > そのラブは親愛路線だと思います(断言 >手下の猫12匹と (16:01)
とよもば > ♯しゃべらないで十分経過とかある (16:02)
沢邑勝海 > 殴り合いとかフルボッコや公式から流れ出た怪情報が甘いとは思えませんよ先生(最近の動向) (16:02)
彩貴@携帯 > おおお…!ラブい方から助言が!(きらきら) (16:02)
沢邑勝海 > 流石ラブい人は助言も違いますね!>とよさん (16:03)
とよもば > ラブい方ー(きょろきょろ (16:03)
NEKOBITO > これを見ればわかりますヨ つ【鏡】>とよたろうさん (16:04)
とよもば > 私の真後ろにいるんですね>鏡 (16:05)
とよもば > #相手の発言まちで五分経過とかあるある (16:06)
沢邑勝海 > * かがみ の うしろに は だれ も いなかった ! * (16:06)
NEKOBITO > そうきましたか(笑) >真後ろ (16:06)
とよもば > ではあるある探検隊になったところでもどりますー (16:06)
とよもば > お疲れ様でしたー (16:06)
彩貴@携帯 > どきどきしながら待つとよたろうさんを想像してきゅん(*´∀`*) (16:07)
NEKOBITO > お疲れ様でしたラブなとよたろうさん略してらぶとよさんー (16:07)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (16:07)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー。助言はメモしていつか使います…! (16:07)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (16:08)
日向美弥 > おつかれさまですー (16:08)
NEKOBITO > いつでも使えるように特訓しないとですネ! >彩貴さん (16:09)
彩貴@携帯 > 特訓…て(笑) (16:10)
沢邑勝海 > つ エア寄り添い>彩貴さん (16:11)
NEKOBITO > 日々の鍛錬の積み重ねこそが、その時に役立つのデス (16:11)
彩貴@携帯 > えー。特訓しようがないじゃないですか。 (16:11)
萩野むつき > 特訓w (16:11)
彩貴@携帯 > エア寄り添いは悲しくなると思われ…! (16:12)
NEKOBITO > つ 抱き枕(彩貴ヤガミの顔写真付き) (16:12)
彩貴@携帯 > いやいやいや…>NEKOBITOさん (16:13)
沢邑勝海 > 誰かに抱き枕のイラストを!(笑) (16:14)
萩野むつき > 夫ー(鳴き声) (16:14)
NEKOBITO > (´Д`) えー (16:14)
沢邑勝海 > お客様の中で素敵な抱き枕の絵を描いてくださる方は(ry (16:14)
NEKOBITO > 素敵は無理でス! (16:15)
萩野むつき > え、何ヤガミ書けばいいのw (16:16)
彩貴@携帯 > いや抱き枕はさすがに遠慮しますからー (16:16)
萩野むつき > つ【眼鏡というなの本体】 (16:16)
沢邑勝海 > ヤガミ抱き枕……っ!こいつは意外に販売需要があるかも知れな(ry (16:17)
NEKOBITO > じゃあ鉄骨で一つ。>彩貴さん (16:17)
沢邑勝海 > (パチューン) =□○_ ぱたり (16:18)
萩野むつき > アッー (16:18)
彩貴@携帯 > だーかーらー!(じたばた) (16:18)
彩貴@携帯 > アッー (16:18)
NEKOBITO > アッー (16:19)
NEKOBITO > お、お客様の中にお医者さまはおられませんかーっ (16:19)
彩貴@携帯 > 整備士なら!ノ (16:21)
日向美弥 > ギャンブラーならノ(関係なっしん) (16:22)
NEKOBITO > このままだと死因(?)が『パチューン』に……(笑) (16:22)
萩野むつき > 整備士と名整備士ノ (16:22)
彩貴@携帯 > は たしかにむつきさんのがプロです…! (16:23)
NEKOBITO > ノ そして私は改造歩兵 (16:23)
萩野むつき > では速やかに改造を!(え (16:23)
沢邑勝海 > (´・ω・`)ふー、生き返ったー。 (16:24)
NEKOBITO > っと。このままだとギャンブラーの勝負運に賭けてサイボーグ化するしか……!!(ぁ (16:24)
萩野むつき > 沢邑さん、立派な航空機にしてあげるからね!(むつきさん今の所航空機しか作れません (16:25)
NEKOBITO > あ、生き返りました……おめでとうございます(´・ω・`) ←何だか残念そう (16:25)
萩野むつき > アッ間に合わなかった(工具箱をしまう (16:25)
彩貴@携帯 > おめでとうございますー!(後ろにスパナ隠しながら) (16:26)
萩野むつき > 復活してヨカッタヨカッタ (16:28)
沢邑勝海 > まだベテランパイロットでいたいです……!載るのはいいけど乗り物にされるのは((´・ω・`)) (16:28)
NEKOBITO > いやー。生きてるってスバラシイデスヨネー (16:28)
NEKOBITO > おっと。そろそろ限界なので落ちまーす、お疲れ様でしたーノシ (16:30)
彩貴@携帯 > あら。お疲れ様でしたー (16:30)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (16:31)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (16:32)
萩野むつき > 私も落ちます、皆様お疲れさまでしたーノシ (16:33)
退室(16:33):萩野むつき
日向美弥 > おつかれさまですー (16:33)
日向美弥 > 私も作業専念します、おつかれさまでしたーノシ (16:34)
退室(16:34):日向美弥
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー。私も携帯の電池がピンチなのでなだれますー (16:34)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー。ではではー (16:37)
退室(16:37):沢邑勝海

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/19 (6)次のログ
(8) 下