NWCログ: 09/06/19 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/19 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ヒサさん、ようこそ! (19:03)
ヒサ > もひゅー (19:03)
ヒサ > とよさんがぼーとしてる隙に存分にもふる。もふもふもふもふ (19:03)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (19:07)
日向美弥 > こんばんは〜 とよさんをもふるチャンスときいて(ry (19:07)
日向美弥 > もふもふもふもふ (19:07)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (19:08)
黒崎克耶 > こんばんはー ヒサさんをもふもふもふもふ (19:08)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:09)
黒崎克耶 > 今日は暑さ大丈夫でしたかー? (美弥さんのお膝にのっかる)>ヒサさん (19:09)
日向美弥 > 黒崎さんなでこなでこ (19:10)
黒崎克耶 > ごろんごろん (19:11)
黒崎克耶 > とよさんもぎゅろうとするとーかわされるからなーしくしく (19:12)
日向美弥 > ふふふ、今がチャンスですよ(もぎゅもぎゅもぎゅもぎゅ (19:12)
黒崎克耶 > おお(ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう (19:13)
黒崎克耶 > #ヒサさんととよさんをもぎゅりたい放題 (19:14)
日向美弥 > 反応も特にないのが、ちょっとさみしい=□○_ (19:17)
黒崎克耶 > わーん _○□= (19:17)
日向美弥 > とよさんとヒサさんに、リボン飾っておこう… (19:18)
黒崎克耶 > 紫がつづいてるんでいろがえー (19:19)
黒崎克耶 > ごろんごろん (19:21)
日向美弥 > (黒崎さんをさらに転がしてみるw (19:22)
黒崎克耶 > おおおお?    (((((((((。ω。) (19:23)
日向美弥 > きゃっきゃっw (19:23)
黒崎克耶 > 砂糖まみれに! (19:25)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (19:25)
日向美弥 > 黒崎さんの砂糖漬けーw (19:25)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:25)
彩貴 > |∀`*)ここの光景にふふり… (19:25)
黒崎克耶 > こんばんはー そして彩貴さんにとりつく (19:26)
彩貴 > Σは。一撃で逃げるつもりが! (19:26)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (19:26)
川原雅 > こんばんはー (19:26)
日向美弥 > とりついてるΣ (19:26)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (とりついたまま川原さんへダッシュ! (19:26)
彩貴 > もぎゅもぎゅー!きゃっきゃ!>黒崎さん (19:26)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (19:27)
彩貴 > こんばんはー (19:27)
黒霧 > こんばんは(ごろん (19:27)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:27)
川原雅 > こんばんは (19:27)
川原雅 > ころころころ (19:28)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:28)
黒崎克耶 > ごろーんごろーん (19:30)
黒霧 > お腹が空いたけど食べる気がしないこの不思議。 (19:31)
彩貴 > (*´∀`*)うふふ>転がる光景 (19:31)
川原雅 > たべたほうがいいよー (19:32)
川原雅 > 食べる気しなくてもちょっといれてみると気分かわる時もあるし (19:32)
黒崎克耶 > お腹にいれといたほうが>< (19:32)
ヒサ > はっ すいませんとよさんのもふもふ天国に意識が飛んでました(← (19:33)
彩貴 > こんばんはー おかえりなさいですー(*´∀`*) (19:34)
黒崎克耶 > わははw わーいヒサさんもふもふ (19:34)
黒霧 > ヒサさんSS書くけど何か希望ある?(唐突) (19:34)
ヒサ > ただいまれすもふもふ おなかすきすぎてきもちわるorz ぐーぐー (19:34)
日向美弥 > わーい、ヒサさんもふもふ>< (19:35)
ヒサ > 私涼しいところで甘いものが食べたいです(真顔)>黒霧さん (19:35)
日向美弥 > にゃ、たべてー@@ (19:35)
黒霧 > OK− (19:35)
ヒサ > おっとリアル願望がだだもれに (19:35)
彩貴 > うー…私も食欲ないときはゼリーとかシャーベットとか(←) (19:36)
黒霧 > そのうち川原さんにはオーレ物語を書いて送ってみよう……(未定) (19:36)
黒崎克耶 > ごろごろー (19:37)
ヒサ > あとねえお昼寝もしたいし糖分が欲しいですリアル糖分も二次元糖分もほしいです糖分糖分 (19:37)
とよたろう > はっ、たくさん人が こんばんはー (19:38)
ヒサ > こないだご飯を決めれるおみくじとやらを(ネットのジョークね)引いたら「アイス」って出たので本当に晩ごはんアイスにしたけど足りませんでした(← (19:38)
日向美弥 > とよさんこんばんは〜(もふもふもふもふ (19:39)
とよたろう > そしてちょうもぎゅられていた きゅあー (((´д|壁 (19:39)
黒崎克耶 > こんばんはーもふもふもふもふ>とよさん (19:39)
とよたろう > つ【砂糖飽和紅茶液】>ヒサさん (19:39)
とよたろう > うきゃー(もふられ (19:40)
彩貴 > こんばんはー(*´∀`*) (19:40)
退室(19:41):ヒサ
ヒサ > 飽和はちょっと!w   帰ったらケーキ…は明日にするか……ぐう (19:41)
ヒサ > うむ、間違って退室したけどもどってこれた (19:41)
とよたろう > シュークリーム買ってこようかなぁ… (19:41)
黒霧 > 秘宝館の作業していると猫を書きたくなる……(謎 (19:42)
とよたろう > (こんにゃく畑をもぐもぐ (19:42)
とよたろう > は、黒霧さんー 今週もちょっとめどが立たないのでお休みでお願いします (19:42)
黒霧 > はーい>とよさん (19:43)
とよたろう > おかえりなさいまし、お嬢様>ヒサさん (19:43)
ヒサ > ありがとうセバスチャン>とよさん (19:44)
黒崎克耶 > www (19:44)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (19:45)
とよたろう > ふう、わたくしとしたことが…ブラウザ落ちでございます。 (19:46)
とよたろう > 甘いもの… (19:47)
日向美弥 > つ【とよさん】 甘いもの (19:47)
彩貴 > (・ω・)とよたろうさんをじー >あまいもの (19:47)
川原雅 > ねっこねこ>黒霧さん (19:47)
川原雅 > じー>とよさん (19:48)
川原雅 > ふう、真剣に猫釣りしてしまった (19:48)
とよたろう > ねこー (19:48)
とよたろう > (後ろを振り返る)誰もいませんよ?>彩貴さん (19:50)
彩貴 > いや 甘いといえばとよたろうさんだと思われます!(まがお) (19:51)
とよたろう > とよたろうさんはほろ苦い何かで出来ています(`・ω・´)+ (19:53)
とよたろう > は、ねこつりしゃしん(ときめき (19:53)
日向美弥 > どこにほろ苦さが… (19:53)
彩貴 > えー (19:54)
とよたろう > #テンダイス小説とか? (19:54)
川原雅 > 一匹だけなかなか釣れません。慎重なのがいる・・・ (19:54)
とよたろう > テンダイス小説の続きは出ないんですかねぇ(ころころ (19:55)
とよたろう > 人見知りさんなんですかねー>慎重な子 (19:55)
彩貴 > でも夕方にあんな助言があるくらいなので実行済みなのでは…げふげふ>とよたろうさん (19:56)
日向美弥 > はーい、実行してないと助言はでないと思いまーすノシ (19:56)
とよたろう > えー (19:56)
川原雅 > えー (19:57)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (19:59)
日向美弥 > F5=□○_ (19:59)
とよたろう > お帰りなさいませ美弥お嬢様 (19:59)
とよたろう > そしてログ見返したけど別にそんな行動はなかったんだぜ (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/19 (6)次のログ
(8) 下