NWCログ: 09/06/19 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/19 (6)次のログ
(8) 下

退室(20:00):ヒサ
ヒサ > おっとといったんしつれいします><  そのうちもどります(← (20:00)
退室(20:00):ヒサ
川原雅 > おつかれさまです (20:01)
彩貴 > お疲れ様ですー! (20:01)
とよたろう > おつかれさまですー (20:01)
日向美弥 > おつかれさまですー (20:01)
とよたろう > あまくなーいあまくなーい(彩貴さんを暗示にかけようと試みる (20:01)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (20:02)
彩貴 > #えー…観覧車… (20:03)
黒崎克耶 > うぬ、ちょっとおちますー のし (20:04)
退室(20:04):黒崎克耶
彩貴 > (・ω・)とよさんは甘い…(暗示かかりちゅう) (20:04)
MASTER > 船橋鷹大Hoi2さん、ようこそ! (20:04)
川原雅 > おつかれさまです (20:05)
日向美弥 > おつかれさまです&こんばんは〜 (20:05)
川原雅 > こんばんはー (20:05)
日向美弥 > とよさんは激甘…(彩貴ちゃんを暗示にかけるw) (20:05)
MASTER > 船橋鷹大さん、ようこそ! (20:05)
彩貴 > お疲れ様ですー こんばんはー (20:05)
船橋鷹大 > 検索ミスで入室してたようですこんばんはorz (20:06)
船橋鷹大 > ということで失礼しましたーノ (20:06)
とよたろう > #観覧車の記憶が向こうにありません(笑 (20:06)
退室(20:06):船橋鷹大
彩貴 > (-ω-)とよさんはげきあま… (20:06)
とよたろう > おつかれさまですー (20:06)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:07)
藻女 > こんばんは (20:07)
川原雅 > (笑) おつかれさまです (20:07)
とよたろう > 比較対象はここ一年でお願いします(`・ω・´)+    ヒント:1年以上ログ出してない (20:07)
とよたろう > こんばんはー (20:07)
藻女 > 彩貴はあまずっぱい? (20:07)
日向美弥 > おつかれさまですw (20:07)
藻女 > すいません酸が抜けました<彩貴さん (20:08)
川原雅 > こんばんはー (20:08)
とよたろう > アルカリ性なんですね (20:08)
彩貴 > にがいです(くわっ) こんばんはー (20:08)
とよたろう > #というか、藤宮以前の話を持ち出されるとちょっとびみょうなきもちに (20:09)
藻女 > 長い冬を抜けて雪の間から芽を出した山菜のような味なんですね<彩貴さん (20:09)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (20:10)
藻女 > こんばんは (20:10)
彩貴 > #ううう…すみませんわたしなんてアルカリでじゅうぶんです >とよたろうさん (20:10)
とよたろう > こんばんはー (20:10)
ひさもば > あまいものがいただけるときいてダッシュで戻ってきますた (20:10)
とよたろう > 彩貴さんが供給してくれるそうですよ(にこっ>あまいもの (20:11)
ひさもば > (ATMまち ながいよナースさん……) (20:11)
日向美弥 > ヒサさんw おかえりなさいー (20:11)
彩貴 > すみませんわたしアルカリなので(きぱ) (20:11)
ひさもば > ゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚>彩貴さん (20:11)
藻女 > ATMはWDで出てきたんだっけ? (20:11)
藻女 > アルカリ性食品にはメロンがあるのか (20:12)
とよたろう > 重MATなら出てきてますが (20:12)
彩貴 > ヒサさんもぎゅー (20:12)
とよたろう > 彩貴さん謙遜なさらずに(にこにこにこ (20:13)
ひさもば > 彩貴さんを味見すればいいんですねわかります! もぎゅもぎゅ (20:14)
彩貴 > いやいやいやいや…冗談でも謙遜でも遠慮でもなく…夕方に聞くくらいないんですよ? (20:14)
とよたろう > かじりつけばいいとおもいます(にこっ (20:14)
川原雅 > とよさんと彩貴さんがおもしろい(ずぞぞぞと茶をすする) (20:14)
藻女 > 彩貴さんはヤガミのだから食べちゃダメですよ (20:14)
とよたろう > それではこちら一旦失礼しますねー おつかれさまでした (20:14)
藻女 > お疲れ様です (20:15)
とよたろう > もう少し続けるべきかしら!(笑>おもしろい (20:15)
とよたろう > ではー (20:15)
退室(20:15):とよたろう
ひさもば > (そしてコンビニの床を走る虫を見てしまったので外を眺めていよう あーくちなしの季節だにゃあ (20:15)
彩貴 > お疲れ様でしたー すみませんすみませんorz (20:15)
日向美弥 > おつかれさまですー (20:15)
ひさもば > 夕方?(・ω・) (20:16)
彩貴 > えー…私は食べれないというツッコミは… (20:16)
ひさもば > とよさんおつーノシノシ (20:16)
藻女 > ちゃんとヤガミのだから食べちゃダメってふぉろーしたよ (20:17)
MASTER > 兄猫@携帯さん、ようこそ! (20:18)
彩貴 > いやそれもちょっと…(笑)>ヤガミのだから (20:18)
藻女 > こんばんは (20:18)
彩貴 > こんばんはー (20:18)
藻女 > まだ熟していないから食べちゃダメ? (20:19)
川原雅 > こんばんは (20:19)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:19)
兄猫@携帯 > 天井|乙、ン、)_ ヤガミの抱き枕の話題になりそうだと未来予知して…俺、惨状!(ぉ (20:19)
ひさもば > 大丈夫味見だからなめるくらいで(ry (20:20)
兄猫@携帯 > <夕方の会話のログから (20:20)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (20:20)
矢上麗華 > こんばんはー (20:20)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:20)
藻女 > それはヤガミ専用抱き枕という意味ですか?ヤガミをヤガミ妖精が抱き枕にするって意味ですか? (20:21)
兄猫@携帯 > と言う訳でおコンバンワ〜でありますw (20:21)
彩貴 > こんばんはー ですから抱き枕は遠慮しますって(笑) (20:21)
矢上麗華 > #枕ちょっと欲しいかもしれない・・(笑 (20:22)
彩貴 > ヒサさんになめられるとかどきどきすぎます!(*´∀`*) (20:22)
兄猫@携帯 > もちろん後者であります!(`・ω・´)キリッ<ヤガミ妖精専用 (20:22)
藻女 > 膝枕、腕枕、抱き枕で後の三つはなんだろう (20:23)
川原雅 > こんばんはー (20:23)
藻女 > どっちもどっちが抱き枕役をするかの違いしかなさそうですが (20:23)
彩貴 > #ごめんなさい私妖精呼ばれるほどの凄さがないですー (20:24)
ひさもば > いろんな意味で恥ずかしくて堪え難そうだな!<抱き枕 (20:25)
兄猫@携帯 > おつと、待ち人が来たので来て早々デスが落ちま〜す(失礼しますた (20:25)
藻女 > お疲れ様です (20:26)
ひさもば > お疲れさまですー (20:26)
日向美弥 > おつかれさまですー (20:26)
藻女 > じゃあ試験がんばって名実ともに妖精になってください (20:26)
矢上麗華 > #ヤガミの方が照れて、どの道枕とかは無理な気が(笑) (20:26)
矢上麗華 > お疲れ様ですー (20:26)
彩貴 > お疲れ様ですー (20:27)
ひさもば > ♯妖精さんは一部の方だけだから気にしなくていいと思うます(・ω・) (20:27)
矢上麗華 > #ですねー>妖精さん (20:27)
ひさもば > (そして虫コナーズと置くだけ虫よけで悩む どれが効くんだ!) (20:28)
彩貴 > #はいー。>ヒサさん麗華さん (20:28)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (20:28)
兄猫@携帯 > 俺、いつかヤガミとヤガミ妖精ズのイラスト(得意の3頭身ver)描くんだ…と萌え死フラグを踏みつつ  ノシ (20:28)
瀬戸口まつり > こんばんわー (20:29)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:29)
矢上麗華 > こんばんはー (20:29)
藻女 > こんばんは (20:29)
ひさもば > 死亡フラグふぁいとw  ノシノシ (20:30)
彩貴 > こんばんはー (20:30)
川原雅 > こんばんはー (20:30)
瀬戸口まつり > 枕ですか?(きらきらした目で) (20:31)
川原雅 > #枕がほしいでs (20:32)
矢上麗華 > #膝枕したいで(ry (20:33)
彩貴 > (そしてすみませんなんか私だめっぽいのでいったんおちますー。ありがとうございますすみませんでした…) (20:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/19 (6)次のログ
(8) 下