NWCログ: 09/06/19 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/19 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > 抱き枕がほs(ry (20:33)
藻女 > お疲れ様です (20:34)
瀬戸口まつり > お疲れ様ですー (20:34)
川原雅 > おつかれさまですーなでなで>彩貴さん (20:34)
矢上麗華 > おつかれさまですー (20:34)
日向美弥 > おつかれさまですー (20:35)
ひさもば > お疲れさまですーノシノシ (20:35)
ひさもば > ♯膝枕いいですねっ   と話題を戻s (20:43)
瀬戸口まつり > 膝枕いいですよねー… (20:44)
矢上麗華 > #膝枕で耳掻きを・・(笑) (20:44)
黒霧 > は。少し目を離しているうちに違う世界に…… (20:45)
日向美弥 > みなさん次回は膝枕っと…φ(・ω・ )メモメモ (20:45)
ひさもば > ♯ところで一部のキャラはアイドレス以前の記憶もあるみたいなんですけど、どこまであるんだろう……。麗華さんとこは空港の記憶あるんでしたっけ。お正月の (20:48)
矢上麗華 > #あ。ありますねぇ。ハノイ空港ので御節食べた記憶ありましたよー (20:48)
矢上麗華 > #でもヤガミが複数いることは知らなかったですねー。 (20:49)
瀬戸口まつり > #以前てどういう意味ですか? うちのは悲しみの聖戦から…(違 (20:50)
ひさもば > ♯あの時私もおせちですごい苛めでしたwww  うちのは記憶どうなんだろなああの時のがPC年上ですが(← (20:50)
藻女 > ♯懐かしいですね 海法さんが銃を乱射したやつでしたっけ? (20:50)
藻女 > ♯偽者の (20:50)
瀬戸口まつり > #それですねw (20:50)
矢上麗華 > #そういやあの時御節差し入れた人複数いましたねぇ(笑)>ハノイ空港 (20:52)
川原雅 > #兄さんなんか連載がどうこう言いますよ!(笑)>ヒサさん (20:54)
瀬戸口まつり > #連載ですか!? (20:54)
ひさもば > ♯かぶってないの確認してやったんですが、書いてる間にw (20:55)
ひさもば > ♯れんさいwww うちのとタメはるメタさ…… (20:56)
川原雅 > #当時レムーリアまだ連載してたので(笑)>つきやまさん (20:56)
矢上麗華 > #懐かしいなぁ・・御節ー。 (20:56)
矢上麗華 > もうあれから3年・・ (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/19 (6)次のログ
(8) 下