NWCログ: 09/06/19 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/19 (6)次のログ
(8) 下

ひさもば > ♯あれ、まだ3年でしたか……。めちゃくちゃ昔な気がしてましたw (21:02)
矢上麗華 > #そうですねー(笑) (21:03)
瀬戸口まつり > #1年半前の生活ゲームもすごく昔みたいです… (21:04)
藻女 > EV146がもうすぐなんですよね ベビーラッシュにのってこの中にいる人も新たに子どもが出来たりするのかな (21:08)
矢上麗華 > #皆がんばれー>お子さん (21:09)
沢邑携帯 > こんばんはー (21:09)
瀬戸口まつり > 子供…=□○__ (21:09)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:09)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:10)
矢上麗華 > こんばんはー (21:10)
沢邑携帯 > ♯ハノイと聞いて。懐かしいなぁ。……今会ってる谷口は知らなさそうですが。(帰還もふくめ) (21:10)
ひさもば > こんばんはー (21:11)
沢邑携帯 > なにもかもが懐かしい……(遠い目) (21:13)
藻女 > ♯ハノイの頃はまだ会っていないからなぁ  10月14日にあった12月3日の東京の地震で初めてあったし (21:14)
川原雅 > 新年会は参加してないのですよねー (21:15)
川原雅 > #見てた (21:16)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (21:16)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:16)
矢上麗華 > #懐かしいですねぇ・・ (21:16)
矢上麗華 > こんばんはー (21:16)
ひさもば > こんばんはですー (21:17)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:17)
藻女 > こんばんは (21:17)
沢邑携帯 > こんばんはー (21:17)
多岐川佑華 > #新年会の事あの子が覚えてたら家出します…… (21:18)
藻女 > ♯どっちがですか?<家出 (21:19)
多岐川佑華 > #私がですー ノ (21:19)
藻女 > ♯じゃあちゃんと伝えて覚えていても覚えていない振りをして置いてって頼めばいいよ (21:21)
藻女 > ♯それなら家出しなくて済む (21:22)
多岐川佑華 > #アハハハハ、そうしますです……あの子知らない事知ってて時系列よく分からないですが (21:24)
藻女 > 6月ってお祭りは30日の以外に何かありますかね 気に入ったのを出したりはしているんですがちゃんとお祝いするのが無いのですよ (21:27)
矢上麗華 > 6月・・はあまり思いつきませんねぇ・・ジューンブライドはお祭りではないし(笑) (21:29)
藻女 > 個人でやるのじゃなくて、ちゃんとしたお祭りをしてあげたいって思っていたけどよくよく考えたら個人で贈り物していた方が良かったのかも (21:29)
藻女 > 夏至のお祭りは北国のお祭りみたいだったので (21:30)
沢邑携帯 > おっと、そろそろ落ちますー (21:30)
藻女 > お疲れ様です (21:30)
藻女 > PCで結婚する人がいればとりあえずそれはお祝いしますが (21:31)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:31)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (21:32)
矢上麗華 > #結婚・・・は・・いつの間にかしてましたが式挙げるのはいつになるかなぁ・・(遠い目) (21:33)
川原雅 > おつかれさまですー (21:34)
藻女 > ♯結婚っていつの間にかしている物なんだ… (21:35)
瀬戸口まつり > #ノシ>いつのまにか (21:36)
川原雅 > #世の中には事実婚というものがですね(笑) (21:37)
ひさもば > お疲れさまですー (21:37)
藻女 > ♯不思議です (21:37)
矢上麗華 > #勲章頂いたその日に入籍されておりました・・・私はつい最近までその事実を知りませんでした(笑) (21:37)
藻女 > ♯不思議だ (21:37)
矢上麗華 > #まつりさんもですか! (21:38)
ひさもば > ♯みんなすごいんだぜ……<いつのまにか (21:38)
藻女 > ♯もばさんはどうでしたっけ? (21:39)
矢上麗華 > #なんで黙って勝手に入籍・・しかも勲章取ったその日のうちとか(笑 (21:39)
川原雅 > #さすが(笑) (21:40)
藻女 > ♯気が変わらないうちにって思ったんでしょうね (21:40)
矢上麗華 > #プロポーズされてないですよぅ(笑) (21:41)
瀬戸口まつり > わあ(笑) (21:41)
瀬戸口まつり > あ、いやうちはプロポーズはされましたよ 勲章から二回目のデートで (21:41)
藻女 > ♯プロポーズのつもりだったのが気付かれなかったとかじゃなくて? (21:42)
矢上麗華 > #いいなー。いいなー。 (21:42)
瀬戸口まつり > その次には指輪もってたらしいんですが、うっかり(”二人とも”時間配分を間違えて)受け取り損ねて (21:43)
瀬戸口まつり > あっち時間で3年くらいそのまま持ってたらしくて (21:43)
矢上麗華 > #結婚の申し込み的な話はなかったですねぇ(笑) (21:43)
矢上麗華 > それもすごいですね>3年 (21:44)
瀬戸口まつり > 家買って指輪もらいにいってつい勢いでなしくずし的に同居を… 二人で指輪してるからいいよねみたいな (21:44)
瀬戸口まつり > #渡しそびれてがっくりきてたらしいです(笑) (21:45)
矢上麗華 > (笑) (21:45)
川原雅 > (笑) (21:45)
瀬戸口まつり > #勲章の日に入籍もすごいですねw (21:47)
矢上麗華 > #覚えててくれるだけいいじゃないですか(くわっ) うちなんてつい最近まで忘れられて(遠い目) (21:47)
瀬戸口まつり > #いや もうなさってたつもりだったんですよねw してるといえばしてる、というか… (21:48)
矢上麗華 > #嬉しいんですが微妙な気分です(笑)>入籍 (21:48)
瀬戸口まつり > #うちは籍はちゃんと入ってるのかなあ…… 今度調べてみよう… (21:48)
瀬戸口まつり > #引っ越しの日とかに籍が入ってる気もする (21:48)
矢上麗華 > #いや、そうなんですが・・指輪とか思いっきり忘れられてましたから。そして金運の指輪・・orz (21:49)
瀬戸口まつり > #うちのは段取りとか気にする方らしいのですよ (21:50)
瀬戸口まつり > #川原さんはっ?!(振り向く) (21:50)
川原雅 > #え、先日要求してみました>ゆびわ (21:51)
瀬戸口まつり > おおー! (21:51)
矢上麗華 > #いただけるといいですねー (21:52)
瀬戸口まつり > #返答やいかに(わくわく) (21:52)
川原雅 > #猫が元気になったら、言われましたが(笑) (21:52)
瀬戸口まつり > すっかり 猫煩悩に… (21:53)
藻女 > これが子煩悩に変わるのはどれくらい先なのかな (21:54)
矢上麗華 > #お子さんできたらいいお父さんになりそうですねー (21:54)
川原雅 > 当面猫でいいです (21:55)
藻女 > ♯親ばかで子煩悩になるといいです (21:55)
矢上麗華 > #うちはもう、親ばか確定かもしれない・・ (21:57)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (21:57)
ヒサ > (PCで入りなおし 挨拶不要ですー (21:57)
藻女 > こんばんは (21:57)
川原雅 > 子供はさすがにまだ遠そうです。 (21:58)
多岐川佑華 > こんにちはー (21:58)
多岐川佑華 > あ、こんばんはーです(汗 (21:58)
黒霧 > いい加減何か食べ物を探す旅に出てきます……(ぼやー) (21:59)
黒霧 > ゼリーでいっかぁ…… (21:59)
退室(21:59):黒霧
藻女 > 夢の中で?<食べ物を探すたび (21:59)
瀬戸口まつり > おかえりなさいー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/19 (6)次のログ
(8) 下