NWCログ: 09/06/19 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/19 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > いってらっしゃい (22:00)
川原雅 > いってらっしゃい (22:00)
矢上麗華 > いってらっしゃいー (22:00)
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (22:00)
ヒサ > Σまだ食べてなかったんですね  いってらつしゃいですー (22:00)
MASTER > 兄猫@携帯さん、ようこそ! (22:02)
兄猫@携帯 > 天井|乙、ン、)_ にゅるり…っと入室deおコンバンワ〜 (22:02)
藻女 > おかえり (22:02)
兄猫@携帯 > なんかログで【ジューンブライド】なお話しが出てたようで (22:03)
ヒサ > こんばんはーおかえりなさいっ (22:03)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:04)
矢上麗華 > こんばんはー。おかえりなさいー (22:05)
兄猫@携帯 > ダイス…用意してたのに携帯からだとカキコが不便!で…orz (22:05)
瀬戸口まつり > こんばんはー (22:05)
瀬戸口まつり > らぶいダイスー (22:06)
兄猫@携帯 > な・の・で・☆ 以前やってたらしいのを思い出してみるみる? (22:07)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (22:08)
兄猫@携帯 > 2008年4月8日にそれっぽいダイスをやってるっぽい…(もしかしたらメール欄で隠してたかもだけど (22:08)
ヒサ > 携帯は厳しいですね(笑   ってよく覚えてらっしゃいますねΣ (22:09)
遊佐@携帯 > こんばんは、テンダイスで宣伝が出てるの見て登録した後、時間を作ってIMMのバックナンバーを読んでやっと2008年分が終わった遊佐です (22:10)
日向美弥 > 発見…これかw (22:10)
兄猫@携帯 > 日記のメモを確認しますたw / 日付ログで見れたら試してみるみる? (22:11)
矢上麗華 > こんばんはー (22:11)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:11)
兄猫@携帯 > ではでは、帰宅の途につき…これにて失礼  ノシノシ (22:12)
藻女 > お疲れ様です (22:12)
ヒサ > おつかれさまですーーノシノシ (22:13)
日向美弥 > おつかれさまですー (22:13)
矢上麗華 > お疲れ様ですー (22:13)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:13)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:14)
ヒサ > よし、じゃあ私もお風呂はいる前にふってみよう。多分去年は振ってない (22:14)
ヒサ◆1D6 → 5 = 5 (22:14)
ヒサ > (゜□゜)きわどい水着て初回のアレですか(← (22:15)
藻女 > 朗読の日の告知提出終わった… 時間ぎりぎりだ (22:15)
日向美弥 > きゃっきゃっヒサさんの水着姿ー (22:16)
日向美弥 > 去年振ってないなー (22:16)
日向美弥◆1D6 → 2 = 2 (22:16)
日向美弥 > 遊覧被告→オアシス貸し切りΣ (22:16)
日向美弥 > 遊覧飛行orz (22:16)
日向美弥 > ATOKの予測はときどき嫌いorz (22:17)
ヒサ > #生活ゲーム初回が海で水着絵描いてたんですけどみんなからやばいやばいと総ツッコミをくらったのですお。自覚なかってん…… (22:17)
ヒサ > さすがハードボイルド、かっこつけるぜ……(ごくり (22:17)
日向美弥 > #あ、あの水着ですか…(思い出した (22:18)
MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (22:18)
川原雅◆1D6 → 5 = 5 (22:18)
豊国 ミロ > ユマさんは天然子悪魔だったなあー   (こんばんはー) (22:19)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:19)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (22:19)
矢上麗華 > こんばんはー (22:19)
瀬戸口まつり > ログー (22:19)
瀬戸口まつり > こんばんは (22:19)
萩野むつき > ダイス振りにもそもそ (22:19)
萩野むつき◆1D6 → 6 = 6 (22:19)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:20)
日向美弥 > 川原さんもきわどい水着風デザインのドレス姿ですね(*ノノ) (22:20)
萩野むつき > で、6番ってなんですか? (ぽへー (22:20)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:20)
日向美弥 > 6・火山inはてない国で何故かドラゴンに乗って (22:20)
遊佐@携帯 > 詳しい流れは覚えてないけどなんか水着だけは記憶に残ってるなぁ(笑) (22:20)
瀬戸口まつり > 確認しましたw 振ります (22:20)
瀬戸口まつり◆1D6 → 4 = 4 (22:20)
豊国 ミロ > なぜ皆ダイスを振っているのだろう…えいっ (22:20)
豊国 ミロ◆1D6 → 5 = 5 (22:20)
藻女◆1D6 → 6 = 6 (22:20)
矢上麗華◆1D6 → 6 = 6 (22:21)
瀬戸口まつり > 神社…… 高之さん大丈夫かしら…(笑) (22:21)
萩野むつき > お、どもですー   って、どこへ行くんだw   ではーノシ (22:21)
川原雅 > + 兄猫 >本日のお題:あなたが行うウェディングは? 1・森の湖畔で動物に見守られながら 2・西国の飛行場より遊覧飛行→砂漠のオアシスを貸切で 3・北の国で流氷と白熊とアザラシwatchingしながら 4・東国のin神社で知恵者顔の神様の前で 5・南国の太陽の下できわどい水着風デザインのドレス姿で(どんなんやねん?) 6・火山inはてない国で何故かドラゴンに乗って さぁ、Let’s 1d6♪ (00:19) (22:21)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (22:21)
矢上麗華 > 6だー・・このダイス目・・ミハダイスで欲しかった・・orz (22:21)
多岐川佑華◆1D6 → 4 = 4 (22:21)
黒崎克耶◆1D6 → 5 = 5 (22:21)
ヒサ > なんで覚えられてるんだーーーッ(笑 (22:21)
豊国 ミロ > えーFUNDOSHIブライダルはいやだあー (22:22)
矢上麗華 > こんばんはー (22:22)
退室(22:22):黒崎克耶
ヒサ > みどさんそれっぽい、すごくそれっぽい<6 (22:22)
多岐川佑華 > 白無垢はいいなあ (22:22)
ヒサ > そして私は川原さんと黒崎さんと一緒に水着できゃっきゃすればいいんですね、わかります (22:22)
MASTER > 黒崎克耶@一撃ってつけるのわすれたーさん、ようこそ! (22:22)
退室(22:22):黒崎克耶@一撃ってつけるのわすれたー
瀬戸口まつり > そういえば…… 黒いマフラーを……(ミロさんを見て何かを思い出した) (22:23)
日向美弥 > 水着の人多いわ>< (22:23)
矢上麗華 > 4番いいですねー (22:23)
豊国 ミロ > 川原さん、ありがとうございます>運命のMr.兄猫ダイス表 (22:23)
川原雅 > きゃっきゃ (22:23)
萩野むつき > カールとドラゴン… カッコイイネウ! (ではおちますー) (22:23)
遊佐@携帯 > #FEGで例の色々な服を出せるヤツで水着着たら実情はかなりヤバい事になりますね(斬 (22:23)
退室(22:23):萩野むつき
瀬戸口まつり > はっ 白無垢! (22:23)
豊国 ミロ > あせもになってないと いいですよね! (まんめんのえみ >黒いマフラー (22:24)
豊国 ミロ > <渾身のボケだったのに結局ツッコミする機会がないままだった人 (22:25)
瀬戸口まつり > その場にいたいですよね…>ボケへのツッコミ (22:26)
MASTER > 山吹弓美@ダイス振りさん、ようこそ! (22:26)
山吹弓美@ダイス振り◆1D6 → 1 = 1 (22:26)
ヒサ > #アレは水着でなくても実情はかなりヤバイと(ry>遊佐さん (22:26)
山吹弓美@ダイス振り > ……よめにもらってくれわたしはほんきだべるかいん=□○_ (22:26)
退室(22:26):山吹弓美@ダイス振り
豊国 ミロ > 弓美さんッ…!(号泣     (22:28)
瀬戸口まつり > 弓実さん がんばーです (22:28)
豊国 ミロ > マフラーの次のアイドレスの採寸(イベント)を取得して本当にふんどしにしてるか脱がせて確認を…ってムリデース(笑 (22:29)
遊佐@携帯 > #一度きちんと会って話したいなぁ…<ベルさんやバルクさん (22:29)
多岐川佑華 > 山吹さん、ファイトー (22:30)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (22:31)
黒霧 > 食糧を手に入れました(でもアイス) (22:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/19 (6)次のログ
(8) 下