NWCログ: 09/06/19 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/19 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > #この前はあーだったから実情としてはまだ面識なしだという(^^; (22:31)
矢上麗華 > おかえりなさいー (22:32)
日向美弥 > おかえりなさいー…て、アイスΣ (22:32)
豊国 ミロ > こんばんはー アイスー (22:32)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:32)
藻女 > アイスだと、雪見大福だとまだお腹膨れそう (22:32)
黒霧 > ハーゲンダッツグリーンティー>美弥さん (22:32)
遊佐@携帯 > リッターアイスですね(違 (22:33)
矢上麗華 > あ。おいしそう>グリーンティー (22:33)
藻女 > 美味しそう (22:33)
瀬戸口まつり > 脱がせて採寸(笑) なんと大胆な (22:33)
豊国 ミロ > ちくしょう、対抗してやる。私の糧食は大根と鯛のアラ煮です☆                               …明らかに可憐さで黒霧さんに負けてるッ…!orz (22:34)
藻女 > 抱きついて採寸もレベル高いですよ (22:34)
遊佐@携帯 > 食料を狩りに行ってた様ですが何気に量より質なチョイスですね(・・ (22:34)
黒霧 > そっちの方が食事として正しいと思うの!>ミロさん (22:35)
藻女 > 今の季節は量をとっても沢山食べれなかったりしますしね (22:37)
豊国 ミロ > 抱きついたらは高レベルすぎる>< それはヒサさんや美弥さんに任せます>< (22:37)
藻女 > じゃあされる側でがんばってください (22:38)
遊佐@携帯 > #抱き付いて…抱き締めて…折る!(激マテ (22:38)
ヒサ > 採寸すべきものがわからないよ!w (22:38)
豊国 ミロ > より可憐なのが黒霧さん、っていうのも正しいよ! (22:38)
藻女 > 黒霧さんは今のところヒロインっぽいですしね (22:39)
豊国 ミロ > すべきものが分かれば採寸…するんだ…! (22:39)
黒霧 > なんか妙な評価をもらってる……何故だ (22:39)
藻女 > 愛の広さとか?<採寸すべき物 (22:39)
遊佐@携帯 > # つ【腹巻き】 (マテコラ <寸法 (22:40)
藻女 > あぁ今日は食育の日でもあったんだ。今からでも何か考えるかな (22:40)
豊国 ミロ > あ、わかったー。 肩幅測るって前から抱きつけば自動的にハグに!(笑 (22:41)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (22:41)
藻女 > こんばんは (22:41)
ヒサ > いやするかどうかは必要性によるっていうか必要があるから採寸するんじゃないの!?(笑 (22:42)
豊国 ミロ > (黒霧さんは…ヒロイン…φ(。。) (22:42)
那限逢真 > 多分Qの服を作るために採寸しているだろう那限逢真です。こんばんは(オイ (22:42)
矢上麗華 > こんばんはー (22:42)
豊国 ミロ > こんばんはー (22:42)
那限逢真 > 黒霧さんは……(目をそらす (22:42)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:42)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:43)
藻女 > 森林組合のほうは口座できたでしょうか?とりあえず明日明後日でまとめて報告できるようにするの目指しています (22:43)
黒霧 > えー>ヒロイン (22:44)
藻女 > 口座作る許可を貰っているのは知っていますが、金庫番までチェックしたりはしていないので (22:44)
那限逢真 > あ、そういえばご報告してませんでしたっけ(汗 募金の方は口座に振込みまでしてもらってます。 (22:44)
藻女 > 了解です (22:45)
豊国 ミロ > きっと白いモーニングの採寸だよ…(´▽`) (22:45)
藻女 > 白い夜明けのモーニングコーヒーの採寸ですか (22:45)
那限逢真 > 忘れていてすいません(平謝<藻女さん (22:45)
藻女 > 私はコーヒーはダメなのでわかりませんが (22:46)
藻女 > いえ、今日わかったので何とか大丈夫ですよ (22:46)
那限逢真 > #(一瞬白いドレスを着た黒霧さんを想像してしまいました(コラ すいません<白いモーニング (22:46)
川原雅 > #にあいそう・・・>白いどれす (22:49)
遊佐@携帯 > #白いモーニングスター…(・・ (違) (22:49)
多岐川佑華 > #いいですねえ。白いドレス…… (22:50)
ヒサ > 白い朝って何だろうって真剣に考え込んでた!! (22:50)
ヒサ > orz (22:50)
藻女 > 白夜と極夜だっけ (22:50)
豊国 ミロ > #貴族社会なら男性でもレースは身につけるからきっとスタンダードファッション>黒霧さんin白いドレス (22:50)
那限逢真 > よし。次のQの服は白いドレスにしよう(そこにセンスがあるかどうかは別問題) (22:51)
藻女 > どっちも夜で朝じゃない (22:52)
豊国 ミロ > 薄い色だと夏の暑さを吸収しないのできっといいですよー (NWってこれから夏ですよ…ね…? (22:53)
藻女 > よし、それじゃこっち落としておきます (22:54)
藻女 > では (22:54)
退室(22:54):藻女
ヒサ > 白ワンピ大好きです(*´ω`) (22:56)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (22:56)
ヒサ > おつかれさまですーノシノシ (22:57)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:57)
那限逢真 > お疲れ様です (22:57)
黒霧 > お疲れ様です (22:57)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (22:57)
那限逢真 > #←そして、以前月子嬢に白いワンピース(人形の服ですが)を買ってもらっていた事を今、思い出した人(駄 (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/19 (6)次のログ
(8) 下