NWCログ: 09/06/19 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/19 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > #とりあえずヒロイン印象から脱却するために何か考えます<? (23:00)
豊国 ミロ > それを元に刺繍を入れたりレースをつけたり、魔改…じゃない、カスタムするんだ! (23:02)
川原雅 > 旅行準備がすすまない・・・ (23:02)
豊国 ミロ > #黒霧さんは正統派ヒロインからどじっこヒロインへの進化とかをお考えなのだろうか… (23:05)
ヒサ > #攻に転身したいということでしょうか(真顔 (23:06)
那限逢真 > #イラストは別に描くので、結果的には普通に縫っていそうな気がします!(笑<ミロさん (23:06)
黒霧 > ……どじというかうっかり属性はすでにあるといいますか>ミロさん (23:06)
豊国 ミロ > #はっ、動物に好かれるだけでなくどじっ子属性まですでに所有…!  なんという完璧ヒロインへの道を進んでいるんだ…(ごくり (23:12)
ヒサ > #Σほんとだ!<動物に好かれる・どじっこ  <ヒロイン属性 (23:13)
那限逢真 > #黒霧さん……。頑張って(ほろり<ヒロイン属性突き進み (23:14)
黒霧 > #もしかして墓穴っ!? (23:14)
ヒサ > #もう黒霧さんは早いことウエディングドレスでらっしーの横歩けばいいと思うんだ…… (23:14)
瀬戸口まつり > その前にラッシーを (23:15)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (23:16)
鈴藤 瑞樹 > 黒霧さんがついにヒロインになったと聞いて。   こんばんはー (23:17)
黒霧 > こんばんはー。なってないっ (23:17)
ヒサ > こんばんはー 最初からヒロインでらっしゃいますよ(← (23:17)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:18)
那限逢真 > こんばんはー。何だか対称的な意見が (23:18)
川原雅 > 黒霧さん・・・さすがですね(尊敬) (23:19)
豊国 ミロ > こんばんはー (23:19)
ヒサ > おっとおそくなりすぎてしまった。おふろいてきますノシノシ (23:19)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (23:19)
豊国 ミロ > 正統派ヒロインは謙遜スキルMAX持ちだから否定するに決まってるじゃないか、諸君!(マテ (23:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:20)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:20)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (23:20)
黒崎克耶 > (すみっこにころがっていく) (23:21)
詩歌 > こんばんわ (23:22)
黒崎克耶 > 黒霧さんがヒロインときいて(ry (23:23)
黒霧 > だめだっ。なんか逃げ道が無くなった気がする……っ (23:23)
黒霧 > #川原さんはSSでいちゃらぶさせて仕返ししようと思いましたがなんか再現したらすっごい難しいと思いました (23:24)
黒崎克耶 > #どうやら黒霧さんの逃げ道をふさいでしまったらしい (23:25)
日向美弥 > #wa-i, (23:25)
日向美弥 > #と、変換がorz (23:25)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (23:25)
日向美弥 > #わーい、逃げ場なっしんw (23:25)
多岐川佑華 > #仲いい事はいい事です(頷 (23:25)
近江屋 > こんばんは (23:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:26)
鈴藤 瑞樹 > (´-`).。oO(昇兄さんと川原さんがねこいちゃ……いつも通りのような……) (23:26)
豊国 ミロ > こんばんはー (23:27)
川原雅 > お、ありがとうございます。旅行中に読みます(笑)>黒霧さん (23:27)
黒崎克耶 > #ねこいちゃw (23:28)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:28)
矢上麗華 > こんばんはー (23:29)
黒霧 > ふふふ>川原さん (23:29)
黒崎克耶 > ごろごろ (23:33)
黒崎克耶 > おっとっと、せっかくなので生活ゲームの告知してもよいでしょうか? (23:35)
黒崎克耶 > #しーん (23:36)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (23:36)
黒崎克耶 > お、おちた (23:36)
詩歌 > どうぞー (23:37)
黒崎克耶 > すみません;ありがとうございますー (23:37)
退室(23:37):黒崎克耶
鈴藤 瑞樹 > どうぞどうぞ>告知 (23:37)
MASTER > 黒崎@ゲーム予約係さん、ようこそ! (23:37)
黒崎@ゲーム予約係 > 入りなおしです、改めて告知させていただきます (23:38)
黒崎@ゲーム予約係 > 只今6月度の生活ゲームの予約申請を受け付けております。 (23:38)
黒崎@ゲーム予約係 > PCのかたはこちら URL (23:38)
黒崎@ゲーム予約係 > 携帯のかたはこちらから URL (23:38)
黒崎@ゲーム予約係 > 後半の日程は変更がありまして、6月23、30日がなくなって7月1、2日に変更となっております (23:39)
黒崎@ゲーム予約係 > 詳しい変更などついては下記のURLをご確認くださいませー (23:39)
黒崎@ゲーム予約係 > 後半の 〆切は、明日20日(土)24時までとなっております (23:39)
黒崎@ゲーム予約係 > 丁度、24時間後が締め切りですね>< (23:39)
黒崎@ゲーム予約係 > その他、なにかございましたらメッセで黒崎 kkkk1007kkkk☆hotmail.co.jp (☆→@に変えてください) までおねがいします。 (23:40)
黒崎@ゲーム予約係 > それでは宜しくお願いしますー お時間ありがとうございましたー。(ぺこり) (23:40)
退室(23:40):黒崎@ゲーム予約係
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (23:40)
黒崎克耶 > ふひー@@ (23:40)
多岐川佑華 > 告知お疲れ様です (23:41)
鈴藤 瑞樹 > おつかれさまですー (23:41)
日向美弥 > おつかれさまですー (23:41)
黒崎克耶 > 実はまだ予約枠全部うまってないんですよね…忘れてる方はおはやめにー@@ (23:41)
黒崎克耶 > と、叫んでたおれときます        ばたり=□○_ (23:42)
MASTER > よんた@DEXさん、ようこそ! (23:43)
よんた@DEX > こんばんは〜 (23:43)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (23:43)
黒崎克耶 > こんばんはー よんたさんじゃーえい( ´▽`)σ)Д`) (23:43)
藤崎 > 倒れた黒崎さんをもふもふ    こんばんはー (23:43)
よんた@DEX > (倒れた黒崎さんにそっとたおるけっとをかけつつ (23:43)
瀬戸口まつり > あ (23:43)
瀬戸口まつり > よんたさんをみて思い出した(汗) (23:43)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:44)
黒崎克耶 > おおおお@@ たおるけっともげっとでもふもふ! (23:44)
鈴藤 瑞樹 > ( (23:44)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:44)
よんた@DEX > σ)Д`)グニョン (23:44)
豊国 ミロ > こんばんはー (23:45)
黒崎克耶 > ばびゅーん 三Ω<タオルケット (23:45)
川原雅 > (´ ∀`)σ)Д`)>よんたさん (23:45)
よんた@DEX > )Д`) で、こちらも告知いれたいんですがよろしいでしょうか〜? (23:45)
矢上麗華 > こんばんはー (23:45)
黒崎克耶 > よんたさんも森さんとでーと…(=∀=) (23:46)
よんた@DEX > プニられるいわれあったかなあ、とおもいつつ (23:46)
日向美弥 > よんたさんデートですか( ´▽`)σ)Д`) (23:47)
黒崎克耶 > どうぞどうぞー>告知した人が言う (23:47)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:47)
GENZ > ふー (23:47)
GENZ > こんばんは (23:47)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (23:48)
よんた@DEX > #まあ何事もなければいってこようかなあ。とは。といっても次試練ですけど (23:48)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:48)
黒崎克耶 > こんばんはー GENZさんにも!( ´▽`)σ)Д`) (23:48)
よんた@DEX > こんばんは〜 (23:48)
GENZ > いやー、今ガンパレ中で(笑) 休憩時間です (23:49)
よんた@DEX > では告知おきます〜 (23:49)
よんた@DEX > ただいまDEXでは次回宝くじにむけて各ショップさまから賞品の募集をおこなっております〜 (23:50)
よんた@DEXURL (23:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/19 (6)次のログ
(8) 下