NWCログ: 09/06/20 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/20 (6)次のログ
(8) 下

よんた@DEX > ガンパレかあ・・・なかなかやれてないなあ・・・ (00:01)
よんた@DEX > (皆育ってるなあ・・・<今日のゲームのキャラシみたらしい (00:02)
黒崎克耶 > おおー (00:03)
多岐川佑華 > そろそろ時間切れですので落ちますー。お疲れ様ですー (00:04)
退室(00:04):多岐川佑華
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:06)
日向美弥 > おつかれさまですー (00:07)
よんた@DEX > おつかれさまでした〜 (00:07)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (00:08)
黒霧 > お疲れ様です (00:10)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:11)
とよたろう > もふー こんばんは (00:11)
とよたろう > #うっかり4640文字のSSを書きました… 小休止小休止 (00:12)
日向美弥 > こんばんは〜(とよさんもふもふ (00:12)
黒崎克耶 > こんばんはー もふもふもふもふ (00:12)
とよたろう > しゅるん (00:12)
とよたろう > しゅるるん (00:12)
日向美弥 > にゃー=□○_ (00:13)
瀬戸口まつり > もふ… (00:13)
黒霧 > よくあるよくある>うっかり (00:13)
黒崎克耶 > おふー@@ (00:13)
とよたろう > 挿絵も自己生産です。なんという自己満足 (00:17)
とよたろう > ひいいひざが固まっている (00:18)
とよたろう > #立てないorz (00:18)
那限逢真 > ううう……私もSSと挿絵書く時間が欲しい…… (00:19)
鈴藤 瑞樹 > それはもふるチャンスなのでは<立てない (00:19)
黒崎克耶 > なでなで>< (00:20)
とよたろう > はっ>チャンス (00:20)
日向美弥 > なるほどw>チャンス (00:21)
日向美弥 > とよさんもふもふもふもふ>< (00:21)
とよたろう > 壁|)))ずりずり (00:21)
黒崎克耶 > おお もふもふもふもふ (00:21)
豊国 ミロ > フライングもふもふアタック!!!>とよたろうさん (00:21)
とよたろう > Σ藻振ってもおいしくないですよ! (00:21)
豊国 ミロ > さあみんな、ここは俺が食い止めるから思う存分もふるんだ! (00:22)
とよたろう > Σのわー>フライングを食らって吹っ飛ぶ (00:22)
とよたろう > そしてとよたろうは空の星に (00:22)
藤崎 > もふもふもっふ (00:22)
とよたろう > +  キラーン (00:22)
鈴藤 瑞樹 > ゲームする時間は睡眠時間を削ってつくるものよ!!>逢真さん (00:22)
黒霧 > 自分の出てくるSSはほとんど書いたことないなぁ…… (00:23)
那限逢真 > 野外作業の仕事で、これ以上睡眠時間削ったら死ねます……(遠い目<鈴藤さん (00:25)
黒霧 > つまりメテオで召喚すればいいんですね、星となったとよさんを (00:25)
黒崎克耶 > とよさんが星に…(-人-) (00:25)
那限逢真 > そしてね。マイル稼げる作業>自分の趣味の作業なんですよ。ここのところ(涙←生活ゲーム代が足りない (00:26)
那限逢真 > #SDガンダムで星になったカミーユをホワイトベース型吸引機で呼び戻していた話があったなぁ……<とよたろうさんが星に〜 (00:27)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (00:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:28)
黒霧 > こんばんは (00:28)
月光ほろほろ > こんばんはー (00:29)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:29)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (00:29)
月光ほろほろURL (00:29)
豊国 ミロ > こんばんはー (00:29)
矢上麗華 > こんばんはー (00:29)
黒崎克耶 > ぶwww (00:30)
豊国 ミロ > ほろほろさんのエロス…ッ! さあ何もいわずダイスを振ってください>< (00:30)
黒霧 > (笑) (00:30)
月光ほろほろ > 那限さんの応援として (00:30)
日向美弥 > うはw (00:31)
那限逢真 > おお。懐かしい。確かこれは初めてウェールズ行った時の生活ゲームの秘宝館…… (00:31)
鈴藤 瑞樹 > GJと言わざるをえないっw (00:31)
那限逢真 > ……果たして、今回は行けるだろうかって言うか『妖精さがし(イベント)』開示しないとなぁ…… (00:32)
月光ほろほろ > だ、ダイスですか?>豊国さん (00:32)
那限逢真 > あーで、ダイスですか。そりゃ (00:32)
那限逢真◆1D6 → 3 = 3 (00:32)
那限逢真 > (何のダイスか知らぬまま振る人) (00:33)
鈴藤 瑞樹 > 兄猫 >本日のお題:あなたが行うウェディングは? 1・森の湖畔で動物に見守られながら 2・西国の飛行場より遊覧飛行→砂漠のオアシスを貸切で 3・北の国で流氷と白熊とアザラシwatchingしながら 4・東国のin神社で知恵者顔の神様の前で 5・南国の太陽の下できわどい水着風デザインのドレス姿で(どんなんやねん?) 6・火山inはてない国で何故かドラゴンに乗って さぁ、Let’s 1d6♪ (00:19) (00:34)
よんた@DEX > なるほど〜 (00:34)
よんた@DEX◆1D6 → 2 = 2 (00:34)
豊国 ミロ > さすが鈴藤さん。 そしていらっしゃいませ 那限さん詩歌でオーロラウェディング! (00:35)
よんた@DEX > てい (00:35)
月光ほろほろ > 北の海でも熱いQさんへの思いなんですね>那限さん (00:35)
MASTER > 弓下嵐さん、ようこそ! (00:36)
弓下嵐 > こんばんはー (00:36)
弓下嵐◆1D6 → 1 = 1 (00:36)
那限逢真 > 北の国……はっ!? そういえば、Qの寒冷地用の衣服って作っていなかったような!?(そういう問題ではない (00:36)
黒霧 > こんばんは (00:36)
黒霧◆1D6 → 2 = 2 (00:36)
弓下嵐 > なんというファンブル・・・ヤガミクォリティ継続中 (1d100で97をだしました) (00:36)
鈴藤 瑞樹◆1D6 → 1 = 1 (00:37)
黒霧 > そうなんだ>クオリティ (00:37)
豊国 ミロ > こんばんはー (00:37)
黒崎克耶 > 1− (00:37)
とよたろう◆1D6 → 1 = 1 (00:37)
鈴藤 瑞樹 > 絶対5だと思ったのに、意外とまともなやつが…… (00:37)
日向美弥 > こんばんは〜 97Σ (00:37)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (00:37)
みぽりん > こんばんはですーw (00:38)
瀬戸口まつり > わ (00:38)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:38)
みぽりん◆1D6 → 6 = 6 (00:38)
豊国 ミロ > さっきは5が多かったのにw (00:38)
瀬戸口まつり > 大丈夫ですか…? (00:38)
月光ほろほろ > 動物、見守りまくりですね(笑)>1 (00:38)
くま > こんばんはー (00:38)
豊国 ミロ > こんばんは〜 (00:38)
くま◆1D6 → 5 = 5 (00:38)
那限逢真 > まぁ、北の海に限らず、どこにいてもQとは仲良くしていたいですけどね<月光ほろほろさん (00:38)
みぽりん > どらごんです! (00:38)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:38)
弓下嵐 > 4とかマジオススメ。たぶん本物の知恵者が(ry 知恵者が式に登場したときのあの感覚(ry (00:38)
弓下嵐 > こんばんはー (00:38)
くま > 水着風のドレスってどんな>< (00:39)
藤崎◆1D6 → 1 = 1 (00:39)
弓下嵐 > パレオ?<水着風ドレス (00:39)
那限逢真 > ……水着にパレオ?<水着風ドレス (00:39)
豊国 ミロ > つFUNDOSHI☆ウェディング (00:40)
くま > それは水着ではないですk (00:41)
日向美弥 > ちょ、ミロさんw (00:41)
矢上麗華 > こんばんはー (00:41)
みぽりん > めろめろにさせるですね!>くましゃ>水着風ドレス (00:41)
くま > なるほど、新郎は褌ですか← (00:41)
月光ほろほろ > ウオータースライダーで入場で結婚式が始まる…思い出に残りそうです (00:42)
豊国 ミロ > #黒オーマならきっと第一級正装>FUNDOSHI (00:42)
藤崎 > 新婦のドレスの下も・・・ (00:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/20 (6)次のログ
(8) 下