NWCログ: 09/06/20 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/20 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ > > ウオータースライダーで入場 って聞くと物凄く楽しそうで、いいお式になりそうな気がしました (00:43)
鈴藤 瑞樹 > 新しい……>新婦のドレスの下も (00:44)
くま > 新婦も褌ってどんなですか><Tバックですか (00:44)
豊国 ミロ > 上がビキニで下がふんどしの水着って新しすぎる (00:45)
藤崎 > 褌は褌です。ドレスの中だから見えないおされ・・・ (00:45)
那限逢真 > え? 上はさらしじゃないんですか?<上がビキニで〜 (00:46)
みぽりん > さらしが はらりですか? (00:46)
くま > MATURIですね!<さらし+ふんどし (00:47)
月光ほろほろ > 結婚式の夜に、新郎だけがびっくりですね。いい話です。 (00:47)
藤崎 > いい話(笑) サプライズですね (00:49)
くま > 普通のドレスがいいですお(ノД`) (00:49)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:51)
藤崎 > ドレスは普通ですお       ただ中が・・・・   この辺にしときますか(笑) (00:51)
とよたろう > ブラウザ落ちですー (00:51)
豊国 ミロ > 女性はともかく、男性はふんどしで蝶ネクタイになりますか? (00:52)
鈴藤 瑞樹 > 先生! 裸体に自信のない男性への配慮はないんですか!(まがお (00:54)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (00:54)
兄猫 > 天井|; ̄Д ̄)。o(なんだか想定外のカオスになってるよ<水着がFUNDOSHIってなんだー (00:55)
退室(00:55):兄猫
豊国 ミロ > こんばんはー (00:55)
くま > w (00:55)
藤崎 > 上は普通に着てると思ってました。 (00:56)
川原雅 > パレオですお>水着ドレス (00:56)
藤崎 > でも兄猫さんの発言で水着が褌になってたんだと気づきました(え (00:57)
みぽりん > よこうれんしゅで、さらしで、本番は思わず抱きしめたくなるドレスですね! (00:57)
藤崎 > 自信のない方には筋肉襦袢を・・ (00:57)
くま > 。o0(パレオ (00:57)
川原雅 > よーし (00:58)
くま > 筋肉描いてある全身タイツとかですかね!<配慮 (00:59)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:59)
川原雅 > おちます。オラ東京さいくだー (00:59)
GENZ > ふーorz (00:59)
くま > いてらっしゃいー><ノシ (00:59)
GENZ > こんばんはーOTZ (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/20 (6)次のログ
(8) 下