NWCログ: 09/06/20 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/20 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > ノシ (01:00)
退室(01:00):川原雅
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (01:00)
豊国 ミロ > いってらっしゃいませ〜ノシ (01:00)
兄猫 > よいしょっと。お土産を持って再入室〜であります。おコンバンワ〜 (01:01)
月光ほろほろ > 雪崩れますーきっとGENZ藩王の結婚式ネタでもりあがるNWCを見れないのは残念ですが… (01:01)
退室(01:01):月光ほろほろ
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様ですー (01:01)
GENZ > お疲れさまですー (01:02)
GENZ > いや、こう (01:02)
GENZ > ワンサイドゲームで…… (01:02)
兄猫 > お疲れ様でした〜 / (GENZさんが不屈の闘志を発動しようとしている? (01:02)
よんた@DEX > おつかれさまです〜 こんばんは〜 (01:02)
GENZ > え、まって、どういう流れなの (01:03)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 / おみやげーおみやげー (01:03)
豊国 ミロ > ワンサイドゲーム・ラウンド2? (01:03)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (01:03)
藤崎 > お疲れさまでした&こんばんはー (01:03)
遊佐 > きたくぅ〜・・・ってわけでこんばんはです (01:04)
瀬戸口まつり > 蹂躙ですか? (01:04)
GENZ > とりあえず泥濘の方は成功裏に……あまりにも鮮やかというかゴルゴーンが役立たずだった! シット! (01:04)
兄猫 > orz → OTZ → 立てー、立つんだジョーッ!と皆で元気付ける流れだと思ってた人 挙手!(マテ (01:04)
瀬戸口まつり > おおー (01:05)
遊佐 > オフサイドなんか気にしないくらいのワンサイドっぷりですか? (01:05)
GENZ > 80式野戦軽砲の恐るべき強さが…… (01:06)
黒崎克耶 > おふw (01:09)
GENZ > 射程8kmは伊達じゃないということで (01:09)
よんた@DEX > ああ、そりゃゴルゴーンぼこれそうですな・・・<8km (01:10)
兄猫 > おおーと言うことは、ゴルゴーンより長距離射撃なんでしょうか?(たしかゴルゴは5000mだったかな? (01:11)
GENZ > ゴル砲は4kmなんですけど、幻獣には優秀な目がケンキしかいないので…… (01:11)
日向美弥 > あ、目の問題か… (01:13)
瀬戸口まつり > 見られなければこっちのもんですねw (01:13)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (01:16)
GENZ > ヒトウバンが必死に探したけど見つからなかった…… (01:16)
坂凪 > GENZさんの結婚式と聞いて…… あれ? とまれこんばんはーです (01:16)
よんた@DEX > ケンキつぶしたあとは、見つからないうちに砲撃でボコボコに・・・ (01:16)
GENZ > ケンキも前出られなくて……道路上だと脆いんで田に配置してたら間に合わなかったお (01:17)
瀬戸口まつり > #GENZさんががっかりモードです (01:18)
GENZ > 勲章名は「泥にまみれたゴルゴーン従軍章」ということで。もー (01:18)
兄猫 > となると次は…大量のケンキを投入してな展開になりそうデスねぇ(ターミネーター4の予告みたいな大行進が (01:18)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (01:18)
よんた@DEX > 幻獣のほうが泥に飲まれたと・・・ (01:18)
東 恭一郎 > こんばんは、と。GENZさんをいたぶり(?)に・・・ (01:19)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (01:19)
雅戌 > こんばんはー。 (01:19)
雅戌 > とても怖かったです。ゴルゴーン恐ろしい。 (01:19)
GENZ > うひひこんばんはー (01:19)
遊佐 > PCだけで伝説絶技・支援砲撃ごっこが・・・(してどうする)<80式野戦軽砲 (01:19)
瀬戸口まつり > お疲れ様でしたー (01:20)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (01:20)
藻女 > ただいま (01:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:20)
兄猫 > おコンバンワ〜(裏で【キュン死】ダイスを作りつつ (01:20)
東 恭一郎 > + GENZ > さて、PLいじめてきます(ぉ 泥に ま み れ る が い い (23:55) とかいったときには、PLはすでに泥まみれで準備がおわってるという状況だったりとかナ! (01:20)
GENZ > アッー>準備完了 PLに迎撃の用意有り (01:21)
雅戌 > GENZさんがゴルゴーンの恐ろしさでニヤニヤしてたので、夜もあまり寝ないで対策を考えました……! (01:21)
くま > そろそろ落ちます。お疲れ様でした><ノシ (01:22)
退室(01:22):くま
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (01:22)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (01:22)
瀬戸口まつり > お疲れ様でしたー (01:22)
みぽりん > こんばんはー (01:22)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:22)
みぽりん > おつかれさまです (01:22)
藻女 > お疲れ様です (01:22)
兄猫 > 泥まみれ…なんか映画「プレデター」で泥で隠蔽してたシュワルツェネッガーが頭に浮かんだ (01:23)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (01:23)
豊国 ミロ > 私も落ちます。おつかれさまでした〜 ノシ (01:23)
退室(01:23):豊国 ミロ
GENZ > ふー。さて、レムのほうはどうなったのかしら (01:23)
雅戌 > お疲れさまですー (01:23)
瀬戸口まつり > 終わってるそうですがなんとも (01:23)
藻女 > ひとまず多分私は無事ではいますよ (01:24)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:25)
とよたろう > おわった(ばたり (01:25)
とよたろう > いつの間にかブラウザ落ちてました。こんばんはー (01:26)
藻女 > お疲れ様です (01:26)
雅戌 > お疲れさまですー。 (01:26)
藻女 > よんたさん質問いいですか? (01:27)
よんた@DEX > はいなんでしょう? (01:28)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (01:28)
しらいし > こんばんはー (01:28)
瀬戸口まつり > あ、お疲れ様です (01:28)
しらいし > レム討伐ゲームが終了したので結果報告に参りました (01:28)
雅戌 > こんばんはー。お疲れさまです。 (01:28)
とよたろう > こんばんはー (01:28)
藻女 > DEXの宝くじっていつぐらいの予定でしたっけ?今稼いでいるのが間に合うかなって思ったので (01:29)
藤崎 > お疲れさまでした (01:29)
GENZ > おおー。こんばんはー (01:29)
しらいし > ベリサリウスさんにおんぶに抱っこだったんですがなんとか勝利してきました (01:29)
東 恭一郎 > こんばんは。お疲れさまですー (01:29)
しらいしURL (01:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:29)
しらいし > というわけでゲームログ置いていきますー(生ログですが) (01:29)
東 恭一郎 > おお。それは良かった。おめでとうございます!<勝利 (01:29)
よんた@DEX > こんばんは〜 (01:29)
弓下嵐 > おつかれさまですー (01:30)
藻女 > おめでとうございます (01:30)
よんた@DEX > 今のところハッキリした時期は未定です〜<予定 (01:30)
とよたろう > おつかれさまですー (01:30)
みぽりん > しらいしさんもおつかれさまでした! (01:30)
藻女 > 了解です (01:30)
よんた@DEX > おつかれさまです、おめでとうございます〜 (01:30)
雅戌 > お疲れさまでした。勝利おめでとうございますー! (01:31)
GENZ > 勝利おめでとうございます (01:31)
日向美弥 > おお、おめでとうございます。おつかれさまでした (01:31)
GENZ > #そして研究へ (01:31)
兄猫 > おお!お疲れ様でした〜勝利おめでとうございまする (01:32)
黒崎克耶 > おめでとうございますー お疲れ様でしたー (01:32)
とよたろう > おつかれさまですー (01:33)
詩歌 > お疲れさまでした (01:34)
しらいし > #メルアド出てて不味い予感がしたのでそこだけ消しました>ゲームログ (01:35)
GENZ > ふーむ。ふーーーむ (01:39)
しらいし > 低物理域の というよりは一般的な戦術講座だった気がします>今回のゲーム (01:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/20 (6)次のログ
(8) 下