NWCログ: 09/06/20 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/20 (6)次のログ
(8) 下

しらいし > #普通に応用が効きそう (01:43)
よんた@DEX > #陣地構築して相手の移動制限して殴りやすい位置に誘導かけてボコる、と (01:44)
瀬戸口まつり > わー (01:44)
瀬戸口まつり > 確か工兵でも塹壕は掘れるそうですが>低物理域 (01:45)
GENZ > 工兵運用…羅幻さーん (01:45)
GENZ > あとI=Dでも塹壕は掘れますw (01:45)
瀬戸口まつり > 低物理域よ? (01:45)
GENZ > 低物理だったら……人騎兵でも塹壕は掘れます(無茶 (01:46)
藻女 > 食糧配給所の建設はうちかあゆみさんじゃないときついと思う (01:46)
雅戌 > #自由度というか、選択肢の広い戦いを綺麗にこなされた感じ。お見事でした。お疲れ様ですー。 (01:46)
瀬戸口まつり > もったいないけどw やれそうですね (01:46)
那限逢真 > スカラベビートルを!<工兵型人騎兵 (01:46)
瀬戸口まつり > 理力建築士は大活躍ということですねー (01:46)
藻女 > 理力建築士は今のところ使いにくいですよ (01:47)
GENZ > ううむ (01:47)
GENZ > やはり時代は補助戦力なのかー (01:48)
しらいし > 理力建築士はプロモ計画ををを…(全然話進めれてなくてすいません) (01:48)
MASTER > 蓮田屋藤乃@キミプロ!さん、ようこそ! (01:48)
蓮田屋藤乃@キミプロ! > 呼んだ?(ぁ<工兵運用 (01:48)
藻女 > 理力建築士の陣地の特殊的にI=Dとかを効果範囲に出来るなら使えるかもしれないですが (01:48)
GENZ > よんだよんだ>工兵砲兵 (01:48)
蓮田屋藤乃@キミプロ! > 裏で、鉄条網(技術)強くね? とは話してます (01:50)
みぽりん > (そろそろ失礼します。おやすみなさいませー (01:50)
退室(01:50):みぽりん
藻女 > おやすみなさい (01:51)
GENZ > お疲れさまですー (01:51)
GENZ > 鉄条網(技術)か…… (01:51)
弓下嵐 > おつかれさまですー (01:51)
蓮田屋藤乃@キミプロ! > ぱんくすくんの個人アイドレスで5レベルなのよ (01:52)
兄猫 > お疲れ様でした〜ボクも今宵はこの辺で ノシ(お土産はまた今度に (01:52)
退室(01:52):兄猫
とよたろう > 私も失礼しますー では (01:53)
退室(01:53):とよたろう
しらいし > おつかれさまでしたー (01:53)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:53)
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:55)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:55)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:56)
瀬戸口まつり > 空間の穴って簡単にふさげるものなんでしょうか (01:56)
GENZ > どうなんでしょうw (01:57)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (01:57)
瀬戸口まつり > は (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/20 (6)次のログ
(8) 下