NWCログ: 09/06/20 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/20 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 後はEV146がいつ来る川からない状態でしたっけ (02:00)
藻女 > ミス (02:00)
瀬戸口まつり > そうですね>藻女さん (02:02)
藻女 > どういうやり方で行う形式になるのかわからないですが、何か出来そうな事あるかな (02:11)
GENZ > とりあえず落ちて風呂ってきます! お疲れさまでしたー (02:14)
退室(02:14):GENZ
藻女 > お疲れ様です (02:15)
瀬戸口まつり > お疲れ様でしたー (02:15)
黒崎克耶 > おふ、生活ゲームの日程変更がでました; (02:15)
藻女 > じゃあそれ確認してから申請してこよう (02:16)
しらいし > お疲れさまでしたー (02:16)
瀬戸口まつり > あら (02:16)
黒崎克耶 > ちょっと修正してきますー (02:16)
那限逢真 > あらら (02:16)
雅戌 > あ、お疲れさまですー。 (02:16)
黒崎克耶 > なくなったのは (02:18)
黒崎克耶 > 25、29の夜になるます 振替は3、6日 締切は今調整ちゅうです (02:18)
雅戌 > お疲れさまですー。 (02:19)
那限逢真 > お疲れ様ですー。……希望日増やそうかな (02:21)
遊佐 > 今出してる記事にレスする形がいいんですかね?<変更後日程の予約希望 (02:21)
藻女 > まだ締め切りまで20時間はあるから昼頃に確認後にしよう (02:22)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (02:23)
GENZ > こんばんはーw (02:23)
藻女 > おかえりなさい (02:23)
雅戌 > お帰りなさいー (02:25)
弓下嵐 > こんばんはー (02:26)
遊佐 > #う〜む・・・不安だろうなぁ<PLACE暴走 (02:27)
GENZ > ガンパレもっとやらないと、と思った今日この頃 (02:27)
弓下嵐 > 休みますー。おつかれさまでしたーノ (02:27)
退室(02:27):弓下嵐
瀬戸口まつり > お疲れ様でした (02:27)
遊佐 > おつかれさまです (02:28)
GENZ > お疲れさまでした0− (02:28)
しらいし > お疲れさまでしたー (02:28)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:28)
那限逢真 > 私も落ちます。お疲れさまでした (02:28)
退室(02:28):那限逢真
藻女 > お疲れ様です (02:29)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:30)
よんた@DEX > ではおちます〜 (02:35)
退室(02:35):よんた@DEX
蓮田屋藤乃@キミプロ! > よーし。 (02:35)
藻女 > お疲れ様です (02:35)
蓮田屋藤乃@キミプロ! > 今夜の判定とクロスチェックが終わりましたー (02:36)
蓮田屋藤乃@キミプロ! > ――てってってー。てってっててー。今夜も場所をお借りしますっ☆ (02:36)
坂凪 > お疲れ様ですー (02:36)
蓮田屋藤乃@キミプロ! > プロデューサーのみなさんコンバンワ! こちら『アイドル育成ゲーム【キミプロ!】』スタッフです。本日の判定結果をお持ちしました! 今日も一日お疲れ様です! (02:36)
GENZ > おおw (02:36)
蓮田屋藤乃@キミプロ! > 本日【フェーズ05】のレッスンとオーディションの結果です。プロデューサーのみなさんは確認してくださいね♪ URL (02:36)
蓮田屋藤乃@キミプロ! > 本日は【てんこP】がご担当のアイドル、【八雲 由希】ちゃんが【ラジオゲスト出演】に挑戦。やる気+20(リフレッシュ+オーディション成功)、ファン30000人増えました。 (02:37)
藻女 > がんばれ〜 (02:37)
蓮田屋藤乃@キミプロ! > てんこP「最近忙しかったし、今日は午前中オフにしようか。ゆっくり休むがいい」 八雲 由希「はーいっ。じゃあちょっとその辺走ってきます!」 てんこP「俺は休めと言ってるんだって、待てー」 (02:37)
蓮田屋藤乃@キミプロ! > てんこP「ああ、それからラジオのゲスト出演の依頼が来てるぞ」 八雲 由希「わっかりましたー。へへっ、なんかアイドルっぽい仕事が増えてきましたね!」 〜しかし相変わらず女性ファンが大半だとはは言えないP〜 (02:37)
蓮田屋藤乃@キミプロ! > リフレッシュが聞いたのか、楽しそうにラジオの収録が進んでいます。これでまた、女性ファンが増えました!(ぇ 他のアイドルのみなさんも負けないように頑張ってくださいね。 (02:37)
蓮田屋藤乃@キミプロ! > なお、明日のご予定は、【今日と同じテンプレート】にそって、各フェーズの締め切り【毎日23時】までに行動を打ち込んでくださいませ☆ (02:37)
蓮田屋藤乃@キミプロ! > それでは、以上となります。【あと9日間】です。明日も一日頑張りましょうプロデューサー! (02:37)
蓮田屋藤乃@キミプロ! > それでは以上にて失礼します! てってってー。てってっててー――。 (02:38)
退室(02:38):蓮田屋藤乃@キミプロ!
しらいし > 個人的に明美Pのみかかたんを絶賛応援してます (02:38)
しらいし > (どうみても地元応援) (02:39)
藤崎 > お疲れさまでした。入りっぱなしだったので落ちます。お休みなさいー (02:39)
退室(02:39):藤崎
雅戌 > 地元アイドルをご贔屓に、ですねー。 (02:39)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:39)
しらいし > お疲れ様でしたー (02:39)
しらいし > 自分もそろそろ失礼しますー それでは (02:40)
退室(02:40):しらいし
瀬戸口まつり > 私も失礼しまーす (02:40)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (02:40)
退室(02:40):瀬戸口まつり
GENZ > お疲れさまでしたー。落ちますー (02:40)
退室(02:40):GENZ
藻女 > それでは私もなだれます (02:41)
退室(02:41):藻女
黒崎克耶 > お待たせいたしましたー 生活ゲームの変更記事となります (02:44)
黒崎克耶URL (02:44)
黒崎克耶 > 6月25日(木)、29日(月)の夜枠→7月3日(金)6日(月)の夜枠となっております (02:44)
黒崎克耶 > これに伴い、締め切りも変更と致します。 (02:44)
黒崎克耶 > 6/24日、25、29の昼枠 →20日(土)24時 7/1日以降 →27日(土)24時 (02:44)
黒崎克耶 > 記事を出されてる方は再度お手数ですが、ご自分の記事に返信するかたちで時間変更を宜しくお願いします。 (02:45)
黒崎克耶 > 度々申し訳ありませんがよろしくお願いいたしますー>< (02:46)
黒崎克耶 > よーし、ヘッドラインにいってきますー (02:47)
退室(02:47):黒崎克耶
雅戌 > お疲れさまですー。 (02:49)
雅戌 > よーしでは、続けて失礼します。お疲れさまでした! (02:49)
退室(02:49):雅戌
日向美弥 > おっと、入りっぱになってました。失礼しますーノシ (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/20 (6)次のログ
(8) 下