NWCログ: 09/06/20 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/20 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (16:48)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (16:49)
海法 > こんにちはー (16:49)
芝村 > うす (16:50)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (16:51)
久珂あゆみ > こんにちはー! (16:51)
芝村 > 意外に暇なんで新アイドレスUPするぜ (16:52)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (16:52)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:52)
久珂あゆみ > いがいに(笑   わーい楽しみです>新アイドレス (16:52)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (16:52)
藻女 > こんにちは (16:52)
黒崎克耶 > ひま(笑) (16:52)
藻女 > 第二都市が心配です (16:52)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:53)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:53)
海法 > おー<暇 (16:53)
芝村 > 今回は爆発0だな (16:54)
久珂あゆみ > にゃーにゃーごろごろごろ>黒崎さん (16:54)
久珂あゆみ > わー 素晴らしい>爆発0 (16:54)
海法 > #中ネコリスさんの手紙のお返事って、来るものでしょうか?(森沢さんが時間が合わないんで来るなら取りに言ってほしいと言われてました) (16:54)
海法 > めでたい! (16:54)
黒崎克耶 > ほ、それはよかったです>爆発0 (16:54)
MASTER > 神室さん、ようこそ! (16:54)
神室 > こんにちはー (16:54)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (16:55)
雅戌 > こんにちはー (16:55)
黒崎克耶 > にゃーごろごろぎゅー>たかとさん (16:55)
藻女 > こんにちは (16:55)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:55)
芝村 > どうやって返事かくんだよ(笑) (16:55)
久珂あゆみ > にくきゅう・・・ (16:56)
黒崎克耶 > ええええ>どうやって返事かく (16:56)
海法 > いや何があったって不思議じゃないじゃないですか(笑) (16:56)
藻女 > 猫から返事貰っていた人もいましたしね (16:56)
芝村 > よんたのガンマンクラスの爆発おきたら、帝國は2ヶ月くらい盛り上がりそうだったんだがな (16:56)
黒崎克耶 > だれか代筆を!>< (16:57)
久珂あゆみ > いやいや のーばくはつ! (16:57)
藻女 > ♯ベビーラッシュ(イベント),クーリンガンを祀る(イベント)これとっていいものなのでしょうかね (16:57)
芝村 > そもそもよけは国家として存在してないんじゃないかなあ。 (16:57)
黒崎克耶 > 爆発いらんですー; (16:57)
海法 > うーん返事が来ない場合、中ネコリスさんがどう思われたかを知るには、どうするのがいいでしょうね。 (16:57)
黒崎克耶 > orz (16:58)
雅戌 > 爆発しないのはとても素晴らしいことです! (16:58)
藻女 > とりあえず、質疑出してきます (16:58)
神室 > おぉ、都市船が。ありがとうございます>開示 #が、整備どうしましょう、これ。派生かしら(汗 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/20 (6)次のログ
(8) 下