NWCログ: 09/06/20 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/20 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > 番長!番長が!! (17:00)
久珂あゆみ > #他の能力軒並み高いのに知識だけ-というのが すごく 好みです(笑 (17:01)
黒崎克耶 > 番長ビーム(笑) (17:02)
藻女 > 後ほねっこ男爵領の召喚魔法陣(イベント)がうちの国の派生で出ていた召還魔法陣(技術)とは同名なのも気になる (17:02)
MASTER > 蓮田屋藤乃@キミプロ!さん、ようこそ! (17:03)
蓮田屋藤乃@キミプロ! > こんにちわー。って間違えたw (17:03)
退室(17:03):蓮田屋藤乃@キミプロ!
黒崎克耶 > ふぬー… (17:03)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (17:03)
雅戌 > 爆発がないというのはやはりよいですねー。 (17:04)
蓮田屋藤乃 > (改めて)こんにちー。ノ (17:04)
芝村 > そりゃまあ、元藩国の破壊状況みるのがいいんじゃないかな>海法 (17:04)
久珂あゆみ > こんにちはー (17:04)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:05)
神室 > こんにちはー (17:05)
海法 > そうですね、ありがとうございます。 (17:05)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (17:05)
雅戌 > こんにちはー (17:06)
高原@携帯 > こんにちは (17:06)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:06)
久珂あゆみ > #そして佐々木さんから アルファが!! (17:06)
芝村 > 爆発と戦争はアイドレスの華と・・・ (17:06)
久珂あゆみ > こんにちは (17:06)
藻女 > こんにちは 羅幻藩国は屋台出店予定で作れていなかったようですが、どうしましょう?  (17:06)
藻女 > <ハスターさん (17:07)
高原@携帯 > #いや生えなかったら誰から生えるんだよw>にゃんき (17:07)
蓮田屋藤乃 > え? 絵を2枚渡したじゃないすか?<藻女さん (17:08)
久珂あゆみ > #いやそうだけどさっ!!>高原さん (17:08)
藻女 > ♯屋台の所でそれ使えばいいですか? (17:09)
蓮田屋藤乃 > ええ、お願い致します<藻女さん (17:09)
藻女 > 了解です (17:10)
蓮田屋藤乃 > Q:恐れ入ります、*新素材の開発(羅幻王国版)の資源生産増加 = ,,,新素材を使うことで藩国内の資源を生産する全ての施設はそれぞれ燃料生産が+5万tされる。と頂きましたが、これは『資源』生産+5万tの誤字なのでしょうか? (17:10)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (17:10)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:10)
芝村 > A:誤字だ なおしとくよ (17:10)
高原@携帯 > #しかし佐々木さんの同じ行為に二度成功しない、は一体… (17:10)
神室 > こんにちはー (17:11)
高原@携帯 > こんにちは (17:11)
日向美弥 > #わーい、都市船きてる…派生片っ端から取りたいのは気のせいですか?@@ (17:11)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:11)
蓮田屋藤乃 > ありがとうございます! よーし、盛り上って来ましたw (17:12)
神室 > #とりたいですねー。特に整備をどうにか@@<都市船 (17:12)
芝村 > そして爆発 (17:12)
日向美弥 > にゃーΣ (17:12)
黒崎克耶 > ギャースΣ (17:13)
高原@携帯 > ははは (17:13)
神室 > 藩国内での内容のクロスチェックはきちんとやりましょう(汗<爆発 (17:14)
日向美弥 > まず質疑もちゃんとやりましょうorz (17:14)
芝村 > まあ、技術系が爆発する率もあがりだしてるんで、要注意ね。あと、資源系に手伸ばして終わらない爆発連鎖おきてるのが多いので (17:14)
高原@携帯 > ですねー (17:16)
蓮田屋藤乃 > 了解しました。以前にも増して慎重に行こうかと思います。ありがとうございます。 (17:16)
高原@携帯 > そういえば基本的な事で今更なんですが、戦車兵用WDって互尊や久遠以外にもバリエーションあるんでしょうか (17:18)
芝村 > 共和国はとにかく今、爆発に弱いので、要注意 (17:18)
雅戌 > FOXキッドもそうじゃない? (17:18)
芝村 > フォックスキッド (17:18)
藻女 > Qm:すいません、クーリンガンを祀る(イベント)はクーリンガン対策に効果がありそうでしょうか? 国民からマイル借りて開示しようとしているので他に対策になりえそうならと思いました (17:19)
高原@携帯 > ああ、そういやそうか>雅戌マン (17:19)
高原@携帯 > 三つしかないというのが結構意外な感じが… (17:20)
雅戌 > 大陸戦時代の戦車兵用WDもあったのかもしれないですけど、学兵投入以降のものじゃないですかね。基本的に。 (17:21)
高原@携帯 > ふむん (17:22)
黒崎克耶 > おぶ、ちょっとおいとましますー (17:23)
退室(17:23):黒崎克耶
雅戌 > お疲れさまですー (17:23)
藻女 > お疲れ様です (17:23)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:23)
日向美弥 > おつかれさまですー (17:24)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (17:24)
神室 > お疲れ様です (17:24)
久珂あゆみ > おつかれさまー (17:24)
芝村 > Am:わからんなあ。まあ、でも、実例もあるしなあ (17:24)
高原@携帯 > …あ、そういや久遠は生産中止されるんだったか (17:24)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (17:25)
彩貴@携帯 > こんにちはー。すみっこでお話きかせてください。 (17:25)
藻女 > 回答ありがとうございます とりあえず国で相談してみます (17:25)
高原@携帯 > #将門公とかですか? (17:26)
高原@携帯 > こんにちは (17:26)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:26)
雅戌 > こんにちはー (17:27)
神室 > Qk:今ターン都市船に国民を移住させた場合、ターンエンドに整備(3000人機)は必要でしょうか? (17:28)
高原@携帯 > #…あ、天神様もか… (17:28)
神室 > #申し訳ありません、ベビーラッシュのためにも移住させたいんですが、移住させてまた戻ってとは言えませんので… (17:28)
芝村 > 天神信仰のもと>高原 (17:28)
久珂あゆみ > #たしか天神様が〜ってですよね (17:29)
藻女 > 菅原道真公もたたりがあったから奉ったんでしたっけ (17:29)
高原@携帯 > でしたね。うーむ寝ぼけてるのかなあ…>すぐ出てこない (17:30)
芝村 > Ak:もちろんいる。 (17:31)
高原@携帯 > 亡くなった後、雷が都の宮殿によく落ちるようになったから、だったかな。それで鎮めるために神として奉ったとかどうとか (17:31)
神室 > 回答、ありがとうございます。(難易度44がー (17:33)
高原@携帯 > >うろ覚え (17:33)
高原@携帯 > は、時が止まった (17:36)
久珂あゆみ > #遺体をのせた牛車がとまったところが太宰府天満宮の本殿でしたっけ (17:36)
海法 > #毎ターン3000人機生産は、一応、可能です。<うちの国 (17:37)
日向美弥 > #まず、今ターンの整備という問題ですねorz (17:38)
海法 > #それで派生にもあるんだと思いますが……。 (17:39)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (17:42)
はる@携帯 > こんにちは (17:42)
彩貴@携帯 > こんにちはー (17:42)
雅戌 > こんにちは (17:42)
高原@携帯 > こんにちは (17:42)
久珂あゆみ > こんにちはー (17:42)
芝村 > いやいや。このターンから移住せんでも(笑) (17:42)
神室 > こんにちはー (17:42)
神室 > あ、了解しました。<このターンから よし、また頑張ってアイドレス作業します。国民の皆様にはきちんとお伝えします。 (17:44)
日向美弥 > はう、了解しました (17:45)
神室 > #次ターン、整備の問題解決して移住目指して頑張ります (17:45)
久珂あゆみ > がんばってくださいー! (17:45)
日向美弥 > #んじゃ、国民のみなさんへのお知らせと、整備員を速攻@@ (17:45)
雅戌 > お疲れさまです。頑張ってくださいねー。 (17:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/20 (6)次のログ
(8) 下