NWCログ: 09/06/20 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/20 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (17:45)
NEKOBITO > こんにちはー (17:46)
藻女 > こんにちは (17:46)
彩貴@携帯 > こんにちはー (17:46)
はる@携帯 > 討伐上手くいったようで、帝国のレムーリアの難民さんは、皆さんレムーリアに帰られるのでしょうか (17:46)
高原@携帯 > こんにちは (17:46)
NEKOBITO > 湾岸工業地帯に1000億の経済効果と書かれていてびっくりしました (17:47)
久珂あゆみ > こんにちはー (17:47)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー (17:47)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:47)
高原@携帯 > どうなんじゃろね>はる (17:47)
藻女 > 直接1000億がはいるわけではないでしょうが、効果は高そうですね (17:48)
雅戌 > こんにちはー (17:48)
はる@携帯 > そっちの方がいいのなら (17:48)
藻女 > それにしても今回好景気の派生が多い気がする (17:48)
彩貴@携帯 > #(レンジャーも問題解決したらアイドレス作業しないとです…) (17:48)
神室 > こんにちはー (17:48)
NEKOBITO > 資産には入らなくてもものすごい額ですよねー >藻女さん (17:49)
久珂あゆみ > #帝國全体の好景気につながっていくといいですね! (17:49)
高原@携帯 > まあそもそも希望者を募るという話だったし (17:49)
高原@携帯 > そこは俺らで決められるもんでもない (17:51)
藻女 > 帰りたい人が帰れるように支援するくらいでしょうか (17:51)
芝村 > いや。単純に今が不景気なだけではないかと・・・ (17:52)
はる@携帯 > まあ もとよりシルクロードみたいな国なので (17:52)
NEKOBITO > #帝國の経済に繋がるといいですがものすごく罠か!もしくは嘘だ!と思いましたぶっちゃけ! >湾岸工業地帯 (17:52)
高原@携帯 > #まーどっちみち検討案はやらないと国として成り立たないとは思うが>教育や職業 (17:52)
久珂あゆみ > ごろにゃんごろにゃん =□○_ (17:54)
日向美弥 > なでこなでこ>あゆみさん (17:55)
芝村 > 帝國の経済見通しは辛いね (17:55)
藻女 > 産業育成でどれだけできるかわかりませんしね 先にベビーラッシュがありますが (17:56)
芝村 > 一国好景気とっても、連動しない (17:56)
高原@携帯 > 波及しないんですね (17:56)
久珂あゆみ > ああ 単発で終わってしまうのですね (17:56)
藻女 > なるほど (17:56)
NEKOBITO > むむぅ (17:57)
藻女 > それじゃがんばらないと (17:57)
高原@携帯 > 国と国の産業が結び付かないとかですか (17:57)
芝村 > まあ、そもそも複数要因が混じってるからねえ (17:58)
芝村 > 共和国みたいに人口が少ないから、ではないんだよ。 (17:58)
MASTER > ダムレイさん、ようこそ! (17:58)
高原@携帯 > なるほど (17:58)
久珂あゆみ > おおう>複数要員 (17:58)
ダムレイ > こんばんはー (17:58)
久珂あゆみ > 要因 (17:59)
高原@携帯 > こんにちは (17:59)
久珂あゆみ > こんにちはー (17:59)
芝村 > まず、共和国への輸出が基本とまってて、主力産業の農業がやばい (17:59)
NEKOBITO > こんばんはー (17:59)
久珂あゆみ > #食料あまり問題ですね (17:59)
芝村 > 次に土場の治安対策の結果として、経済の牽引役だった内需が消失している。 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/20 (6)次のログ
(8) 下