NWCログ: 09/06/20 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/20 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (22:00)
十五夜 > こんばんは (22:00)
十五夜 > あ、間違えた (22:00)
退室(22:00):十五夜
MASTER > 十五夜@DEXさん、ようこそ! (22:00)
十五夜@DEX > よいしょ (22:00)
十五夜@DEX > ご歓談中、失礼いたします (22:00)
樫木 > ういすー すまんね僕のせいで。 (22:01)
十五夜@DEX > DEXでは次回宝くじにむけて各ショップさまから賞品の募集をおこなっておりますが、〆切まであと一時間となりました (22:01)
MASTER > 心配してるだけだから大丈夫だよ?アク禁も永遠にされないだけだからここ来なきゃ安心だよ?さん、ようこそ! (22:01)
十五夜@DEXURL (22:01)
樫木 > あー、もうちょい空気読もう>天の声 せめて宣伝終わってからさぁ (22:02)
十五夜@DEX > 既存の品から宝くじ用の特別な品まで幅広くお待ちしてますのでご応募おまちしております (22:02)
十五夜@DEX > 以上ラストアナウンスでした。失礼しましたー (22:02)
退室(22:02):十五夜@DEX
藻女 > 後一時間切っていたのか (22:03)
樫木 > うーん、レスポンスに3分以上掛かってるねえ。宣伝にも被ってるし>天の声 携帯で打ってるのかな。おつかれさまです。 (22:06)
樫木 > 時が止まった! うーん「○○だよ?」という言葉の組み合わせじゃダメージ少ないなぁ。次に期待します。頑張って! (22:12)
樫木 > んじゃまたねー (22:12)
退室(22:12):樫木
藻女 > いってらっしゃい (22:12)
MASTER > 樫木さん、ようこそ! (22:29)
樫木 > さて、さっきの天の声を解析すると、ワンツーワンツーなパンチを繰り出してるんだけど、3発目「心配してるだけだから大丈夫だよ?」で何かしらんけどこっちの発言に反応してる。反応してる分パンチ力が弱くなってるんだね。それが君の甘いところ。 (22:29)
樫木 > ま、それだけ。 (22:30)
退室(22:30):樫木
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (22:31)
瀬戸口まつり > こんばんはー (22:31)
瀬戸口まつり > あと30分… ちょと厳しいかも(汗) (22:32)
藻女 > 遅延申請出しますか? (22:32)
瀬戸口まつり > 出そうと思っています(すみません… DEX社さん) (22:33)
藻女 > あるのかわかりませんが、とりあえず出来るだけでもがんばってください (22:33)
瀬戸口まつり > ありがとうございますー (22:34)
瀬戸口まつり > こー (22:34)
瀬戸口まつり > 手縫いのウェディングドレスとか これを機会に商品化できないかなーみたいな (22:35)
藻女 > ハートクラフトだと、裁縫用具やミシン狙いでいます 特にミシンは施設におきたい (22:37)
藻女 > あるのかは知りませんが (22:39)
瀬戸口まつり > あー (22:40)
瀬戸口まつり > 家庭用ミシンですかね 10マイル商品で出しましょうか (22:40)
藻女 > あれば嬉しいです (22:40)
瀬戸口まつり > ミシンは私も家にほしいんですよねー (22:42)
瀬戸口まつり > あれば使いますよね (22:42)
藻女 > 中々買う踏ん切りはつかないんですけどね (22:42)
藻女 > 普通の商品作るだけなら必要ないですし (22:43)
瀬戸口まつり > ですです (22:43)
瀬戸口まつり > 家具店のオーブンとかと一緒で、なくても困らないんだけどほしいなあというのはありますね (22:43)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:44)
GENZ > こんばんはー (22:44)
藻女 > いらっしゃい (22:44)
瀬戸口まつり > こんばんはー (22:44)
GENZ > 宝くじー@@ (22:45)
藻女 > 頑張ってまいる稼ぎます (22:45)
藻女 > 仕事も入ったし、今度こそ買えるはず (22:46)
瀬戸口まつり > FFF家具店さんが今回お休みなのが残念ですねー (22:47)
瀬戸口まつり > キッチン家具とかほしかったなw (22:47)
瀬戸口まつり > #買えばいいのですが! (22:47)
藻女 > それでGENZさんは何狙いですか? (22:48)
GENZ > ショップアイテムか…… (22:48)
GENZ > は。そういえば何狙いというのが特にありませんでした (22:48)
GENZ > なんということだ。 (22:48)
瀬戸口まつり > いや別に狙わなくてもw 当たってからだし (22:49)
GENZ > そういえばそうでした。HAHAHA (22:50)
藻女 > 欲しいのがあるからくじ買うのでしょ? (22:50)
GENZ > いや、実は商品内訳をよく見てないので……単にくじの噂をききつけて来ただけで(ry (22:50)
瀬戸口まつり > 賞品はこれから選定ですねー (22:51)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (22:51)
みぽりん > GENZ (22:51)
瀬戸口まつり > GENZさんにはこれをおすすめ つ【おそろいの浴衣】 (22:52)
みぽりん > 失礼しました。途中で送ってしまいました>GENZさん (22:52)
みぽりん > #つ【手縫いのブックカバー】 (22:53)
GENZ > @@ (22:53)
みぽりん > そしてこんばんはですー (22:54)
瀬戸口まつり > じゃあ つ【おそろいのマグカップ】 (22:54)
瀬戸口まつり > こんばんはー>みぽりんさん (22:54)
藻女 > こんばんは (22:54)
藻女 > ♯しているかもしれないですが国の方のも確認お願いしますね (22:54)
GENZ > こんばんはー (22:55)
みぽりん > じゃあつ【おそろいの髪留め】 (22:55)
瀬戸口まつり > (みぽりんさんにも【おそろいの浴衣】の目録を差し出す) (22:55)
みぽりん > はいー>姫様 (22:55)
みぽりん > #厚志さんの手縫いがいいですー!!(わがまま (22:55)
GENZ > まずは関係性をですね@@>おそろいだの何だの (22:56)
瀬戸口まつり > じゃあ 厚志さんに浴衣の材料セットを送らなきゃw (22:56)
藻女 > 作って貰えるくらいの仲を目指しましょう (22:56)
藻女 > 田上さんとえりすがおそろいの浴衣を着るのは関係的に問題ない? (22:56)
瀬戸口まつり > 私はうちの人が作ったご飯を食べてみたいですw (22:56)
GENZ > と言うか、その手の (22:58)
GENZ > マイルを積んでも手に入らないものは(ry (22:58)
瀬戸口まつり > プライスレスですね(頷) (22:59)
藻女 > GENZさんがんばって<マイルを積んでも手に入らないもの (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/20 (6)次のログ
(8) 下