NWCログ: 09/06/20 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/20 (6)次のログ
(8) 下

黒崎@ゲーム予約係 > これに伴い、締め切りも変更致しました。 6月分 →20日(土)24時  7月分 →27日(土)24時 (21:00)
黒崎@ゲーム予約係 > 6/24日全日、25、29の昼枠分は本日24時までとなっております。ご注意くださいませ (21:00)
黒崎@ゲーム予約係 > 詳しい変更などついては下記のURLをご確認くださいませー (21:00)
黒崎@ゲーム予約係 > その他、なにかございましたらメッセで黒崎 kkkk1007kkkk☆hotmail.co.jp(☆→@)までお願いします (21:00)
黒崎@ゲーム予約係 > それでは宜しくお願いしますー お時間ありがとうございましたー。(ぺこり) (21:01)
黒崎@ゲーム予約係 > あと3時間! (21:01)
退室(21:01):黒崎@ゲーム予約係
MASTER > 樫木さん、ようこそ! (21:43)
樫木 > 何の意味も無いけど入室ー (21:43)
藻女 > こんばんは (21:43)
樫木 > ホンマに何もないですがこんばんは。 (21:44)
樫木 > リワマヒ国のL:遺跡封印技術がちょっと面白かった。クーリン回避しようとして設定文で回避しすぎて逆にストライクというところが凄い好き。LOVEですよ。 (21:47)
藻女 > 召喚魔法陣(イベント)が絶技とどう違うのかが気になる (21:48)
藻女 > 後個人的に造船所(施設)が能力的に取る事は無いのが少し悔しい (21:49)
樫木 > 迷宮巡視員から召喚魔法陣か… (21:50)
藻女 > 悪魔使いからも召喚魔方陣が出ています 召還とあるけど以前質疑した時召喚という事だったので (21:51)
藻女 > 召還だ (21:52)
樫木 > 迷宮か。多分“心の”というのが付くというのが僕の読み(妄想なので考えないように)。心の迷宮。 (21:53)
藻女 > 還す事が出来るのかと思って質疑しにいったのです (21:53)
MASTER > もう関わるのやめたんじゃないの?ここに来なきゃ、みんな忘れるから大丈夫だよ?さん、ようこそ! (21:53)
藻女 > 心のっていっても心はすでに迷宮でしょ まっすぐな方が珍しい (21:53)
樫木 > ナイフのような言葉をありがとう。>天の声 忘れる、か。そうなれば、いいね。 (21:55)
樫木 > あと、「だよ?」という言葉使いで言葉の攻撃力を失っている。そこはもうちょい考えようね。>天の声 (21:56)
樫木 > 心。うん、真っ直ぐな方が珍しい。確かに。 (21:57)
樫木 > 僕に対してこのような天の言葉が降りかかるように、心こそが戦場かもしれないねぇ(独り言) (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/20 (6)次のログ
(8) 下