NWCログ: 09/06/20 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/20 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > #ダンディな口調で(マティ) <ネコリスとお話 (20:00)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (20:00)
藻女 > いらっしゃい (20:00)
鷹臣 > こんばんわー (20:00)
鷹臣 > ネコリスと会話ならうちの国が(ry (20:01)
雅戌 > こんばんはー (20:01)
鷹臣 > (ネコリスの友はネコリス語もトラリス語もわかるよ! (20:04)
藻女 > 鷹臣さん=先輩の人って覚えていますが鷹臣さんが何処の国かは覚えていなかった (20:05)
鷹臣 > Σま、間違ってはいないが語弊の有る覚え方だと思いま……ないか。あ、るしにゃん所属です (20:06)
藻女 > はい、先日はお世話になりました<るしにゃん (20:07)
鷹臣 > こちらこそお世話になりました。というかうちの国はイヌヒトさん以外はまるで(ry (20:08)
藻女 > 医療があったじゃないですか うちは建築能力以外は能力発揮できたことが無いですよ (20:10)
藻女 > あぁ侍女にはお世話になっています (20:11)
花井柾之 > #と、俺も落ちますー、おつかれさまです〜(挨拶不要でー (20:14)
退室(20:14):花井柾之
藻女 > いってらっしゃい (20:14)
雅戌 > お疲れさまですー (20:16)
雅戌 > では、こちらも続けて失礼します。それではお疲れさまでした。 (20:17)
退室(20:17):雅戌
藻女 > いってらっしゃい (20:17)
松井 > それでは夕ご飯に行ってきます、おじゃましましたー (20:20)
退室(20:20):松井
藻女 > いってらっしゃい (20:21)
鷹臣 > 私も夕飯なのでおちますー (20:23)
退室(20:23):鷹臣
藻女 > いってらっしゃい (20:23)
神室 > と、私も落ちますね。お疲れ様でした。 (20:24)
退室(20:24):神室
藻女 > いってらっしゃい (20:25)
MASTER > 黒崎@ゲーム予約係さん、ようこそ! (20:58)
黒崎@ゲーム予約係 > こんばんはー 生活ゲームの告知に参りましたー (20:58)
藻女 > いらっしゃい 告知お疲れ様です (20:58)
黒崎@ゲーム予約係 > 只今6月度の生活ゲームの予約申請を受け付けております。 (20:58)
黒崎@ゲーム予約係 > PCのかたはこちら URL (20:58)
黒崎@ゲーム予約係 > 携帯のかたはこちらから URL (20:59)
黒崎@ゲーム予約係 > なお、後半の日程は昨日また変更がありまして、6月23、25(夜)、29(夜)、30日がなくなって7月1、2、3(夜)、6(夜)日に変更となっております (20:59)
黒崎@ゲーム予約係 > 昨日の変更分はこちらをご覧くださいませ URL (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/20 (6)次のログ
(8) 下