NWCログ: 09/06/20 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/20 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 松井さん、ようこそ! (19:01)
松井 > こんばんはー おじゃましますー (19:02)
雅戌 > こんばんはー。 (19:02)
芝村 > T14そのもののイベント構造が、共和国の建て直しに使われてるんで、そう言う意味では心配せんでいいと思うよ (19:02)
久珂あゆみ > こんばんはー (19:02)
芝村 > あらー>花井 (19:02)
松井 > あ、雅戌さんだー!! 安くていろいろ食べられるお店また発掘したよーノシ (19:03)
彩貴@携帯 > こんばんはー わー。そうなんですか…>建て直し (19:03)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:04)
久珂あゆみ > はいです、次はベビーラッシュですね@@ #おそらく人口問題が次にいわれるとは思ったのですが ナンバリング待つ以外で何かあるなか…と気になったので (19:04)
花井柾之 > よし、速攻福祉予算増額の声明書いて発表しよう、そうしよう orz (19:05)
瀬戸口まつり > # (19:06)
瀬戸口まつり > #やっと無線LANの不安定から復帰(汗) (19:06)
久珂あゆみ > あ、インフラ回復自体はもう終わりましたでしょうか>先日は70%とのことでしたが (19:06)
芝村 > ああ。イベント以外で対策ー? (19:07)
芝村 > ええ>終わってる (19:07)
久珂あゆみ > よかったです ありがとうございます! (19:07)
久珂あゆみ > #社員さんやご協力いただいた方に お疲れ様でした&ありがとうございましたのご連絡かいてきます@@ (19:08)
日向美弥 > おお、よかったです>インフラ回復 (19:09)
彩貴@携帯 > インフラ回復よかったですー! (19:10)
雅戌 > #うおと、ありがとうございます。また教えて下さいー。 >松井さん (19:13)
雅戌 > #道場も早く面子集めて行きたいんですがー。 (19:13)
雅戌 > その節は大変お世話になりました。ありがとうございます。 >インフラ回復 (19:14)
松井 > りょうかいです。ちなみに道場はイスが設置されましたよ>雅戌さん (19:14)
久珂あゆみ > はいですー>イベント外で 各国かかえてる問題は別でしょうし (19:14)
雅戌 > なんということでしょう! (19:15)
久珂あゆみ > ナンバリング外になりそうで 対応、対策したほうがよい問題について お話きかせていただければと思いました。 (19:17)
芝村 > いや、今のところ思いつかない。強いて言えば長期的なakiharu対策くらい? (19:18)
久珂あゆみ > おおー (19:19)
久珂あゆみ > #あ、あきはるさーん! (19:19)
瀬戸口まつり > #そういえばカマキリさんたちお元気でしょうか… (19:21)
芝村 > かまかまは元気だけど。元気すぎてなあ (19:22)
雅戌 > 元気なのはよかったですー。 (19:23)
海法 > うちの国のほうは、大丈夫そうでしょうか? (19:24)
瀬戸口まつり > かまかま(笑) (19:25)
海法 > #元が元だったので、ライフライン回復で、どこまで普通の暮らしに近づいたのかなぁとか。 (19:25)
芝村 > 大丈夫の定義にもよるが、国民は尽力の結果として、元気だ (19:25)
久珂あゆみ > かまかま かわいい(笑 (19:25)
瀬戸口まつり > #中ネコリスさんからお返事がないのはしょんぼりですね どんなお返事が来るか楽しみにしていたので (19:25)
海法 > おお、よかった。本当によかった<元気 (19:26)
海法 > (ありがとうございます>FROG、羅幻さんはじめ、ご協力くださった皆さん) (19:26)
芝村 > にゃんにゃんちゅーじゃなあ (19:27)
芝村 > まあ、名を捨てて実をとったというところだろう。 (19:27)
瀬戸口まつり > #にゃんにゃんちゅーでもキュンとしますが! (19:29)
久珂あゆみ > きゅーんきゅーん と例の歌がっ (19:30)
松井 > ネコリスの返事もたしか足跡だったようなきがします (19:30)
瀬戸口まつり > #問題は受け取っても判読は難しいところですね>それらのお返事 (19:31)
雅戌 > #足跡鑑定士、とかそういう方がいれば…… (19:32)
久珂あゆみ > はっ 竜太郎 ひらがなかけてたとおもうんですが 手紙かいたら お返事手書きでくれますかっ (19:32)
久珂あゆみ > #手書きっていうか口書き (19:33)
ダムレイ > #すいません、食事の時間なんで落ちますーお疲れ様でした。 (19:33)
退室(19:33):ダムレイ
瀬戸口まつり > #足跡鑑定士… なんという萌えるお仕事 (19:33)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (19:33)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:33)
藻女 > ただいま お疲れ様でした (19:34)
雅戌 > お疲れさまでしたー (19:34)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (19:34)
松井 > おつかれさまです (19:34)
日向美弥 > おつかれさまですー (19:34)
瀬戸口まつり > は、私も夕飯にて一度失礼します ご挨拶ご無用にてー (19:34)
退室(19:34):瀬戸口まつり
藻女 > お疲れ様です (19:35)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (19:36)
芝村 > さてさて。食事のためにおちますーまたー (19:36)
退室(19:36):芝村
久珂あゆみ > お疲れ様ですー こんばんは (19:36)
黒霧 > お疲れ様ですー (19:36)
藻女 > お疲れ様です (19:36)
松井 > おつかれさまでしたー (19:36)
日向美弥 > おつかれさまです&こんばんはー (19:36)
松井 > ネコリスの返事もたしか足跡だったようなきがします (19:36)
神室 > お疲れ様でしたー (19:36)
花井柾之 > おつかれさまです〜 (19:36)
松井 > 間違えた。履歴の言葉でてきちゃった (19:36)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (19:37)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (19:37)
久珂あゆみ > あるある>履歴 (19:37)
松井 > ネコリスの返事もたしか足跡だったようなきがします (19:37)
松井 > あああ (19:37)
松井 > まただorz (19:37)
彩貴@携帯 > うー。私もずっと携帯なのでおちますー。ありがとうございました! (19:38)
藻女 > お疲れ様です (19:38)
日向美弥 > おつかれさまですー (19:38)
松井 > ネコリスの言葉理解できるACEに仲介してもらわないでもない限り、よくわかんないですねー>ネコリスの返事。 (19:38)
雅戌 > お疲れさまですー (19:39)
遊佐 > うにゃ、みなさんこんばんはです (19:40)
久珂あゆみ > よしわたしもごはんたべてきますーとうふー (19:40)
藻女 > いってらっしゃい (19:40)
久珂あゆみ > ノシノシ (19:40)
退室(19:40):久珂あゆみ
雅戌 > 何を望んで何を望まないのか、その辺りを話すには言葉がわかったほうがよいですよね。 (19:40)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (19:41)
藻女 > そういえばボールズがそっとしておいて欲しいって言うのは何でわかったんだろう (19:42)
海法 > おつかれさまでしたー。 (19:43)
日向美弥 > 私も晩ご飯できたので失礼します、それではーノシ (19:45)
退室(19:45):日向美弥
松井 > ACE海法さんってわかんないんですかねー>ネコリス語 (19:45)
藻女 > 海法さんならわかりそうですね (19:46)
藻女 > お疲れ様です (19:46)
遊佐 > 広島偵察で一度直接聞いたなぁ( ̄▽ ̄ <ネコリスのにゃんにゃんちゅー (19:51)
遊佐 > 翻訳プログラムだかなんか持っていらっしゃるんでしたっけ?<海法さん (19:52)
藻女 > ガンパレのPCで動物の言葉がわかるならわかるかもしれないですかね (19:53)
松井 > お手紙の問題は抜きにしても一緒に国に住んでいる同士ですし、お話できたらいいですね (19:56)
雅戌 > そうですねー。 (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/20 (6)次のログ
(8) 下