NWCログ: 09/06/20 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/20 (6)次のログ
(8) 下

花井柾之 > お、よかったぁ。(E145の会議の際に「福祉予算の増額」って言われたので心配だったんで (18:51)
花井柾之 > >福祉ヤバイ国(帝國) (18:51)
藻女 > ♯食事の為失礼しますね それでは (18:53)
退室(18:53):藻女
久珂あゆみ > お疲れ様です (18:53)
日向美弥 > おつかれさまですー (18:53)
花井柾之 > おつかれさまです〜 (18:53)
芝村 > 増額はしないと、やばいねえ (18:54)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (18:54)
芝村 > ってやったんじゃないの? (18:54)
久珂あゆみ > よろしければ 共和国についても少しお聞かせいただければ嬉しいです (18:54)
芝村 > もちろん。共和国の何が知りたいんだい? (18:55)
久珂あゆみ > ありがとうございます!! (18:56)
久珂あゆみ > E145が終わって 各国や組織それぞれ 政策をだして現状ある問題解決のため 行動したとおもうのですが インフラ回復した!じゃあ終わりというわけではなく これからさらに…という面でどういう見通しを立てていけばいいのか お聞かせいただければ と思います。  (って勝手にいっちゃってすみません@@ (18:58)
花井柾之 > E145では、家がない人に住居の提供(国営アパート新規に建築して提供)、炊き出し、ゴミ処理、教育、とはやりました。でも「今後福祉予算増やします」とは書いてないです(汗 (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/20 (6)次のログ
(8) 下