NWCログ: 09/06/22 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/22 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:26)
とよたろう > ぺしょっ (12:26)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (12:26)
彩貴@携帯 > 壁|ω・)じー。 こんにちはー (12:27)
とよたろう > こんにちはー(見つめ返す (12:28)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (12:28)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:28)
NEKOBITO > 壁|ω・)|・) その後ろからじー。こんにちはー (12:28)
彩貴@携帯 > そんなとよたろうさんがかわいいです!(きゅん) (12:29)
とよたろう > こんにちはー E:つぶらな瞳 (12:29)
とよたろう > Σかわいいという発想をする彩貴さんがかわいいのではないのでしょうか (12:29)
NEKOBITO > はは、ではお二人共にかわいいと言う第三の意見をば (12:30)
とよたろう > お二人=彩貴さん、NEKOBITOさんですね (12:30)
彩貴@携帯 > 壁|Д`)わたしは変なこではあってもかわいいことはないです!(くわっ) (12:31)
とよたろう > (*´ワ`)+.゚ (12:31)
彩貴@携帯 > NEKOBITOさんはぬこですから(にこ) (12:32)
NEKOBITO > はは、では彩貴さんととよたろうさんのお二人共にかわいいと言う第三の意見をば(修正) (12:32)
彩貴@携帯 > とよたろうさんはかわいいです(頷) (12:33)
とよたろう > かわいく見えるのは幻です(にこ (12:34)
NEKOBITO > ぬこでないんですけどネ…… >彩貴さん (12:35)
彩貴@携帯 > じゃあにゃんこー(*´∀`*) (12:35)
NEKOBITO > SHINGNで見ておりますゆえに幻は見ませんヨ (12:35)
NEKOBITO > 待って下さいな彩貴さん。それ言い方変えただけですのよ? >ぬこ→にゃんこ (12:36)
とよたろう > つまりNEKOBITOフィルターはかかるんですね>SHINGN (12:39)
NEKOBITO > 素材の味を生かしたビジュアル補正がかかっております(頷く) (12:41)
とよたろう > つまりその補正をはずすととよたろうさんはかわいくないということで(こく 彩貴さんはかわいいままで (12:42)
彩貴@携帯 > えー (12:43)
とよたろう > #プリンもぐもぐ (12:43)
とよたろう > えー (12:43)
NEKOBITO > 補正を外すと見えなくなりまし(ぁ (12:43)
NEKOBITO > なのでかわいいの判断ができな以下略 (12:44)
彩貴@携帯 > 補正なんかなくてもかわいいひとはかわいいと!(ぐっ) (12:44)
NEKOBITO > ご飯をどんぶりで3杯いける、と彩貴様は仰有られております(ぇ (12:45)
彩貴@携帯 > #つまりおかずはやはりNEKOBITOさん?ヽ(´▽`)ノ (12:47)
NEKOBITO > あ、あれー (12:49)
とよたろう > 補正をはずすと存在感0なので見えなくなるのですよ(もぐもぐ (12:49)
NEKOBITO > #そのネタは拒否りますよっ >彩貴さん (12:49)
NEKOBITO > #私は食べられるません、まる (12:50)
彩貴@携帯 > #ええ だから#をつけてみました(*´∀`*) (12:51)
NEKOBITO > いやいや、なーに。実に存在感が溢れてますよとよたろうさんは……じゅるり (12:52)
とよたろう > と、時間なので失礼しますねー もぐもぐもぐ (12:52)
とよたろう > えー  (12:52)
退室(12:52):とよたろう
彩貴@携帯 > えー…輝いてると思われ…>とよたろうさん (12:52)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (12:52)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (12:53)
NEKOBITO > #そして妙な気遣いされつつ、これ気遣いじゃないなぁと思ったりする私 >#つけてみました (12:53)
NEKOBITO > 彩貴さんも輝いておりますヨ (12:54)
彩貴@携帯 > だってお昼まだだからお腹空きまして…じゅるり (12:55)
彩貴@携帯 > ないない(・ω・)>輝いてる (12:55)
NEKOBITO > HAHAHAHA (12:56)
NEKOBITO > サンドウィッチさんを美味しく頂いてる私が思うに (12:57)
NEKOBITO > 彩貴さんは今ホットな話題の一つなのではぱくぱくないかともぐもぐ思う訳ですよごくん (12:58)
彩貴@携帯 > つ【冷たいお茶】>NEKOBITOさん (12:59)
彩貴@携帯 > それこそえーですよ(笑)私をつついたり揺すったりしても何もでませんのにー (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/22 (6)次のログ
(8) 下