NWCログ: 09/06/22 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/22 (6)次のログ
(8) 下

彩貴@携帯 > ホットな話題というよりはぐるぐるしているだけかとー(*´∀`*) (13:02)
NEKOBITO > やや、お茶をありがたく受け取りつつ (13:02)
NEKOBITO > つついたり揺すったりすると反応が返ってきますのよ (13:03)
NEKOBITO > これぞ言葉と言葉のキャッチボール! (13:03)
彩貴@携帯 > まあ確かに返してますが(笑)(私もお茶啜りながら) (13:04)
NEKOBITO > ああ、食後のお茶はコワいコワい…… (13:05)
NEKOBITO > あ、そうそう彩貴さんや (13:06)
NEKOBITO > 昨夜言っておりました青空さんのトレ化。速攻で描きましたので次は……ね? くくくk (13:07)
彩貴@携帯 > 次はあのNEKOBITOさんですね わかります(*´∀`*) (13:08)
NEKOBITO > どのNEKOBITOですか(笑) (13:09)
彩貴@携帯 > 小野さんの描いたあれです(笑)骨くわえた… (13:09)
NEKOBITO > 昨日、青空さんがINUBITO描いたのでそれで満足なさいな (13:10)
NEKOBITO > あれNEKOBITOでなくINUBITOのはず…… (13:10)
彩貴@携帯 > えー…じゃあ他になにが(笑)>トレカ (13:10)
NEKOBITO > 彩貴さんと美弥さんが以下略 (13:12)
彩貴@携帯 > ああ…そういえばありましたねー。実際生活ゲームあたりでやってみたいとか言っちゃったので忘れてました(笑) (13:13)
NEKOBITO > まあ彩貴さんが忘れておられても私はメモしてますのでご安心を (13:14)
NEKOBITO > 今から実に楽しみであります(`・ω・´)ゝ (13:15)
彩貴@携帯 > 本当にメモしてたんですかっ!(笑) (13:16)
NEKOBITO > 本当にメモしとおりましたが何か? (13:16)
NEKOBITO > 敢えて言いましょう。私は本気よ! (13:17)
彩貴@携帯 > えーと…メモすることがですか?(笑)>本気 (13:18)
NEKOBITO > やだなあ彩貴さん、メモした内容を実行することがに決まっているじゃあーりませんかあはは (13:19)
NEKOBITO > ……秘宝館で美弥さんの画像いくつか漁りましたしネ (13:19)
彩貴@携帯 > #最近はぐらかしたくなる気持ちがちょっとわかった (13:20)
彩貴@携帯 > 無理しなくてもいいのですよ(にこり) (13:20)
NEKOBITO > #いやいやまたまたそんなそんな… (13:21)
NEKOBITO > 藩国作業を優先しつつやってますから大丈夫です(にこり (13:21)
NEKOBITO > やってますじゃない、やりますから。ですねぇこの場合は。 (13:22)
NEKOBITO > おーっと、そろそろお時間なので失礼しますネー (13:24)
NEKOBITO > お疲れ様でした……うふふ (13:24)
彩貴@携帯 > えー。絵を描くのってたいへんなイメージがー (13:24)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー。私も本当にお昼食べないと…では落ちますー (13:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/22 (6)次のログ
(8) 下