NWCログ: 09/06/22 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/22 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (19:03)
GENZ > こんばんはー (19:04)
鈴藤 瑞樹 > (´・ω・`)(GENZさん、なんて悲しそうな愁いを帯びた瞳をしているんだ……) (19:04)
鈴藤 瑞樹 > (`・ω・´) こんばんは! (19:04)
GENZ > な、なんだってー (19:05)
GENZ > ( `・ω・´) (19:05)
鈴藤 瑞樹 > (`・ω・´) b  (19:06)
GENZ > ふー。よーし (19:09)
MASTER > くまモバさん、ようこそ! (19:11)
くまモバ > こんばんはー (19:11)
GENZ > こんばんはー (19:11)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (19:11)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (19:14)
くまモバ > 。O(げんつさんは田上さんの事を・・・ (19:14)
瀬戸口まつり > こんばんは! (19:14)
くまモバ > こんばんはー (19:15)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはっ (19:15)
GENZ > いや、今見てるのはメカの夢……そう、RBの (19:15)
GENZ > こんばんは (19:15)
瀬戸口まつり > あ、鈴藤さん面白かったです 秘宝館のSS (19:15)
鈴藤 瑞樹 > (´-`).。oO(なるほど、田上さん。それでさっきよーしと……) (19:16)
GENZ > っと、食事してきますーすぐ戻りますw (19:16)
退室(19:16):GENZ
MASTER > 利根坂凪巳さん、ようこそ! (19:16)
鈴藤 瑞樹 > Σ ありがとうございます! (19:16)
くまモバ > じー・・・→げんつさん (19:16)
利根坂凪巳 > しまった、入れ違った。こんばんはーですー (19:17)
くまモバ > は!おつかれさまでしたーノシ (19:17)
鈴藤 瑞樹 > 逃げられた……! おのれー (19:17)
利根坂凪巳 > メカで夢と言えば人型戦車に決まってるじゃないですか@@ (19:17)
瀬戸口まつり > ちょいらぶくらいのログができたらまたお願いしにいこうと思いましたw(今あんまり適当な発注枠がなくて) (19:18)
くまモバ > でもRBの事を考えて切なそうな顔をするげんつさんもげんつさんらしさがあr (19:18)
瀬戸口まつり > ステイステイw すぐかえってこられますって (19:18)
くまモバ > ちゃぷちゃぷ (19:19)
鈴藤 瑞樹 > ぜひお願いしますw    というか、秘宝館の作品って意外とチェックされてるんだなぁとちょっと驚きました。 (19:19)
とよたろう > 壁|) こそこそ (19:20)
瀬戸口まつり > は とよさんいらしたのですね(はっし) (19:20)
利根坂凪巳 > #は、そうだ。ここでひほーかんの話をすればNWでも秘宝館方面の情報が強化されるって話があった! (19:20)
くまモバ > 鈴藤さんのSSはもう一回別の生活ゲームをしたような気持ちになりますたお (19:20)
とよたろう > Σきゃー (19:20)
くまモバ > とよさん もぎゅもぎゅ (19:21)
とよたろう > は、秘宝館の延滞届けをせねば(切ない (19:21)
とよたろう > ひらりひらり (19:21)
とよたろう > 壁|ミ (19:21)
鈴藤 瑞樹 > はう。ありがとうございます、ありがとうございます。 無限に嬉しいです。 (19:22)
瀬戸口まつり > ありましたねー (19:22)
くまモバ > #くっ、とよさんのそれは必ず成功能力なのか・・・っ、いけず(>_<) (19:22)
とよたろう > #回避絶対成功です(ぇ (19:23)
MASTER > 沢邑携帯さん、ようこそ! (19:24)
鈴藤 瑞樹 > 秘宝館といえば、個人的に優羽カヲリさんの絵がとても好みです。 あのほわほわした感じがー (19:24)
とよたろう > こんばんはー (19:24)
沢邑携帯 > こんばんはー (19:25)
くまモバ > #こうなれば触れずに恥ずか死させる以外方法は・・・(劇画タッチ) (19:25)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは。 (19:25)
とよたろう > 秘宝館は折角ご依頼いただいたのにお待たせすることが多くてorz 作業管理能力を… (19:25)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (19:25)
くまモバ > こんばんはー (19:25)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:25)
とよたろう > くまさんが何かたくらんでいらっしゃる…(ごくり (19:25)
とよたろう > こんばんはー (19:25)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは。 (19:25)
瀬戸口まつり > 見える…… くまさんの背景にベタフラがとんでいるのがっ! (19:25)
瀬戸口まつり > こんばんはー (19:26)
日向美弥 > くまさんが燃えているΣ (19:26)
くまモバ > 私もカヲリさんのイラスト好きですお! (19:26)
沢邑携帯 > 秘宝館はお世話になってます。……描く方も発注する方も、ありがたやです。 (19:27)
日向美弥 > 毎度、どなたにお願いするかが悩み所ですねー (19:27)
瀬戸口まつり > 秘宝館で描いていただいたイラストとSSはお宝ですー (19:27)
とよたろう > 指名もらえるようがんばろう…>秘宝館 (19:27)
瀬戸口まつり > イラストはデスクトップのGoogleガジェットでスライドショーです(笑) (19:27)
日向美弥 > やってるやってるw>スライドショー (19:27)
日向美弥 > あと、携帯の待受けにも(ほぼ日替り) (19:28)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (19:28)
ヒサ > ころころころ(転がり込む  秘宝館の話と聞いて (19:28)
瀬戸口まつり > 携帯の壁紙とかですねー (19:28)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:28)
瀬戸口まつり > こんばんはー (19:28)
とよたろう > なるほど(笑>スライドショー スクリーンセーバーでもスライドショーできますね (19:28)
鈴藤 瑞樹 > 待ち受けはやりますねw   見るたんびに恥ずか死するのが困りもの (19:28)
とよたろう > こんばんはー (19:28)
沢邑携帯 > 指名貰う方が稀ですが何か……上手くなりたい(´・ω・`)>とよさん (19:29)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (19:29)
沢邑携帯 > こんばんはー。 (19:29)
くまモバ > こんばんはー (19:29)
瀬戸口まつり > によによ>鈴藤さん (19:30)
とよたろう > 私も知り合いと話してて よかったらどうぞ(*´∀`)>じゃあ早速>な、なんだってー(`・д・) というくらいです(何>ぽんすけさん (19:30)
瀬戸口まつり > あ、そういえばレムーリア討伐無事成功でしたが 現地の鈴藤さんPCはどうなったんでしょうね…? (19:30)
とよたろう > じー>鈴藤さん (19:30)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (19:30)
黒霧 > ごろごろ……(溶ける) (19:31)
とよたろう > こんばんはー (19:31)
ヒサ > こんばんはー。秘法館? お待たせしないことがありませんすみません=□○_ デフォでいっぱい作業期間もらってるのに (19:31)
黒霧 > こんばんは。 (19:31)
瀬戸口まつり > こんばんはー (19:31)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:31)
くまモバ > (ヒサさんを確保) (19:31)
沢邑携帯 > とよさん上手いじゃんかよ!よーしパパ今度枠もらったらとよさん指名しちゃうぞー(笑) (19:32)
くまモバ > とよさん、大人しくぎゅむられなければ、ヒサさんに猫耳をつけるおー(劇画タッチで) (19:32)
鈴藤 瑞樹 > PCは……まぁ、きっと野宿とか……?  というか   ( 0w0) <ナズェミデルンディス! (19:32)
くまモバ > (黒霧さんが溶けている・・・ (19:33)
ヒサ > きゃっきゃっ+.ヾ(*´∀`)ノ。+.゚>くまさん (19:33)
沢邑携帯 > こんばんはー (19:34)
ヒサ > ってあるぇー(笑 <劇画タッチで (19:34)
とよたろう > Σ私1ヶ月描かなくてイラスト劣化とかよくありますYO>ぽんすけさん というかこの間までやってた公共事業も技族出の参加ではなかったですし (19:34)
とよたろう > まぁ指名はかもんです(笑 (19:34)
とよたろう > ヒサさんにネコミミ(*´∀`)(劇画タッチで (19:35)
瀬戸口まつり > (いちゃいちゃしかしてないログを握りしめてとよさんをじっと見る) (19:35)
くまモバ > キャッキャッ。・+顔が戻らなくなったおー (19:35)
鈴藤 瑞樹 > 技族さんは本当に偉大ですよね、尊敬です(頷) (19:36)
とよたろう > Σまつりさん (19:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/22 (6)次のログ
(8) 下