NWCログ: 09/06/22 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/22 (6)次のログ
(8) 下

鈴藤 瑞樹 > いちゃいちゃしかw (19:36)
とよたろう > まつりさんおちついて!師匠は日記に描いたのが初描きよ! (19:36)
くまモバ > ヒサ子さんは劇画タッチではありませんお (19:36)
黒霧 > 秘宝館……依頼する場所という印象が全くないことに気づく(遠い目) (19:36)
沢邑携帯 > きゃっきゃ(*´∀`*) (19:37)
瀬戸口まつり > おっけー( `・ω・´)b>とよさん (19:37)
瀬戸口まつり > 黒霧さんは仕事場ですよねw (19:37)
とよたろう > Σおっけーされた!(笑 師匠のたれ目は描くの楽しかったです(こくはく (19:37)
ヒサ > #秘法館は謝りに行くところでs(← (19:38)
くまモバ > 猫みみヒサさん はあはあ (19:38)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (19:38)
鈴藤 瑞樹 > 黒霧さん……w (19:38)
とよたろう > こんばんはー (19:38)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (19:38)
日向美弥 > は、こないだ分はどなたにお願いしよう…@@ (19:38)
とよたろう > #ヒサさんの肩をはっしとつかんで頷く そして滂沱 (19:38)
黒霧 > こんばんはー (19:39)
くまモバ > こんばんはー (19:39)
日向美弥 > こんばんはー (19:39)
四方 無畏 > こんばんわ (19:39)
MASTER > みさもばさん、ようこそ! (19:39)
沢邑携帯 > ♯でもたまには肉が描きたいです……ばいーんとかぼいーんとか(吐血) (19:39)
四方 無畏 > NWCを見てて秘宝館に依頼だしてたのを思い出しました! (19:39)
とよたろう > こんばんはー (19:39)
みさもば > こんばんわー、ひささんの眉毛がごんぶとになったと聞いて (19:40)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (19:40)
GENZ > 戻りましたこんばんはー (19:40)
瀬戸口まつり > こんばんはー (19:40)
沢邑携帯 > こんばんはー (19:40)
瀬戸口まつり > お帰りなさい (19:40)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:40)
くまモバ > ばいーん・・・。・+ (19:40)
四方 無畏 > こんばんわ (19:40)
鈴藤 瑞樹 > おかえりなさいですー (19:40)
とよたろう > たまーに、肌色が描きたくなります(頷 ローライズとかはついPCに着せてしまう (19:40)
黒霧 > こんばんはー (19:40)
くまモバ > こんばんはー (19:40)
とよたろう > こんばんはー (19:40)
ヒサ > どこの海賊紳士ですか(゜д゜)<眉毛 (19:40)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (19:40)
とよたろう > ≡≡ <ヒサさん   こうですね (19:41)
とよたろう > こんばんはー (19:41)
瀬戸口まつり > あわわ こんばんはー (19:41)
日向美弥 > うはは、まさにw (19:41)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:41)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは。 (19:41)
高原@携帯 > 壁|M0)<ヨバレタキガシタゾ! (19:41)
黒霧 > こんばんは。……そう言えば最近高原さんを見ると何故か何かをばっさり切る印象があります。 (19:42)
とよたろう > #なので鈴藤さんの依頼はたのしかったです(こく (19:42)
沢邑携帯 > ♯メイドさんだから肌色とは無縁(´・ω・`) 生活ゲームもあまり露出してない気が……。 (19:42)
とよたろう > むしろこう ■■<ヒサさん (19:42)
GENZ > こんばんはー/は、未依頼が随分たまっている>秘宝館 (19:42)
みさもば > つ焼き海苔×2 (19:42)
高原@携帯 > という訳でこんばんは。いつもニコニコマイル払い秘宝館でございます(BGMダースベーダー) (19:42)
くまモバ > 高原さんもごんぶと眉なのですk (19:42)
鈴藤 瑞樹 > 蟹!?Σ(0w0 )价摂筑┰カ!? (19:42)
とよたろう > だーんだーんだーんだーだだーんだーだだーん(BGM (19:43)
GENZ > SE:コーホーコーホー (19:43)
とよたろう > 楽しく水着をローライズに…(お前 (19:43)
くまモバ > きゃーきゃー (19:43)
沢邑携帯 > コレクッテモイイカナ(0M0)>高原さん (19:43)
鈴藤 瑞樹 > あの人、薄着ですからねw>とよたろうさん (19:43)
高原@携帯 > うむ、太くはありますがごんまではないです>くまさん (19:43)
とよたろう > あの人が更に水着になったログはすごかったですね(*´∀`) (19:44)
MASTER > 蓮田屋@出先さん、ようこそ! (19:45)
とよたろう > ■■<高原さん こうですか>< (19:45)
蓮田屋@出先 > インペリアルマーチと聞いて(ぁ (19:45)
とよたろう > こんばんはー セクシーな肩が (19:45)
高原@携帯 > ( 0H0)<タベレバイイジャナイデスカ>姐さん (19:45)
沢邑携帯 > 水着着るよーな生活ゲーム……してみたいですよー(*ノノ) (19:45)
瀬戸口まつり > 薄着というか… (19:45)
GENZ > 水着ってなんですか、わかりません! (19:45)
瀬戸口まつり > 布地少ないというか… (19:45)
鈴藤 瑞樹 > 更に水着になったログは秘宝館にまだ出してないんですけどね。誰に依頼しよう(*´∀`) (19:46)
みさもば > こんばんはー (19:46)
蓮田屋@出先 > こんばんわー。ノ (19:46)
ヒサ > ふう、雨が降った…と思ったけど振ってなかったかも とにかく洗濯物をとりこみ完了 (19:46)
瀬戸口まつり > 水着…… (19:46)
くまモバ > そろそろのぼせそうなので落ちますおーノシです (19:46)
利根坂凪巳 > GENZさん可愛かったですねそういえば>再会編 (19:46)
GENZ > お疲れさまですー/水着……は。そうか、ガンパレの一時成功要素だな! (19:46)
高原@携帯 > いやいや、私などらぶきゃっきゃうふふとよ大明神様に比べれば… (19:46)
とよたろう > ネコミミ田上に引き続き水着と申したか (19:46)
ヒサ > (そして扇風機を洗濯機に回すためにクーラーいれるよ! なんて贅沢なんだ洗濯物め (19:46)
瀬戸口まつり > お疲れ様でしたー (19:46)
ヒサ > くまさーん(むぎゅ) ノシノシ (19:47)
高原@携帯 > お疲れ様です (19:47)
鈴藤 瑞樹 > 谷口と夏の園ですね、わかります>沢邑さん (19:47)
とよたろう > 高原さんは私のログを見ていないのになぜそんなことをいうのかね!>大明神とか (19:47)
GENZ > え、なんで俺が可愛いという結論に>坂凪さん (19:47)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様ですー  (19:47)
とよたろう > くまさんおつかれさまですー (19:47)
黒霧 > お疲れ様です (19:47)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (19:47)
みさもば > くまさん涼んでらしてーノシノシ (19:48)
とよたろう > こんばんはー (19:48)
高原@携帯 > 水泳技能はなかなか使わないからのう>GENZマン 水着の方が使われてる気がするわ (19:48)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:48)
黒霧 > 夏の園に行くことは多いけど水着とかの印象は全くない……は。魚食べたい。 (19:48)
黒霧 > こんばんは (19:48)
彩貴@携帯 > こんばんはー。すみっこでお話きかせてくださいー(こそこそ) (19:48)
GENZ > 水泳技能は取りづらくて……だいたい戦闘時には着衣水泳どころか着WD水泳という。なんだそれは(笑) (19:48)
高原@携帯 > (禁則事項)です>とよさんがらぶの極意 (19:49)
瀬戸口まつり > こんばんはー 水着できゃっきゃうふふするといいですお! (19:49)
高原@携帯 > こんばんは (19:49)
GENZ > こんばんはー (19:49)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (19:49)
ヒサ > 高原さんが巨乳でろりな女子高校生に!(゜□゜) (19:49)
とよたろう > Σ >高原さん (19:49)
利根坂凪巳 > いやなんというか、一生懸命な青年てかわいいじゃないですか。 (19:49)
鈴藤 瑞樹 > ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー (19:49)
MASTER > 桜城キイチさん、ようこそ! (19:49)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (19:50)
GENZ > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 (19:50)
高原@携帯 > お婆ちゃんが言ってた。真実が語られないなら、お前の信じるのがお前の真実だって… (19:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/22 (6)次のログ
(8) 下