NWCログ: 09/06/22 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/22 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > これですね (20:00)
とよたろう > 509のイラストなら詣でてましたが (20:01)
とよたろう > #そして無畏さんコメントされてましたが (20:01)
四方 無畏 > あれ?もらたっけな・・・? (20:01)
とよたろう > #URL これではー (20:02)
鈴藤 瑞樹URL (20:02)
四方 無畏 > あぁ、依頼者別に載ってないから勘違いしたのか (20:02)
日向美弥 > ですねー (20:02)
瀬戸口まつり > なるなる (20:03)
鈴藤 瑞樹 > (遅かった……と思ったらほぼ同時だった) (20:03)
四方 無畏 > 失礼しました (20:03)
とよたろう > 同時でしたね(笑 (20:03)
高原@携帯 > いえいえ(確認に行ってた) 後で直しときます (20:05)
とよたろう > 秘宝館を見ると甘いものが欲しくなりますな (20:07)
ヒサ > むしゃり>とよさん (20:07)
瀬戸口まつり > かぷかぷ>とよさん (20:07)
日向美弥 > かぷり>とよさん (20:07)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (20:07)
彩貴@携帯 > Σとよたろうさんが! (20:08)
高原鋼一郎 > (PCから入りなおし) (20:08)
とよたろう > Σきゃああああああ (20:08)
鈴藤 瑞樹 > とよたろうさんの半分は甘味料で出来ています、と。 (20:08)
高原鋼一郎 > さあ、とよさん。新しい砂糖よ! (20:08)
とよたろう > ひらひらひらっ (20:08)
高原鋼一郎 > つ マッスル若宮印の砂糖 (20:08)
とよたろう > 半分くらいかじられた気がします><。  とよたろうさんはあまくありませんよ! (20:09)
高原鋼一郎 > 毎日若宮が額に汗して作ってる砂糖です (20:09)
とよたろう > Σ (20:09)
GENZ > サトウキビ畑で働く若宮ときいて (20:09)
ヒサ > とよさん生クリームとチョコ味ナリ。具体的にはエ○ゼルフレ○チ (20:09)
つづみ > (とよさんの後ろからかぷ) (20:09)
高原鋼一郎 > さあ、とよさんはこれで補うんだ… (20:09)
とよたろう > 手持ちの苗を全部トウキビにしようかなと思ったこともありました(砂糖をしまう (20:09)
ヒサ > サトウキビ畑! (20:09)
鈴藤 瑞樹 > (元気百倍!らぶたろう! と叫ぶのを期待する目) (20:09)
とよたろう > トウキビだととうもろこしだ(笑 サトウキビ (20:10)
高原鋼一郎 > もろ肌で砂糖を煮詰める姿。大変男らしいですね (20:10)
とよたろう > 農業に従事は個人的にバッチこいであります (20:10)
とよたろう > 上白糖とか作ればいいよ (20:10)
高原鋼一郎 > 片手に銃、片手にサトウキビ (20:11)
高原鋼一郎 > 唸るサトウキビヌンチャク (20:11)
彩貴@携帯 > とよたろうさんをもぎゅりー補給ー (20:11)
とよたろう > エンゼルなフレンチでもありませんYO>ヒサさん (20:11)
高原鋼一郎 > マッスルマッスル (20:11)
とよたろう > Σ変な方向に ひらり (20:11)
瀬戸口まつり > エ○ゼルフレ○チ食べたいー (20:11)
高原鋼一郎 > ) (20:12)
高原鋼一郎 > む、入力ミスった (20:12)
とよたろう > #でも今プロモするとマッスルスリンガー消えちゃうんだ… ひらりひらり (20:12)
高原鋼一郎 > 最後はサトウキビ畑で鬼ごっこ(命がけの) (20:12)
とよたろう > というわけで別な人の砂糖を (20:12)
高原鋼一郎 > そして大爆発 (20:12)
高原鋼一郎 > それを夕日からみつめるとよさん (20:12)
とよたろう > そして残るべっ甲あめ… (20:12)
高原鋼一郎 > こ れ だ (20:12)
黒霧 > 目をはなしている間にとよさんが食べられてる…… (20:13)
高原鋼一郎 > 暑くて食欲が減退中です。(食うほうも作るほうも) (20:13)
とよたろう > サトウキビ畑が焼けたらべっ甲あめが残るのかなとかおもいませんか おもいませんね(頷 (20:13)
高原鋼一郎 > サトウキビやいても飴にはならないでしょ… (20:13)
とよたろう > 私はコーンフレークで済ませてしまいました。もぐもぐ>夕飯 (20:14)
黒霧 > 手を抜いた冷やし中華を食べました (20:14)
GENZ > カレー最ッッッッッ強ッッッッッッッッッッ (20:14)
とよたろう > はっ…>サトウキビやいても (20:15)
高原鋼一郎 > カレーは明日作るんだよ… (20:15)
とよたろう > そろそろ甘くなりそうなGENZさんとかから甘みを摂取すべきだと思うんだ (20:15)
高原鋼一郎 > 豆板醤にひき肉いためてピリ辛炒飯でもするか… (20:15)
高原鋼一郎 > GENZが甘い?ははは (20:15)
桜城キイチ > シーフードカレー最強説 (20:15)
高原鋼一郎 > そんなの迷信ですよ (20:15)
鈴藤 瑞樹 > 夏はビタミンBを摂取するといいってばっちゃが言ってた! (20:16)
とよたろう > そもそも米がありません(ぐう (20:16)
黒霧 > GENZさんの甘さは幻想入りしているらしい…… (20:16)
GENZ > 俺が甘いなんてははは。オイルにまみれるがいい (20:16)
四方 無畏 > つまりサトウキビを燃料にってことですね? (20:17)
つづみ > 甘い方が嬉しいです(つ△T) (20:17)
とよたろう > むう、他の甘み… (20:17)
蓮田屋@出先 > GENZさんを絞るとラー油が取れます(きぱ (20:17)
高原鋼一郎 > バイオエタノール過ぎて困る>サトウキビ燃料 (20:17)
利根坂凪巳 > カレーはほのかな甘みが隠し味ってばっちゃがいってた!(二度ネタ (20:17)
つづみ > という訳で(何) 甘そうなとよさんをかぷかぷ (20:18)
高原鋼一郎 > ビタミンBは豚肉食えば補給できるんで。むしろカレーに足りないビタミンCとかを… (20:18)
とよたろう > だから甘くありませんとですね(ひらり (20:18)
GENZ > トマトで補ったお……>ビタミンC (20:18)
桜城キイチ > じゃあトマト入れましょう (20:18)
とよたろう > 夏野菜カレーが食べたい… (20:18)
日向美弥 > それがいちばんです とよさんかぷり (20:18)
GENZ > ヒント:加熱するとV.C.は破壊される (20:18)
とよたろう > ああっ 半分になったからだが更に半分に! (20:19)
桜城キイチ > な、なんと・・・>VC破壊 (20:19)
とよたろう > 完熟寸前の生トマトに生ハムを添えて食べるのが最近の楽しみです (20:19)
つづみ > (とよさんを砂糖で補充) (20:19)
高原鋼一郎 > とよさんは砂糖食べて人体練成を行うんだ… (20:20)
彩貴@携帯 > (・ω・)じー(←とよたろうさんをかぷかぷしたそうに) (20:20)
蓮田屋@出先 > あ、牛乳飲むと吸収率よくなりますよ<ビタミンC (20:20)
鈴藤 瑞樹 > ここでサプリメントの登場ですよ (20:20)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:20)
MASTER > だ@非PLさん、ようこそ! (20:20)
高原鋼一郎 > さつまいもだけは例外で、保護膜があるから熱通してもビタミン壊れないんですけどね (20:20)
とよたろう > こんばんはー (20:20)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:20)
藻女 > こんばんは (20:20)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (20:20)
日向美弥 > とよさんの3/4は砂糖でできてるのですね (20:20)
つづみ > トマトは塩で丸かじりが (20:20)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:20)
黒霧 > 割合増えてる>3/4 (20:21)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:21)
だ@非PL > イノシン酸とグルタミン酸の素敵な出会いだね>生ハムトマト(挨拶 (20:21)
GENZ > こんばんはー (20:21)
つづみ > こんばんはー。 (20:21)
黒霧 > こんばんは (20:21)
高原鋼一郎 > まートマトは嫌いな人も多いからなあ (20:21)
とよたろう > よし、ここはみんなでおいしいとまとのうたを (20:21)
藻女 > 生ハムメロン? (20:21)
彩貴@携帯 > こんばんはー (20:21)
高原鋼一郎 > (トマトは野菜のくせに甘いのが許せない、というのが高校にいた) (20:21)
藻女 > トマトが苦手な人でもケチャップは平気だったりするんだけどね (20:21)
鈴藤 瑞樹 > #トマトなんていつか滅ぼしてやります……!(反トマト派) (20:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/22 (6)次のログ
(8) 下