NWCログ: 09/06/22 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/22 (6)次のログ
(8) 下

桜城キイチ > 生は食べれても、トマトジュースは飲めないタイプの人間です (20:23)
高原鋼一郎 > トマト美味しいのに (20:23)
高原鋼一郎 > よし、じゃあ鈴藤さんのSSでトマトがりがり食べるカレンを (20:23)
GENZ > トマトはよいものです……チェリートマトは高いけどな…… (20:23)
とよたろう > トマトジュースは私も駄目ですねぇ (20:23)
蓮田屋@出先 > そして職場に積みあがってるトマトの要塞はどう攻略しよう。品捌き的な意味で(ぇ (20:24)
藻女 > トマト投げ祭りでトマトやっつける? (20:24)
鈴藤 瑞樹 > Σぎゃー!  ちょうど高原さんに依頼してる最中だからえらいことに! (20:24)
利根坂凪巳 > #トマトはそこまで好んで食べられないなあ (20:24)
だ@非PL > ジュースと思うからダメなんだよアレはスープと思って飲むといい、つうか胡椒かけると素敵な味になるよw (20:25)
高原鋼一郎 > 野菜ジュースだって砂糖抜きならあんなもんですしね (20:25)
つづみ > (塩トマトというのを食べましたが、普通のトマトとどう違うのか分かりませんでしt) (20:25)
瀬戸口まつり > 最近は野菜ジュースといいながらかなり果物が入ってて甘いのが多いです (20:26)
藻女 > 分類上は野菜になるのでしょうか (20:26)
高原鋼一郎 > 分類上も何もあれは野菜です。 (20:26)
高原鋼一郎 > まー甘い方が飲みやすいのは確かなんですが (20:27)
瀬戸口まつり > 甘いにもほどが… (20:28)
GENZ > やはりトマト100%塩無しのジュースがサイッコーですよ (20:28)
瀬戸口まつり > 甘み取るならNWC! (とよさんをかぷかぷ) (20:28)
だ@非PL > 人参100%ジュースがあったとしも、直接かじった方が速いしな (20:28)
高原鋼一郎 > まあジュースじゃなくて普通にトマト食うけどね俺 (20:28)
藻女 > 塩百パーセントトマトなしジュース… (20:28)
高原鋼一郎 > 缶が邪魔なので (20:29)
日向美弥 > とよさんの甘さがおいしいです かぷかぷ (20:29)
だ@非PL > GENZさんはトマトの親戚、チリ100%ジュースの方が(ヲ (20:30)
ヒサ > トマトジュースよりもトマト丸かじりのが好みです。うまうま (20:30)
鈴藤 瑞樹 > ところでとよたろうさんは果物ですか?それとも野菜? (20:30)
彩貴@携帯 > ううう…わたしもいただきます(とよたろうさんはむはむ) (20:30)
GENZ > チリ100%ってそれ存在するんでせうか (20:31)
つづみ > ヒサさんをかぷかぷ (20:31)
蓮田屋@出先 > つデスソース (20:31)
とよたろう > はっ、また食べられている! (20:31)
だ@非PL > 無いと思うというか、アレは汁気ないしなw (20:32)
瀬戸口まつり > ハラペーニョソースみたいなものでしょうか>チリ100% (20:32)
とよたろう > まって!そもそも生活ゲーム落選しそうなのよ! (20:32)
ヒサ > あれなぜか私がかぷかぷされている。脂肪ならいくらでもかじっていって! (20:33)
とよたろう > ヒサさんはきっと甘いに違いない かぷかぷかぷ (20:34)
つづみ > 追加枠があるはずですから大丈夫ですよー<落選 (20:34)
つづみ > ヒサさんのお砂糖成分を(かぷかぷ) (20:34)
藻女 > 受かったのでどの他に相談した方がいいか質疑修正中 (20:35)
利根坂凪巳 > マイル稼げる仕事……@@ (20:35)
GENZ > ふー。よし、作業完了 (20:35)
GENZ > #緊急出撃用個人騎士団を組んでいた (20:36)
とよたろう > おつかれさまですー (20:36)
だ@非PL > (齧り合う姿を見て蟻とアブラムシの関係を思い出した) (20:36)
日向美弥 > #にゃにゃ?@@ (20:36)
鈴藤 瑞樹 > おぉ、お疲れ様ですー。 (20:36)
だ@非PL > つうことでお暇しまー (20:36)
とよたろう > まぁ生活ゲーム前に手紙返事も欲しいところですがかぷかぷ (20:36)
退室(20:36):だ@非PL
GENZ > #いやこー、この前のセプ大規模侵攻みたいな時に備えて、RBとかすぐに出せるよーにしてるのです (20:36)
とよたろう > おつかれさまですー (20:36)
瀬戸口まつり > ほえ? (20:36)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (20:37)
瀬戸口まつり > あ、準備ですか お疲れ様ですー>GENZさん (20:37)
GENZ > お疲れさまですー (20:37)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (20:37)
日向美弥 > ああ、そういうことでしたか (20:37)
彩貴@携帯 > (*´∀`*)こっそり応援してますー >とよたろうさん (20:37)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (20:37)
GENZ > これで てきせんすいかんがきても あんしんだ! (20:38)
とよたろう > 今回補修枠あるかどうかは明言されていなかったような ごろごろ (20:39)
とよたろう > 壁|ミ >彩貴さん (20:39)
GENZ > というわけでマイルの稼げるお仕事を……は。ガンパレでみんなをころころすればいいのかしら (20:39)
彩貴@携帯 > (´・ω・`)しょぼん (20:40)
とよたろう > それはキルキルするという意味でせうか>ころころする (20:40)
GENZ > それはぷれいやーしだい……>キルキル (20:40)
ヒサ > 甘いものは私がほしいですよ! かぷっ>つづみさん かぷっ>とよさん (20:40)
ヒサ > そして彩貴さんもかぷっ (20:41)
とよたろう > ときにはキリリしハララするんですね! (20:41)
瀬戸口まつり > え、キリングハラスメント? (20:42)
藻女 > GENZさんがハラスメント? (20:42)
利根坂凪巳 > ハラキリ・ハラスメントとかするとNISIOっぽいですよね! (20:42)
GENZ > なにこの三段論法的な転がり方 (20:42)
つづみ > 自分をかじっても脂肪しか(つ△T)<ヒサさん (20:43)
彩貴@携帯 > Σだめですヒサさん!甘いとか以前に腐った私なんてかぷかぷしたら食中毒になっちゃいます! (20:43)
日向美弥 > つづみさんは甘いじゃないですかー(かぷかぷ (20:43)
とよたろう > 自分を家事っても変な渋みしか (20:43)
ヒサ > よく言うんだぜ! あたいも温泉行きたいです。ぢるぢる>つづみさん (20:43)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (20:43)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (20:44)
藻女 > 干して渋みを抜くんでしたっけ?それともアルコール漬け? (20:44)
天狐 > こんばんは (20:44)
藻女 > いらっしゃい (20:44)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:44)
GENZ > F5F5 (20:44)
GENZ > こんばんはー (20:44)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:44)
ヒサ > ログしらないけどわかみーが可愛いので甘いに違いないんだぜ。ぢるぢる>とよさん (20:44)
ヒサ > こんばんはー (20:44)
とよたろう > こんばんはー (20:44)
高原鋼一郎 > 渋柿はどっちでもOK>干しても樽柿でも (20:44)
とよたろう > そこは否定しませんが>かわいい 甘くはっ (20:44)
MASTER > くまさん、ようこそ! (20:45)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:45)
天狐 > デモ最近ノGENZサンハコロコロサレテバカリナノ…… (20:45)
ヒサ > 腐女子敵ない実なら既に腐ってるのでお気になさらz(ry>彩貴さん (20:45)
くま > ただいまですおー(ごろごろごr (20:45)
つづみ > 温泉行っても公共でまっぱだか止めるとか、沈んだ人救出でしたが(つ△T)<ヒサさん (20:45)
GENZ > 新型……新型さえ来れば…… (20:45)
彩貴@携帯 > こんばんはー (20:45)
藻女 > なるほど 渋柿はそのままだとあまり食べれた物じゃないですしね (20:45)
GENZ > こんばんはー (20:45)
藻女 > 新型のGENZさん? (20:46)
つづみ > かじっても脂肪分しかないですよっ<美弥さん (20:46)
つづみ > こんばんはー(くまさんをきゃっち) (20:46)
くま > トマトは生も加熱したのも大好きです(今更主張してm (20:46)
日向美弥 > だいじょぶ、つづみさんの大半を占める砂糖部分をかじってますΦΦ (20:46)
とよたろう > なんかすわれて…ぎゃー(ひからびていく (20:47)
天狐 > GENZさんが敗戦中によくかかる病気に……>新型さえ (20:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/22 (6)次のログ
(8) 下