NWCログ: 09/06/22 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/22 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > こんばんはー (20:47)
くま > ぎゅむ )´Д`( (20:47)
GENZ > まあまて、まず熟練パイロットの育成をですね (20:47)
彩貴@携帯 > いやいやいや…ヒサさんを食中毒にさせるわけには><。 (20:47)
くま > かぷかぷ>つづみさん (20:48)
つづみ > へ、減ってもいい腹周りならっ(切実)<美弥さん (20:48)
つづみ > くまさんをかじり返してみる(かぷかぷ) (20:48)
彩貴@携帯 > かぷかぷ >つづみさん (20:48)
とよたろう > 甘み、甘みー (20:48)
くま >  )´Д`)あああ (20:49)
ヒサ > にゃーんくまさーん(かぷかぷ (20:49)
利根坂凪巳 > トライデント兵>フラグ数本へし折った戦車エース+砲兵を製作中なのでお楽しみに>藻女さん (20:49)
黒霧 > みんな飢えてるのね (20:49)
GENZ > トライデント兵ってなんぞ! (20:49)
藻女 > おぉ楽しみだ<トライデント兵 (20:49)
くま > トライアングルが必須装備ですね、わかります← (20:50)
つづみ > 自分かじっても美味しくないですよー>< (20:50)
彩貴@携帯 > くまさんもかぷかぷしたいですお!(かぷかぷ) (20:50)
GENZ > 槍兵じゃないか……>トライデント兵 (20:50)
鈴藤 瑞樹 > 鋼の王に仕える最凶のメカ好きどもですね、わかります (20:50)
とよたろう > つづみさんをかぷかぷかぷ (20:50)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (20:51)
くま > )´Д`)<ぼくの顔をお食べー こうですか (20:51)
天狐 > (なんかおちてました (20:51)
くま > 槍! (20:51)
藻女 > 山岳騎兵が使っていたような槍のもっとすごいやつ?<槍兵 (20:51)
GENZ > あれですか、無名騎士藩国(組織)のL:を受領して (20:51)
利根坂凪巳 > #ひ、人型戦車擲弾兵?(適当ヌカしてごめんなさい (20:52)
GENZ > メカにとりつかれた民(人)をあけろと…… (20:52)
くま > なんかファンタジーな匂いがしますお<槍兵 (20:53)
蓮田屋@出先 > 何と言う地獄の軍団(ひどすw<トライデント兵 (20:53)
天狐 > (なんとなくアトラスを想像した>人型戦車テキダン (20:53)
利根坂凪巳 > あおえwhriaruPL (20:54)
利根坂凪巳 > だけでいい (20:54)
利根坂凪巳 > むお(汗 (20:54)
くま > 槍なげるんですかー (20:54)
天狐 > (は!もしや一列に並んだ兵どもが、アニキの如く槍を一斉に投擲?! (20:55)
GENZ > 海神ポセイドンwwww (20:55)
藻女 > 槍って撃ち出すやつじゃないの? (20:55)
藻女 > 騎兵槍でしたか (20:56)
くま > (*´∀`)じ…>彩貴さん (20:56)
GENZ > 騎兵槍じゃない!(笑) もとは漁に使われたモノ>トライデント (20:57)
GENZ > こういうの>URL (20:57)
鈴藤 瑞樹 > (くまさんのお顔がかじられてどんどん減ってゆく……) (20:57)
くま > おお、先割れスプーンみたく先がわかれてるやつですね (20:57)
天狐 > ん、トライデントって銛なんですか?三叉槍だと思ってましたー (20:58)
藻女 > なんか藁刺す他利しているやつみたい (20:59)
GENZ > 三叉槍ですよ? 元が漁具というだけで。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/22 (6)次のログ
(8) 下