NWCログ: 09/06/22 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/22 (6)次のログ
(8) 下

彩貴@携帯 > Σくまさんに見つめられてドキドキです!(*´∀`*) (21:00)
くま > はま○ちが黄金伝説でつかうやつですね! (21:00)
藻女 > ハマチよりは鰻がいいな (21:01)
天狐 > ほ、なるほど (21:01)
くま > (*´Д`)はあはあ ログかわいかったですお>彩貴 (21:01)
くま > 「さん」が抜けた><ごめんなさい↓ (21:02)
GENZ > 元は単なる狩猟道具とか農具っていう武器はいろいろありますお… (21:03)
高原鋼一郎 > さて、落ちます。ではでは (21:03)
退室(21:03):高原鋼一郎
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様ですー (21:03)
彩貴@携帯 > あれ…名前だけでどきっとしました…これが恋(←こらー) (21:03)
藻女 > 鍬とか鎌とか まぁ武器としてはダメですが (21:03)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (21:03)
藻女 > お疲れ様です (21:03)
とよたろう > おつかれさまですー (21:04)
GENZ > お疲れさまですー (21:04)
くま > (*´Д`)恋! (21:04)
くま > おつかれさまでしたーノシ (21:04)
日向美弥 > おつかれさまですー (21:04)
天狐 > おつかれさまです (21:04)
とよたろう > 彩貴さんが甘くなってる気がする かぷかぷ (21:04)
彩貴@携帯 > ううう…私かわいくないですよー >くまさん (21:04)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (21:05)
ヒサ > じゅるじゅる>彩貴さん (21:05)
つづみ > 彩貴さんをかぷかぷ (21:05)
くま > 恋する乙女だなあと思ってかわいかったです かぷかぷ>彩貴さん (21:05)
彩貴@携帯 > とよたろうさんだめですー!食中毒になります!甘くもないです><。 (21:06)
彩貴@携帯 > わーん!集団食中毒になりますからだめですー! (21:06)
GENZ > ふー。こうしてかぷかぷするのが鍋の民……と(メモメモ (21:06)
とよたろう > かぷかぷは親愛のコミュニケーション… (21:07)
ヒサ > 注:ほんとにかじったり吸ったりしているわけではありません(゜□゜)くわっ<鍋の民 (21:07)
とよたろう > こくこく>ほんとにかじってるわけでは (21:07)
くま > #=□○ (21:08)
とよたろう > #たぶんこう、口をパクパクしながら「かぷかぷー」って言ってるんじゃないかな(それもどうかと (21:08)
藻女 > かぷって歯をたてないで齧る振り? (21:09)
くま > 仙人が霞を食べるように、甘い雰囲気を摂取してるだけです。です! (21:09)
彩貴@携帯 > #倒れたくまさんなでこなでこ (21:09)
とよたろう > 口パクですね(頷>甘い雰囲気を摂取 (21:10)
つづみ > お砂糖分をこうやって取るのです(ぇー<かぷかぷ (21:10)
ヒサ > 私もそのつもりだったんだぜ!<言ってるだけ        ほんとにかじって甘かったら大変です(← (21:11)
とよたろう > もふー 生活ゲームか (21:11)
GENZ > ははは (21:11)
日向美弥 > というわけで、糖分の多いとよさんやつづみさんをですね…(かぷかぷ (21:11)
GENZ > っと、ちょっと落ちます−ノシ (21:11)
退室(21:11):GENZ
彩貴@携帯 > にゃー…すみませんかぷかぷしても甘くないんです…=□〇_ (21:11)
とよたろう > おつかれさまですー (21:11)
日向美弥 > おつかれさまですー (21:12)
つづみ > おつかれさまですー。 (21:12)
とよたろう > かぷかぷしても甘い雰囲気は摂取できませんよ!(カッ (21:12)
藻女 > アマガミっていうし お疲れさまです (21:12)
つづみ > 甘くないですよー。 自分が甘かったらNWはお砂糖だらけn (21:12)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (21:13)
くま > r:GENZさんのパーカーのフード的な所に角砂糖を投げ入れるヽ(`Д´)ノ (21:13)
ヒサ > お砂糖だらけのNWでいいじゃないですか!(゜□゜)くわっ    なんという夢の国 (21:13)
くま > お疲れ様でしたノシ← (21:14)
彩貴@携帯 > 夢のようですーわあん!>砂糖だらけ (21:14)
くま > 摂取してる気分にだけでもさせてくだs← (21:14)
天狐 > おつかれさまですー (21:15)
藻女 > そんなに大きく口を広げると砂糖が口にはいって過剰なカロリー摂取なの (21:15)
とよたろう > とよさんのあまみは(遠い目 (21:15)
くま > カルメ焼きーべっこう飴ーいかがですかー(ころこr (21:16)
とよたろう > というわけでひとからいただくのです つづみさんをかぷかぷ (21:16)
くま > とよさんのあまみは…(じっ (21:16)
ヒサ > くださーいべっこう飴くださーい =□○ノ (21:16)
日向美弥 > あまあまですね(とよさんかぷかぷ (21:16)
くま > つ【べっこう飴】>ヒサさん (21:17)
とよたろう > にゃー(かじられ =■●_ (21:17)
彩貴@携帯 > とよたろうさんのあまみ…(じー) (21:17)
くま > とよさんがログをくれれば私は満足しまs (21:17)
とよたろう > ログは出しません(きぱ (21:18)
つづみ > 脂肪分ならいくらでもー<とよさん (21:18)
くま > (*´з`)ちぇっ… (21:19)
とよたろう > ヽ(`д´)ノ (21:22)
くま > ヾ(*´∀`)ノ (21:23)
ヒサ > にゃふにゃふ(´ω`)わーい<べっこう飴 (21:24)
つづみ > お風呂いってきまーす。ではでは、お邪魔しました。 (21:24)
退室(21:24):つづみ
とよたろう > おつかれさまですー (21:24)
ヒサ > おつかれさまですー (21:24)
くま > おつかれさまでしたー私も失礼してご飯食べてきますおー><ノシ (21:24)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (21:24)
退室(21:24):くま
日向美弥 > おつかれさまですー (21:24)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様です (21:25)
とよたろう > 私も失礼しますー (21:26)
退室(21:26):とよたろう
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (21:26)
とよたろう > Σあれ、出たはずが (21:27)
とよたろう > ではー (21:27)
退室(21:27):とよたろう
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (21:27)
日向美弥 > おつかれさまですー (21:27)
ヒサ > アッー 餃子焼こうと思ったらフライパンにクリームソース残したままでしたorz (21:28)
日向美弥 > それは>< (21:28)
彩貴@携帯 > わー!>< (21:29)
天狐 > (案外美味しいかもしれませんヨ (21:29)
鈴藤 瑞樹 > 餃子+クリームソースは新しい。 (21:30)
ヒサ > こうなったらグラタンにしてやr……エエー (21:31)
ヒサ > クリーム餃子グラタンですか。確かに肉がはいっておいしいかもしれません (21:31)
ヒサ > ……誰かつっこもうよ! (21:34)
日向美弥 > どうツッコミいれたらいいか悩みますw (21:35)
天狐 > 名前だけだと美味しそうに聞こえる不思議>クリーム餃子グラタン (21:35)
藻女 > マカロニが入った餃子というのも美味しそうですね (21:35)
鈴藤 瑞樹 > 誰も突っ込まなかったので、ついそのままスルーをw (21:35)
彩貴@携帯 > おいしいかちょっとかんがえてました(笑) (21:36)
天狐 > なんかツッコンだら負けのような気がしたので (21:36)
ヒサ > まあ、ラー油とかにつける前の餃子なら…皮と肉と野菜だし……<クリーム餃子 (21:37)
天狐 > テレビを見て試してみたカレー餃子に裏切られたのもいい思い出…… (21:41)
日向美弥 > そういや自分の晩ご飯…のために落ちます、それではーノシ (21:42)
退室(21:42):日向美弥
天狐 > おつかれさまです (21:43)
彩貴@携帯 > すみません私もこちら落ちますー。ありがとうございました! (21:45)
鈴藤 瑞樹 > 私も落ちます。 お疲れ様でしたー (21:46)
退室(21:46):鈴藤 瑞樹
藻女 > お疲れ様です (21:46)
ヒサ > おつかれさまですー。よし、私もいい加減お風呂とばんごはんすませないと! 失礼しますーノシノシ (21:49)
退室(21:49):ヒサ
瀬戸口まつり > 小説をよみふけってました (21:58)
瀬戸口まつり > おちますー (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/22 (6)次のログ
(8) 下