NWCログ: 09/06/23 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/23 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (19:17)
瀬戸口まつり > ごろごろん(転がり込む) (19:17)
瀬戸口まつり > こんにちはー (19:18)
瀬戸口まつり > (とよたろうさんをもぎゅる) (19:18)
瀬戸口まつり > ロボットお値段どれくらいなんですかねえ 楽しみだな (19:18)
瀬戸口まつり > 写真とってくれるロボットがいいなー あと亭主が家から出て行ったときに知らせてくれるとか(ぇ)<スイッチ切られそうだけど (19:23)
瀬戸口まつり > (もぎゅもぎゅ もぎゅりほうだい) (19:28)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:28)
藻女 > こんばんは (19:28)
瀬戸口まつり > こんばんはー (19:29)
藻女 > ロボットならボールズL:化しそうだ 危ないとか言う以前にやるなら式神だけど (19:29)
藻女 > それじゃ食事の為失礼します (19:37)
退室(19:37):藻女
瀬戸口まつり > にゃー (19:37)
MASTER > 赤城俊さん、ようこそ! (19:55)
赤城俊 > konnbannwa- (19:55)
赤城俊 > こんばんわー (19:55)
瀬戸口まつり > こんばんはー (19:56)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:56)
藻女 > ただいま (19:56)
瀬戸口まつり > お帰りなさい (19:58)
赤城俊 > おかえりなしあませー (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/23 (6)次のログ
(8) 下