NWCログ: 09/06/23 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/23 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > 最初から意地をはらなければこんな悲劇は… (21:00)
高原@携帯 > ふー、しかしカレー食べたら体がぽかぽかして暑いです (21:02)
瀬戸口まつり > ありますね (21:03)
とよたろう > ディアナ・ポセイドナかな (21:04)
とよたろう > 高原さんがそんなネタを振らなければいいんです(カッ<責任転嫁 (21:04)
藻女 > ですね (21:04)
高原@携帯 > 水素のゲーム自体はもう出来てるらしいですけどね (21:04)
藻女 > それで猫娘がカエデ・モミジ・クーニャン (21:05)
高原@携帯 > まあらぶとよさんの前には私など小物 (21:05)
とよたろう > 高原さんはいつまでそのネタを引っ張る気なのカッ (21:06)
とよたろう > #ここ二ヶ月くらい引っ張られている機が (21:07)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (21:07)
川原雅 > こんばんはー (21:07)
高原@携帯 > こんばんは (21:07)
藻女 > こんばんは (21:07)
赤城俊 > こんばんわー (21:08)
高原@携帯 > ははは (21:09)
川原雅 > 猫に襲撃されています (21:09)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:09)
とよたろう > こんばんはー (21:09)
とよたろう > ねこー (21:09)
高原@携帯 > 猫ハザードですか (21:09)
川原雅 > あついんじゃーー! (21:10)
川原雅 > 帰宅したら膝の上にどっかり。 (21:10)
とよたろう > つ【扇風機】 (21:10)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (21:10)
藻女 > なるほど (21:10)
赤城俊 > ねこかー (21:10)
赤城俊 > 一度襲撃されてみたいものだ (21:11)
高原@携帯 > ぬこは乗ってきますからのう (21:11)
とよたろう > キーボードの上に載ってくるのはどうにかしたいものですねぇ (21:11)
高原@携帯 > この時期は抜け毛も激しい… (21:12)
とよたろう > #URL そっとお勧めを (21:12)
藻女 > でもムツゴロウさんもライオンに襲われて大変だったですよ (21:12)
とよたろう > ねこいいなぁ 里心+5(何それ (21:13)
川原雅 > かわいい (21:13)
とよたろう > ライオンにもまたたびは効くそうですねぇ、そういや (21:13)
赤城俊 > 仔ライオンはもふもふしててかわいいです (21:13)
藻女 > ねこじゃらしも聞くんだっけ (21:14)
川原雅 > 足太いのにときめきます>ライオンのこ (21:14)
赤城俊URL 仔ライオン (21:15)
川原雅 > そろってエサ要求された・・・お前ら私が帰る前に食べてるだろ、絶対!(笑) (21:21)
赤城俊 > 食べてるでしょうねぇ(笑) (21:21)
とよたろう > 仔ライオンもよいですねぇ(ほわほわ (21:21)
とよたろう > は、私もご飯食べよう。ちょっと離籍しまう (21:21)
赤城俊 > いってらっしゃいませー (21:22)
瀬戸口まつり > はふー (21:23)
瀬戸口まつり > 戻りました (21:23)
赤城俊 > おかえりなしあませー (21:24)
川原雅 > いってらっしゃーい (21:24)
瀬戸口まつり > うちの猫は毛が長いのでそろそろサマーカットです (21:25)
瀬戸口まつり > 次に実家に行ったらプードルっぽくなってる (21:25)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (21:26)
真神貴弘 > こんばんは (21:26)
高原@携帯 > いってらっしゃいー (21:26)
藻女 > こんばんは (21:26)
高原@携帯 > こんばんは (21:26)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:26)
高原@携帯 > 長毛はライオン刈りになる運命 (21:26)
高原@携帯 > 刈らないと毛玉出来た時に肌が偉い事に… (21:28)
赤城俊 > こんばんわー (21:28)
川原雅 > こんばんはー (21:28)
瀬戸口まつり > そうなんですよね 見つけると切るんですけど (21:31)
瀬戸口まつり > いやがられます (21:31)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (21:33)
黒霧 > 頭痛が痛い。こんばんは (21:33)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:34)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (21:34)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (21:34)
多岐川佑華 > こんばんはー(よろよろ (21:34)
黒霧 > こんばんは (21:35)
高原鋼一郎 > PCから入りなおしっと。こんばんは (21:35)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:35)
赤城俊 > こんばんわー (21:36)
川原雅 > こんばんは (21:36)
赤城俊 > 致命的な致命傷みたいな言い方ですな >頭痛が痛い (21:36)
真神貴弘 > こんばんはー (21:37)
藻女 > 重い重症とか (21:37)
瀬戸口まつり > 多岐川さんどしたですかー? (21:37)
川原雅 > あ、読みましたよーありがとうございました>黒霧さん (21:37)
黒霧 > #そういえば築山さん、挨拶のみの書き置きがあったけれどあれは何のダイイングメッセージ? (21:38)
瀬戸口まつり > 返事がなかったので (21:38)
黒霧 > どういたしましてー。……二人きりにするとキャラが家の外に出なくて困りましたっ。 (21:38)
瀬戸口まつり > 続けるのはやめただけです (21:38)
川原雅 > そりゃーひきこもりだから(笑)>黒霧さん (21:39)
多岐川佑華 > あー、すみません。明日の生活ゲームどうしようと24時間前になって突然焦りだして…… (21:39)
川原雅 > なでなで>多岐川さん (21:40)
多岐川佑華 > (しくしく)>川原さん (21:40)
多岐川佑華 > 女の人からのプロポーズってどうすればいいんでしょうか…… (21:41)
黒霧 > でも最新のログに準拠させるともう少し積極的に……(?) (21:41)
藻女 > 明後日の事が心配で心配で (21:41)
川原雅 > #ストレートにどうぞ>多岐川さん  遠回しに言うと通じない可能性が (21:42)
藻女 > 好きです お嫁さんに来てください とか? (21:42)
川原雅 > #私だってデートぐらいはできるんですお><  あえてそとに出ないだけですお!  (意味のない主張) (21:43)
赤城俊 > これからずっと君が作ってくれるご飯が食べたい とか? (21:43)
多岐川佑華 > #1回目:押し掛けようとしてスルーされる。2回目:指輪ちょうだいと言っておもちゃをもらう。明日で3回目…… (21:43)
瀬戸口まつり > がんばってー (21:43)
瀬戸口まつり > いやもう お嫁さんになりたい のほうが… (21:43)
高原鋼一郎 > 海賊らしく頂いていく!って叫びながら (21:43)
高原鋼一郎 > 拉致してそのまま婚姻届押させれば・・・ (21:43)
藻女 > 結婚式の用意してつれていく (21:44)
黒霧 > 高原さんはアクティブ (21:44)
黒霧 > すぎる。(きれた) (21:44)
赤城俊 > すげぇ行動力だ (21:44)
高原鋼一郎 > じゃあ周りを囲んで、結論出すまでにらめっこを… (21:45)
藻女 > 高原さんが一番だね (21:45)
多岐川佑華 > #嫁入りしたいと言って「まだ早い」と断られたのです1回目…… (21:45)
高原鋼一郎 > まあふつーに考えれば (21:45)
瀬戸口まつり > うーん (21:45)
高原鋼一郎 > 実家の方を先に落とすのが (21:45)
とよたろう > ふう、親子うどんとトマトと生ハムを用意 (21:46)
藻女 > 大人な所を見せればいいのかな (21:46)
瀬戸口まつり > じゃあそのまだ早い、があちらの気持ちなのではないかと… (21:46)
川原雅 > #以前はまだはやいっていわれたけど今はどうかな、と聞いて見るのもいいかと。 (21:46)
多岐川佑華 > #1度芝村さんに相談に行って「小カトーは読めない」と言われたのです…… (21:47)
高原鋼一郎 > まあだから、小カトーが読めないなら (21:48)
高原鋼一郎 > 外堀を埋めちゃうのが良いんじゃないかなあ (21:48)
多岐川佑華 > #実家に挨拶……(吐血 (21:49)
とよたろう > 自分から指輪買ってきて渡しちゃうほうが早いんですかねぇ (21:49)
高原鋼一郎 > 誰もその案実行したの見たことが無い>女性で (21:49)
とよたろう > 女性から指輪の例はうちの国にですね (21:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/23 (6)次のログ
(8) 下