NWCログ: 09/06/23 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/23 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (22:00)
GENZ > (生暖かい目で(ry (22:00)
とよたろう > 多岐川さんが結婚してどうなりたいのか伝えるのが一番かと思うです (22:00)
とよたろう > こんばんはー なぜか視線が… (22:00)
くま > #結婚してどうなりたいのか… てつがくてきですね! (22:00)
真神貴弘 > (生暖かい目で(ry (22:01)
遊佐@携帯 > IMMのバックナンバーを読み切った…こんばんは、遊佐です (22:01)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (22:01)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (22:01)
GENZ > っと、食事してきますーノシ (22:01)
退室(22:01):GENZ
藤崎 > こんばんはー (22:01)
黒霧 > それは……お疲れ様です>遊佐さん (22:01)
とよたろう > こんばんはー / おつかれさまです (22:01)
多岐川佑華 > #あの子に毎日ご飯作って休みの日に一緒に飛行場で転がって戦闘機見てたいです…… (22:01)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:01)
藻女 > こんばんは (22:01)
黒霧 > こんばんはー/おつかれさまです (22:01)
藤崎 > そういえば小カトーっていくつでしたっけ? (22:01)
くま > こんばんはー (22:01)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:01)
赤城俊 > こんあbんわとおつかれさまー (22:02)
川原雅 > こんばんはー (22:02)
多岐川佑華 > 年齢不詳です。多分今年で17歳だと>小カトー (22:02)
とよたろう > そう言えば喜んでくれると思うです(こくこく>多岐川さん (22:02)
みぽりん > #なんだろう?多岐川さんの反応が初々しい恋人なので、しばらく小カトーさんとたくさんデートして、オトナっぽくなる彼に慣れるのがいいような気がしました。 (22:03)
くま > 結婚しないと出来ないものって実は少ない気がします (22:03)
遊佐@携帯 > #…乗らないんだ(笑)<飛行場で転がる (22:03)
藤崎 > 若い方ですよね<17歳くらい?  だから結婚て言われても実感ないのかもですねー (22:03)
とよたろう > じつは結婚にはこだわりのない私… (22:03)
多岐川佑華 > #戦闘機乗ったら抱きつけません……>遊佐さん (22:04)
とよたろう > (目をそらす>17歳くらいは若くて結婚に実感が (22:04)
藻女 > 10歳同盟の人ってここにいたっけ? (22:04)
遊佐@携帯 > #では、養子縁組で…(違 <結婚にこだわらない (22:05)
藤崎 > #来須はGPM時点であの生年月日だと14歳ですが・・    なので若宮も年齢通りとは思ってないです(笑) (22:05)
とよたろう > #来須先輩は世界移動者なんで余計に年齢どおりとは行かない感じが (22:06)
赤城俊 > 例は式神2のニーギですかね 生年月日と年齢があわない (22:07)
くま > 。o0(結婚って何だろう… (22:07)
遊佐@携帯 > #えいえんのじゅうよんさい…(違 (22:07)
藤崎 > 多岐川さんとこは仲がいいのはその通りなんですからあせらずに気持ちだけ伝える感じがいいかもですね。 (22:07)
川原雅 > #5121のひとたちは書類上ごまかしてきてるようなの多いですからね (22:08)
みぽりん > うんうん、仲良しを堪能するですよ。によによw (22:08)
瀬戸口まつり > #瀬戸口も17→18歳…のはずですが(傾げ) (22:09)
多岐川佑華 > まあ気持ちだけ伝えてあの子が困るようでしたら止めておきます (22:09)
高原鋼一郎 > #ねんれいなんてかざりにすぎませんよ (22:09)
瀬戸口まつり > #あ、ちがった 年いって17だった(笑) (22:09)
遊佐@携帯 > #準竜師が生徒会ですからね(ソレは別話だ (22:10)
川原雅 > #兄さんも年齢は・・・不明(笑) (22:10)
くま > #なんか高原さんの言葉が痛い…  ギー…○□= (22:10)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (22:10)
鷹臣 > 14歳のマッチョでもいいじゃない! (22:11)
みぽりん > こんばんはですー (22:11)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:11)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:11)
瀬戸口まつり > こんばんはー (22:12)
とよたろう > そもそも先輩は外国からの編入ということで書類がかなり怪しい気もします(笑 (22:12)
鷹臣 > なんか引っかかる名前が見えた気がしたので落ちてみました (22:12)
赤城俊 > 年齢 善行>準竜師 だったか (22:12)
とよたろう > こんばんはー (22:12)
高原鋼一郎 > #実年齢不明なんてどうでもいいじゃない… (22:12)
赤城俊 > こんばんはー (22:12)
鷹臣 > こんばんわー (22:12)
黒霧 > こんばんは (22:12)
藻女 > こんばんは (22:12)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (22:13)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:13)
みぽりん > こんばんはですー (22:13)
多岐川佑華 > #アイドレス内時系列滅茶苦茶なんで呼び出した相手の年齢とかも今何歳か分かりませんしねえ (22:13)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:13)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:13)
とよたろう > こんばんはー (22:13)
赤城俊 > こんばんはー (22:14)
藤崎 > こんばんはー (22:14)
瀬戸口まつり > ですよねー こんばんはー (22:14)
くま > #ヤガミの年齢もばらつきあるみたいですしねー (22:14)
みぽりん > ……じゃれたい(ぼそ (22:14)
とよたろう > 聞けば教えてくれるんですかねー (22:14)
藤崎 > #とっくに中身年齢を抜かれてたらどうしよう(笑)  (何も変わらない予感) (22:15)
日向美弥 > 教えてもらえるんじゃないですかねー (22:15)
みぽりん > #ww >何も変わらないよかん (22:15)
多岐川佑華 > おー、風呂入れコールが出ましたので落ちますー。話聞いて下さってありがとうございますー (22:15)
川原雅 > 教えてはくれると思いますよ。たぶん>とよさん (22:15)
退室(22:15):多岐川佑華
とよたろう > お疲れ様でしたー (22:16)
くま > ===+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ ふふ!ここまでいらっしゃい!>みぽしゃ (22:16)
赤城俊 > おつかれさまでしたー (22:16)
くま > お疲れ様でしたー (22:16)
みぽりん > 多岐川さんあいとですーノ (22:16)
日向美弥 > おつかれさまですー (22:16)
みぽりん > きゃ〜〜〜〜ヽ(´▽`)ノ >くましゃー (22:16)
川原雅 > おつかれさまですー (22:16)
遊佐@携帯 > #ゲーム枠取れたらミーアさんちにお祝い届けた後、デートどうするべかなぁ(質疑回答次第でお祝いは止めるけど) (22:17)
くま > 。+.゚.ヾ(*´∀`)ノヾ(´∀`*)ノ。+.キャッキャッ>みぽしゃ (22:17)
くま > (じっと藤崎さんを見る… (22:18)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:18)
みぽりん > きゃっきゃw (22:18)
藤崎 > くまさん・・・仲間に入れということか・・・・ゴクリ (22:19)
みぽりん > 藤崎しゃんにだいびんぐー! 〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)ノ (22:19)
藤崎 > お疲れさまでした (22:19)
藤崎 > きゃっち! (22:19)
川原雅 > ねうねう (22:19)
くま > +.ヾ(*´∀`)ノ。+.゚キャッキャッ (22:20)
みぽりん > くましゃも、藤崎しゃんも、美弥しゃんもぎゅーwです! きゃっきゃw (22:20)
藤崎 > もっふもふー (22:21)
日向美弥 > ぎゅー>< (22:21)
くま > #結婚すると社会的に夫婦とみなされるということですかね…!←ずっと考えてた (22:22)
MASTER > ノーマ@manalyさん、ようこそ! (22:23)
川原雅 > #まぁあと本人が満足するとか(笑)>くまさん (22:23)
黒霧 > #周囲にそう認知してもらえますね−>くまさん (22:23)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:23)
黒霧 > こんばんは (22:24)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:24)
赤城俊 > こんばんわー (22:24)
みぽりん > こんばんはですーノシ >おにゃのこだまりから (22:24)
瀬戸口まつり > こんばんはー (22:24)
ノーマ@manaly > こんばんはー。#多分中身は詰め替えが起きてると思ってやみません(まがお (22:24)
瀬戸口まつり > #社会的に… は結婚してなくてもカップルとは見なされる気がしますねぅ (22:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/23 (6)次のログ
(8) 下