NWCログ: 09/06/24 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/24 (6)次のログ
(8) 下

三園晶 > おかえりなさいませー (01:00)
黒羽牙鳥 > 改めましてこんばんわー。はじめまして。 (01:00)
NEKOBITO > お帰りなさいませー (01:00)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (01:01)
兄猫 > おかえりなさいませー(黒崎さんは何故倒れてるんだろう? (01:01)
黒崎克耶 > #ニコをみてちょっとめがまわったのでw>兄猫さん (01:02)
黒羽牙鳥 > ひれ伏しているのでは…?<兄猫さん (01:02)
黒羽牙鳥 > 違ったw (01:03)
GENZ > #ニコ動見ていたらSAN値が……いあ! いあ! (01:03)
黒崎克耶 > NWCではこれを倒れてるといいます=□○_(いらんこと (01:03)
蓮田屋藤乃 > #(だぶるらりあっとかよw) (01:04)
黒羽牙鳥 > なるほどーw (01:04)
NEKOBITO > つまりひれ伏すの最上級を表現して……(ごくり >=□○_ (01:05)
黒崎克耶 > ひれふす、となるとこう? or2 (01:05)
蓮田屋藤乃 > ( ´▽`)σ)Д`)えい (コレをぷにゅる、と言います)(ぇーw (01:06)
GENZ > なぜ皆倒れようとするんだ……もっと上を向いて生きよう! (01:06)
藻女 > バンジージャンプするところ?<or2 (01:06)
GENZ > 上を……上を…… (01:06)
黒崎克耶 > #話が脱線してしまいました すみません_○□= (01:06)
藻女 > 天を仰いで倒れるのですね<もっと上を向いて生きよう (01:07)
兄猫 > ここは黒崎さんを元気づけるために皆でなにか描くべきでしょうか?(そう言えばヤガミのぬいぐるみ風…描くと言って2年たつなぁ/と思ってたら話題が変わってたw (01:07)
黒崎克耶 > あいよ、GENZさん>凹○ (01:07)
GENZ > 上を向いて倒れる(笑) (01:07)
蓮田屋藤乃 > ( ´▽`)σ)Д`)<黒崎さん (01:07)
MASTER > 黒羽牙鳥さん、ようこそ! (01:08)
藻女 > だって天に召されるっていうのは止めたいし (01:08)
三園晶 > (床に寝そべって天井を眺めてみる) (01:08)
藻女 > おかえりなさい (01:08)
> 倒れるなら前のめり! ということで下向いて倒れる方がマシじゃないかしら (01:08)
黒羽牙鳥 > ミスりました; (01:08)
NEKOBITO > 誰かー、黒崎さんに座布団一枚差し上げてーっ (01:08)
黒崎克耶 > あががが、なにすんねんσ)Д`) (01:08)
黒崎克耶 > まえのめり、いい言葉>< (01:09)
GENZ > 不屈の大義を見れば立ち上がれる…筈…… (01:10)
藻女 > 倒れる前に抱きとめられるのがいいんじゃないかな (01:10)
黒崎克耶 > と、まぁこのようにあそんでみてもよし!>黒羽さん (01:11)
NEKOBITO > 前のめりに倒れた勢いを利用して前転立ち上がりをすれば! (01:11)
藻女 > 私も面倒みないといけない子どもがいるし、その子の事まずはどうにかしないと (01:11)
黒羽牙鳥 > なるほどー(えーw (01:11)
黒崎克耶 > 話を元に戻すと、何を話してたんでしょうw(だめなひと (01:13)
GENZ > アイドレスの紹介?(笑) (01:13)
藻女 > 結婚やカップルの話から新しく参加する人の疑問に答えていた? (01:14)
日向美弥 > ですねw (01:14)
NEKOBITO > 自己紹介というか藩国紹介というか? (01:14)
黒崎克耶 > なるほどー (01:15)
GENZ > まあ、中の人から話をきくのが一番わかりいいですよね(笑)>紹介 (01:16)
黒羽牙鳥 > 皆様色々とありがとうございます。 (01:16)
黒崎克耶 > そうですねー(笑) (01:16)
黒崎克耶 > ご自分のあったところをみつけて入るのがいちばんですなー (01:18)
黒羽牙鳥 > はい。がんばりますー。 (01:18)
GENZ > そですねー。好きな作品とかACEとか。 (01:18)
黒羽牙鳥 > また、ここに来てもいいですか? (01:19)
NEKOBITO > メカとか魔法とかー (01:19)
藻女 > 藩国に所属してもこっちの方が人多いからよく来るし、大丈夫ですよ (01:19)
日向美弥 > 歓迎いたしますー、自分にあった国をじっくり探してくださいませ (01:19)
NEKOBITO > どうぞどうぞ、いつでもお越し下さいませ (01:19)
藻女 > 洋食とか和食とか中華とか (01:19)
黒崎克耶 > どうぞー何かわからないことがあればまたここで誰かにきいてみてくださいー (01:20)
蓮田屋藤乃 > 誰かかしら来ると思いますんで (01:20)
黒羽牙鳥 > ありがとうございます<皆様 とりあえず、今日は(ここにinしてはおきますが)藩国探しに行って参ります。 (01:20)
GENZ > 本当にみんな監視してるからな……>NWC (01:20)
日向美弥 > あ、藩国リストです>URL (01:21)
黒崎克耶 > 上にむかって、だれかー!って叫べば降りてくるかとw (01:21)
黒羽牙鳥 > おおー!どうもです<日向美弥さん (01:22)
三園晶 > 誰もいないように見えても実は……ですね(頷 (01:22)
藻女 > 藩国リストはこっちみていた<URL (01:22)
黒羽牙鳥 > だれかー! (01:22)
兄猫 > (Φ_Φ)  じーっ(天井へ向かって (01:22)
NEKOBITO > と言うかまあ。初めての方が来ればだいたいいつもこんな感じになりますねぇ (01:22)
MASTER > 天|・)ノシ |井さん、ようこそ! (01:22)
退室(01:22):天|・)ノシ |井
蓮田屋藤乃 > あとリンク集も。つ URL (01:22)
黒羽牙鳥 > 天井からなにかがーw (01:23)
NEKOBITO > 誰か来た(笑) (01:23)
黒羽牙鳥 > 皆様お優しくて本当にありがたいです…。ありがとうございます。 (01:23)
日向美弥 > だれだw>天井の人 (01:23)
GENZ > よくあることw (01:23)
黒崎克耶 > 地図つきもどーぞ URL (01:23)
黒崎克耶 > >黒羽さん (01:24)
黒崎克耶 > おりてこいw>天井の人 (01:24)
GENZ > うん……東京は濃いなァ (01:24)
蓮田屋藤乃 > 濃いなぁw (01:25)
NEKOBITO > 雨漏りするじゃあーりませんか(違 >天井 (01:25)
黒崎克耶 > 濃いいうなよぅ…わしらはいっとんでーw (01:25)
藻女 > 随分と穴あきだもんねぇ (01:25)
GENZ > だからいってるのよ…… (01:25)
藻女 > 言っとんでー? (01:26)
黒崎克耶 > 入っとんでーです、関西弁>藻女さん (01:26)
蓮田屋藤乃 > は。この中の過半数が東京藩国の人だ!(愕然 (01:27)
黒羽牙鳥 > 我が故郷たる茨城がなくて悲しいです; (01:27)
GENZ > ゲラゲラ>東京ばかり (01:27)
藻女 > なるほど (01:27)
黒崎克耶 > 密集地帯だからなーwww (01:27)
> オフとかするときに集まりやすさとかもありますからねー。別に藩国所在地でする必要があるわけではないですが。 (01:28)
NEKOBITO > 今宵のNWCは東京勢に侵略されているー(棒読み (01:28)
> ♯確かFEGは「集まりやすいのが東京」「出身はともかく、東京在住の人が多い」で東京になってたと思います。藩王の出身地は他県ですが<所在地 (01:29)
蓮田屋藤乃 > でーんでーっでっでーん、でっでででーん(♪インペリアル・マーチ) (01:30)
藻女 > なるほど (01:30)
海法 > 敢えて、今から、茨城に藩国を建国する! (01:30)
GENZ > 熱いなあ>今から建国 (01:30)
海法 > #理論上不可能ではないですが、そーとー大変です (01:30)
黒崎克耶 > ( >ω<)σ)Д`)>海法さん (01:30)
黒崎克耶 > 今から建国とかなんてムボーな (01:30)
藻女 > ♯私は小さい国がいいなと琵琶湖の有人島とか考えましたが、愛着の都合で美味しそうな神社にしました (01:31)
黒羽牙鳥 > おいしそうな神社…? (01:31)
GENZ > 今から建国すると枠数はどうなるのか……そもそもADはあるのか (01:31)
藻女 > あぶりもちとか焼餅とかみたらし団子で有名な神社 (01:32)
藻女 > どれがいいか多数決で決めました (01:32)
黒崎克耶 > ADとかはないんじゃ; (01:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/24 (6)次のログ
(8) 下