NWCログ: 09/06/24 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/24 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > ADが無いと……まあ、あれか。取られてないルートをあえて突き進む鬼ルートに (01:33)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (01:33)
黒崎克耶 > #というかADってわかるんかしら (01:33)
藻女 > いえ、取られているルートでもその先に進めばOK (01:33)
日向美弥 > それは鬼すぎますw (01:33)
蓮田屋藤乃 > ( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) (01:33)
藻女 > こんばんは (01:34)
蓮田屋藤乃 > こんばんわーw (01:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:34)
坂凪 > あ、海法さんがいる。こんばんはー。質疑掲示板のことで一つご報告が (01:34)
兄猫 > おコンバンワ〜(隠蔽特化中 (01:34)
藻女 > 侍とかは気になる (01:34)
黒羽牙鳥 > AD…えー…イグドラシルと関係なく新しくアイドレスを取得できる枠 (01:34)
黒羽牙鳥 > でしたっけ; (01:35)
藻女 > 鍛冶師も (01:35)
> こんばんはー (01:35)
藻女 > イグドラシルには関係ありますよ (01:35)
黒羽牙鳥 > ごんばんわ。はじめましてー。 (01:35)
GENZ > いや、新たな派生を生やす枠ですね>AD (01:35)
NEKOBITO > こんばんはー (01:35)
黒崎克耶 > あ、よかったwww (01:35)
黒羽牙鳥 > あうー…理解できてないようです (01:35)
坂凪 > こんばんはー、始めましてー。 (01:35)
藻女 > まだ一度しか所得した事がないので詳しくないです (01:36)
黒崎克耶 > #説明してくれた (01:36)
三園晶 > こんばんはー。 (01:36)
黒羽牙鳥 > 新たな派生…新しいイグドラシルを生やす? (01:36)
坂凪 > 建国はエネルギーが要りますが藩王職は他にはない楽しさがあると思います。頑張ってください! ……え、違う? (01:37)
GENZ > 他にない楽しさ……楽しさ……なんだろう (01:38)
黒羽牙鳥 > 建国…ガクガクブルブル(AA略…;; (01:38)
蓮田屋藤乃 > #藩王を奨めるなwwwww (01:38)
三園晶 > イグドラシルから新しい枝を生やすという言い方でいいのかしら'' (01:38)
黒崎克耶 > いきなり藩王wwww (01:38)
日向美弥 > #ちょ、いくらなんでもいきなり藩王はw (01:38)
藻女 > 摂政はどうでしょう?まだうちは1人指名できるので (01:38)
藻女 > まぁ冗談はさておき、文族か技族のどっちかでしょうね (01:39)
NEKOBITO > HAHAHA (01:39)
兄猫 > 通常=次のアイドレス(最大4個?) AD=次のアイドレス(通常+追加で4個?で合計8個から選べる)で認識あってるのかなぁ?<AD、新しいイグドラシルを生やす (01:40)
藻女 > 最初は確か (01:40)
黒羽牙鳥 > 文族で行こうかな (01:40)
藻女 > 通常からは選べないですよ<AD (01:40)
黒羽牙鳥 > と思っています。(ミスりやすくてすいませんl (01:40)
藻女 > なるほど、じゃあ政策作れますね がんばりましょう (01:40)
GENZ > ははは (01:41)
蓮田屋藤乃 > #待て。新人文族に政策を作らせるなw (01:41)
藻女 > えっ? (01:41)
GENZ > というかまず実情を知ってから(笑) (01:41)
GENZ > 何をするにもw (01:41)
NEKOBITO > ミスらない人間がいる訳ありません!!(力説 (01:42)
海法 > 誰だ、藩王やれなんて無責任なことを言ったのは! (01:42)
坂凪 > #利用方法としては、ドン詰まった(次のアイドレスに職業がない)職業に使う。 ・レベルの低い職業につけて国の特色を加味した。 ・人アイドレスにかけてその国の特色を現した人アイドレスを現出させた、かな? 他にもあるけれど (01:42)
黒崎克耶 > まずまわりをちゃんとしってからですな; (01:42)
黒崎克耶 > まずまわりをちゃんとしってからですな; (01:42)
GENZ > 大事なことなので二回言いました? (01:43)
黒崎克耶 > …だいじなことなので二回言った! (01:43)
藻女 > うちだと、保育園か小学校か式使いに使う気でいる 人アイドレス以外だと (01:43)
藻女 > あぁ政策は1人で作る物じゃないですよ (01:43)
黒崎克耶 > あんただー!へいか!w (01:43)
坂凪 > んで、そうそう。質疑板のRSSを利用していて、Sleipnir2.8.5付属のRSS受信プラグインを使用してるのですが、サイトへのリンクが表示されない状態になってまして、 (01:43)
藻女 > 相談しながらして行った方がいいです (01:43)
蓮田屋藤乃 > (誰が突っ込むかなーと思ってましたw)<黒崎さん (01:43)
> 黒崎さんは親切だなぁ。私は何事もなかったかのようにスルーしようかと思ったよ(笑) (01:44)
黒崎克耶 > #ここはツッコまないとなw>はすたーさん (01:44)
> まあ、相談するにしても、やっぱり好みや向き不向きはありますよー<文 (01:44)
日向美弥 > #スルーしたおしたらどうなるだろうとか考えてましたΦΦ (01:45)
黒崎克耶 > すみません、いつものくせがorz>都さん (01:45)
黒羽牙鳥 > なるほどー。<色々なことに対して (01:45)
藻女 > そうですね 文族でも得意分野は結構わかれていますね (01:45)
海法 > おや。ちょっとまってね>坂凪さん (01:45)
坂凪 > もしかしたらこっちがATOM形式のを上手に拾ってないだけなのかもしれませんが、一応報告ということで (01:46)
黒崎克耶 > #しまった、うちがつっこまんかったら皆スルーだったのかwww (01:46)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:47)
とよたろう > こんばんはー 海法さんスルー大会と聞いて (01:47)
GENZ > #新人藩王だって いいじゃない                         しかし鬼のツッコミが。 (01:47)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:47)
黒崎克耶 > むほwww (01:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:47)
三園晶 > こんばんはー。 (01:48)
とよたろう > よーしスルーしちゃうぞー(かぱんかぱん (01:48)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (01:48)
黒羽牙鳥 > こんばんは。はじめましてー。 (01:48)
> こんばんはー (01:48)
NEKOBITO > こんばんはー (01:48)
黒崎克耶 > とよさんがやる気だ!www (01:48)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:48)
GENZ > F7F5 (01:48)
GENZ > あ、間違えた。 (01:49)
兄猫 > おコンバンワ〜 / うみゅみゅ…そろそろ眠気が限界なのでこの辺で落ちます〜ではでは、ノシノシ (01:49)
藻女 > とよたろうさんが藩王やる気と間違えたじゃないですか (01:49)
藻女 > おやすみなさい (01:49)
三園晶 > お疲れ様でしたー (01:49)
坂凪 > F7ってどんな効果があったっけ(ぽちっとな (01:49)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:49)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:49)
黒羽牙鳥 > お疲れ様です。おやすみなさいノシ (01:49)
黒崎克耶 > ねむれないよう…_○□= (01:50)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまでーす (01:51)
海法 > sleipnirをダウンしてみた。 (01:51)
海法 > rssの登録どうやるのかな? (01:51)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (01:51)
とよたろう > おつかれさまでしたー / はじめましてー (01:51)
> 私も落ちますー。……の前にお知らせ。URL こちらに宝くじ景品選定結果/内容確定作業のお願いをあげたので、応募した各ショップ様はご確認願いますー。 (01:52)
> では、おやすみなさいませー。 (01:52)
退室(01:52):都
GENZ > お疲れさまですー (01:52)
GENZ > #ふー。メカ……… (01:53)
とよたろう > #Σ100マイル旅行が… (01:53)
藻女 > お疲れ様です (01:53)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:53)
坂凪 > えーと、メニューバーにRSSのアイコンがあると思いますのでサイドバーを開いて、そのサイドバーのメニューにあるRSS、ATOMを追加する、を選んでください (01:53)
黒羽牙鳥 > お疲れ様です。おやすみなさいー。 (01:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/24 (6)次のログ
(8) 下