NWCログ: 09/06/24 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/24 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > 私もそろそろ落ちまーす、お疲れ様でしたー (01:53)
三園晶 > お疲れ様でしたー。 (01:53)
とよたろう > おつかれさまですー (01:53)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:54)
とよたろう > #眉毛にサロンパスはると気持ちいいことに気付いてしまった… (01:54)
黒崎克耶 > GENZさんにそろそろバンバンジーつくらないと…もそり (01:54)
日向美弥 > #ちょw (01:54)
GENZ > #ああ! バンバンジーマシン! (01:54)
黒崎克耶 > #眉毛いたくないですかw (01:55)
とよたろう > □□ こんなかんじ (01:55)
日向美弥 > ……イギリス?(ぁ) (01:55)
黒羽牙鳥 > とよたろうさんなにをww (01:55)
黒崎克耶 > …イギリスですな (01:55)
とよたろう > #まゆげ長めなので引っ付かないのですよー>痛くないか (01:55)
藻女 > イギリスか (01:56)
黒崎克耶 > まゆまゆ 三 三 (01:56)
黒羽牙鳥 > 3Hの鉛筆を使った後に4Bの鉛筆使うと気持ちいいですよ。 (01:56)
海法 > rssのアイコン押すと、サイドバーが開かれずに、なんか広告が出るな……。 (01:56)
とよたろう > 眼精疲労のときって眼窩内側なぞると気持ちいいじゃないですか (01:56)
とよたろう > なので眼精疲労に眉毛にサロンパスは動だろうという… (01:56)
黒崎克耶 > う、うあーそれは手が震える@@>3Hの鉛筆を使った後に4Bの鉛筆使うと (01:56)
海法 > Headline-Reader Pluginかなんかいれないといかんのかな? (01:57)
とよたろう > 結論:たいへん効きます (01:57)
日向美弥 > あ、それで…しかしサロンパス@@ (01:58)
とよたろう > #というわけで今たいへん外に出られない顔に… (01:58)
坂凪 > もしかしたらそうかもしれません…… とりあえずウチも別のPC引っ張り出してやってみます (01:58)
黒崎克耶 > #なるほどーこんどやってみよ (01:58)
黒羽牙鳥 > なるほどー…<サロンパス なめらかさがいいんですよ<鉛筆 (01:59)
藻女 > それじゃもう二時になるので 私も失礼します (01:59)
藻女 > おやすみなさい (01:59)
退室(01:59):藻女
三園晶 > 私も雪崩て失礼します。おやすみなさいませー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/24 (6)次のログ
(8) 下