NWCログ: 09/06/24 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/24 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:00)
黒羽牙鳥 > お疲れ様でした。おやすみなさいー。 (02:00)
とよたろう > おつかれさまでしたー (02:01)
日向美弥 > おつかれさまですー (02:01)
海法URL (02:02)
海法 > これを直接指定すると読めた。 (02:02)
海法 > ページから自動発見しようとすると失敗。 (02:02)
黒羽牙鳥 > 今ふと気づいたらリワマヒ国迷宮発生事件を追っている自分がいました (02:03)
GENZ > アッー! (02:03)
坂凪 > あれ、出来ません…… 何でだろう、キャッシュ残ってるからかな(汗 (02:03)
海法 > むぅ。キャッシュ消してからのほうがいいのかもね。 (02:03)
蓮田屋藤乃 > よーし。キミプロの判定終わりー (02:04)
黒崎克耶 > もきゃー (02:04)
GENZ > #司令部詰めをしてたので大変くるしゅうございました>リワマヒ迷宮 (02:05)
日向美弥 > #毎日おつかれさまでした…あと行動まとめもチェックしていただいて>< (02:05)
黒羽牙鳥 > お疲れ様でした。頭が下がります…。 (02:06)
GENZ > #というかみんなアレできるようになろうぜ……なあにたいしたスキルはいらない…… (02:06)
黒崎克耶 > #おつかれさまでした>< (02:06)
黒崎克耶 > #GENZさんwww (02:07)
黒羽牙鳥 > S43さんかのもの化の話ってタブーでしょうか…? (02:07)
MASTER > 蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフさん、ようこそ! (02:07)
GENZ > #ダウト! (02:07)
GENZ > #その手のワードは言ってはいけません (02:08)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > |・)こんばんわー。告知に来ました。てへw (02:08)
GENZ > #このチャットはNWに直結してるので、悪影響が出ます (02:08)
とよたろう > # (02:08)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (02:08)
黒崎克耶 > #←影響が出ないようにはこれをつけますがその話はNGで… (02:09)
坂凪 > むう、キャッシュ消してもダメでした…… (02:09)
とよたろう > #どうしてもというときはか●も● とか伏せてさらに発言の頭に#をつけてくださいねー (02:09)
黒羽牙鳥 > 了解しました。ごめんなさい…; (02:09)
黒崎克耶 > #、をつけても影響が出る場合もあるので要注意です (02:09)
海法 > #そのへんは、メッセンジャー登録で俺とかに聞いてー。 (02:09)
とよたろう > #基本的に話題にしても駄目な存在ですので。。 (02:09)
GENZ > ふー。 (02:10)
黒崎克耶 > 一瞬でぴりぴりに; (02:11)
GENZ > 愛ー。友情ぉー (02:11)
黒崎克耶 > 希望ー旦那ー(ダウト (02:11)
とよたろう > 暖かい家庭ー (02:12)
GENZ > メカー (02:12)
黒崎克耶 > 平和ー子供ー (02:12)
日向美弥 > やはしGENZさんはメカなのか…w (02:12)
坂凪 > 愛って何だー! (02:12)
GENZ > 胸のエンジンに火をつけろ〜 (02:12)
黒崎克耶 > 愛って… (02:13)
黒崎克耶 > ぎゃっばーん!! (02:13)
黒崎克耶 > つ【原子融合炉】>GENZさん (02:14)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > えーと流れを読まずにすみません、キミプロの告知よろしいでしょーかw (02:14)
とよたろう > てってってー (02:14)
GENZ > よーし、 (02:14)
GENZ > てってってー (02:14)
黒崎克耶 > てってってー (02:15)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > せーのっw (02:15)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > ――てってってー。てってっててー。今夜も場所をお借りしますっ☆ こんばんわー。ノ (02:15)
とよたろう > てってっててー (02:15)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > プロデューサーのみなさんコンバンワ! こちら『アイドル育成ゲーム【キミプロ!】』スタッフです。本日の判定結果をお持ちしました! 今日も一日お疲れ様です! (02:15)
とよたろう > こんばんはー ノ (02:15)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > 本日【フェーズ08】のレッスンとオーディションの結果です。プロデューサーのみなさんは確認してくださいね♪ URL (02:15)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > 今日は【鈴藤P】がご担当のアイドル、【ロレーラ・レーン】ちゃんが【CDアルバム発表会】に挑戦。ファンがファン70000人増え、総ファン人口33万人、現在ただ1人の【Bランクアイドル】にランクアップしました。 (02:15)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > 鈴藤P「なんとシングルに続いて!アルバム製作の仕事を取り付けてきたのだよッ!!」 ロレーラ「えー!ほんとですか!?」 (02:16)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (02:16)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > 鈴藤P「でもなー、ノリ気じゃないならしょうがないよなー、断ってこよっかなー」 ロレーラ「や、やります!やりますー!」 どう見てもモノにつられています。本当に有難う御座いました。 (02:16)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > 成功したCDアルバム発表会の前にそろそろアイドルとしての地位も不動のものになり始めるでしょう。他のアイドルのみなさんも負けないように頑張ってくださいね。 (02:16)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > なお、明日のご予定は、【今日と同じテンプレート】にそって、各フェーズの締め切り【毎日23時】までに行動を打ち込んでくださいませ☆ (02:16)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > それでは、以上となります。【あと6日間】です。明日も一日頑張りましょうプロデューサー! (02:16)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > 失礼しましたー! てってってー。てってっててー――。 (02:17)
退室(02:17):蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (02:17)
とよたろう > てってってー。てってっててー。 (02:17)
黒崎克耶 > てってってー (02:17)
とよたろう > ブラウザ落ちですー お疲れ様でした (02:17)
黒羽牙鳥 > キミプロってなんですか…? (02:18)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (02:18)
蓮田屋藤乃 > よっと。再入室 (02:18)
坂凪 > むー、再現できない(汗) とまれ、僕のRSSリーダーを何とかする方向で何とかしようと思います。有難う御座いました>海法さん (02:19)
蓮田屋藤乃 > お世話になっております。キミプロと言うのは、アイドレス内のゲームで、アイドル育成を目的にしたゲームです。 (02:19)
GENZ > kimi (02:19)
GENZ > ええ、アイドル育成ですね。わかります (02:19)
黒羽牙鳥 > なるほど。 (02:20)
蓮田屋藤乃 > 『キミプロ!』サイトURL 『プレイボード』URL (02:20)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (02:21)
黒崎克耶 > #いっしゅんプレイボーイ、にみえたんだぜい(ぉ (02:21)
玄霧弦耶 > 説明のにおいをかぎ着けてやってきましたコンバンワ (02:21)
蓮田屋藤乃 > プレイヤーの皆さんは、P(プロデューサーの事)になってアイドルを育て、より一層の評価とファンを獲得するわけです (02:21)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:21)
蓮田屋藤乃 > おや社長(ぉ (02:22)
黒羽牙鳥 > こんばんは。はじめましてー。 (02:22)
玄霧弦耶 > はっはっは、これは異な事を。アタクシ、一回の事務員でござる>ハスタさん (02:23)
玄霧弦耶 > 始めましてー (02:23)
坂凪 > 社長が事務員に扮してプレイヤーに様々な助言や示唆を与える、いつものことですねわかります (02:23)
玄霧弦耶 > まあ、ややこしい説明をしたら「アイドレスというゲームの中で判定を伴う作業を繰り返すことでアイドレス自体に影響を与える」というのを目的にテストプレイしてます>キミプロ (02:24)
GENZ > カマキリたちにわかる表現でよろ>玄霧マン (02:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/24 (6)次のログ
(8) 下