NWCログ: 09/06/24 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/24 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > こんにちは〜 (12:00)
駒地真子 > ゲームで和めたのでログを投下にまいりましたー。URL (12:01)
日向美弥 > わーん、ログいただきます (12:02)
駒地真子 > (火山が心配な時にまったりしててなんだか申し訳ないですがっ (12:03)
日向美弥 > か、かわいい……!>ソットちゃん (12:03)
MASTER > アポロ@一撃さん、ようこそ! (12:04)
駒地真子 > ミニソットちゃんかわいかったです(笑) (12:04)
アポロ@一撃 > やばいくらいソットちゃんかわいいです!おつかれさまでしたーw (12:04)
退室(12:04):アポロ@一撃
日向美弥 > @@しまくりの晴華ちゃんも♪ (12:05)
駒地真子 > Σありがとうございますー(笑) 二人(?)ともかわいいですかわいいです (12:05)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:06)
日向美弥 > ですね>< (12:06)
とよたろう > こんにちはー (12:06)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:06)
駒地真子 > こんにちはー (12:06)
とよたろう > 小さいソットちゃんかわいいですねぇ(*´∀`) (12:08)
日向美弥 > 2m…クッション作れるサイズ@@ (12:09)
駒地真子 > クッション!いいですね、欲しいー (12:10)
とよたろう > Σ原寸大ソットくっしょん (12:10)
とよたろう > 全身でもふもふできますね@@ (12:12)
駒地真子 > 元は全長43mなので、2mはちっちゃいなーと思いました。成長っぷりがすごそう (12:12)
日向美弥 > ですねー、2mは意外でした。みるみる育っていくのかなー (12:13)
駒地真子 > ちょっとでしたがお昼なので失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (12:13)
日向美弥 > 全身もふもふ…至福だ(*ノ∀ノ) (12:14)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:14)
とよたろう > おつかれさまですー (12:14)
退室(12:14):駒地真子
日向美弥 > そして再びのログまち。ログー(鳴き声 (12:17)
とよたろう > ろぐー (12:18)
とよたろう > ちょっとうどんをゆでにいってきますー (12:19)
日向美弥 > いってらっしゃいませー (12:20)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (12:21)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:21)
彩貴@携帯 > こんにちはー…ログでなくてすみません…(こっそりすみっこに) (12:21)
とよたろう > いえいえそんな、甘い人 (12:22)
日向美弥 > いえいえー彩貴ちゃん歓迎(もぎゅもぎゅ (12:22)
とよたろう > こんにちはー (12:22)
彩貴@携帯 > こんにちはー。甘いってどうすればなるのかわかりません…(もぎゅられつつorz) (12:24)
日向美弥 > 甘い人…(とよさんに目をむける (12:24)
MASTER > サカキさん、ようこそ! (12:26)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:26)
サカキ > |・) こんにちはー(こそこそ (12:26)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:27)
MASTER > 弓下嵐@モバイルさん、ようこそ! (12:27)
弓下嵐@モバイル > こんにちは〜 (12:27)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12:27)
黒崎克耶 > _●■= (12:27)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:27)
日向美弥 > て、黒崎さんどうしたΣ(なでこなでこ (12:28)
弓下嵐@モバイル > こんにちは〜 (12:28)
サカキ > こんにちはー (12:28)
黒崎克耶 > ふふふ、まだくんしょうはくだつじょうたい… (12:28)
日向美弥 > ぎゃーすΣ (12:28)
弓下嵐@モバイル > 何か倒れるようなことが! (12:28)
日向美弥 > (なでなでもぎゅもぎゅ>< (12:28)
弓下嵐@モバイル > ちょ… (12:28)
とよたろう > Σ (12:29)
黒崎克耶 > しかし、おなかの子供でかくなって性別わかったからそれだけでうれしい_●■= (12:29)
日向美弥 > おお、男の子ですか女の子ですか? (12:29)
黒崎克耶 > ソウイチローはまたがんばりますお… (12:29)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:30)
黒崎克耶 > 男の子です。名前はセイイチロー・黒崎に決定しました… (12:30)
日向美弥 > おー! (12:30)
黒崎克耶 > #だんなさん、仲間外れはいやなんだってさー (12:30)
黒崎克耶 > 只今お腹、六か月でした (12:30)
日向美弥 > #なかまはずれって…Σ (12:31)
日向美弥 > えーと、てことはリアルあと10日くらい… (12:31)
黒崎克耶 > うへへ、ふらいとじゃけっとにきがえてた(ビンゴだった) (12:32)
日向美弥 > あにゃ、パイロット一直線ですか (12:33)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12:33)
萩野むつき > こんにちはー (12:33)
黒崎克耶 > ま、わかってたことだから驚かない (12:33)
彩貴@携帯 > むつきさんこんにちはー (12:33)
萩野むつき > かっちゃんをもぎゅりに来たよ ぎゅうぎゅうー (12:34)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:34)
黒崎克耶 > こんにちはー ごごごごg (12:34)
弓下嵐@モバイル > こんにちは (12:35)
萩野むつき > お名前決まったのねー、元気に生まれてきますように(><)つおなかなでなで (12:35)
とよたろう > こんにちはー (12:36)
黒崎克耶 > ちょっとあれなんでログは今はだせませんにゃー_○□= (12:36)
日向美弥 > それでいいのよ(なでこなでこ (12:37)
萩野むつき > うん、お疲れさまー(ぎゅむ (12:37)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー(黒崎さんなでなでなで) (12:38)
黒崎克耶 > なでられ! (12:39)
とよたろう > おつかれさまですー(見守り (12:40)
萩野むつき > (なでなで むぎゅむぎゅ (12:40)
黒崎克耶 > がんばるよー (12:41)
日向美弥 > がんばってー(もぎゅもぎゅ (12:41)
サカキ > おつかれさまですー (12:42)
彩貴@携帯 > (じゃあ私はサカキさんもぎゅります。もぎゅもぎゅ) (12:43)
黒崎克耶 > あーもうー_○□=ごろごろ (12:46)
とよたろう > サカキさんをもぎゅる彩貴さんを更に見守り (12:49)
とよたろう > そして黒崎さんを転がし… (12:49)
黒崎克耶 > とよさんをもふもふもふもふ (12:49)
黒崎克耶 > わー((((凹○ (12:49)
とよたろう > ひらりひらり 転がし転がし (12:50)
とよたろう > (*´ω`) (12:50)
日向美弥 > #おお、FFFの家具は大丈夫みたいですね (12:50)
萩野むつき > アッー かっちゃんとよさんに転がされて行くー (12:50)
黒崎克耶 > かわされた! (12:50)
とよたろう > しゅたっしゅたっ(反復横飛び (12:51)
彩貴@携帯 > にゃー…サカキさんを堪能したところで…お昼休み終わるので落ちますー。ありがとうございました! (12:51)
とよたろう > では時間になりましたので失礼しますー お疲れ様でした (12:51)
日向美弥 > かわしたところですかさずとよさんもふもふ(*ノノ) (12:51)
とよたろう > では時間になりましたので失礼しますー お疲れ様でした (12:51)
とよたろう > ひらり (12:51)
とよたろう > ではー (12:51)
退室(12:51):とよたろう
日向美弥 > にゃ=□○_ (12:51)
萩野むつき > お疲れさまでしたーノシ (12:51)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:51)
黒崎克耶 > にょーおつかれさまでしたー (12:54)
黒崎克耶 > うちもちょっとやすんできますー (12:54)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー; (12:54)
退室(12:55):黒崎克耶
日向美弥 > おつかれさまですー、ゆっくり休んでね(なでなで (12:55)
萩野むつき > お疲れさま、ゆっくり休んでねー (12:55)
サカキ > おつかれさまでしたー。彩貴ちゃんもぎゅ返しそこねた…=□○_ (12:55)
萩野むつき > ( *´▽`)。o(彩貴さんは愛されてるなあ… (12:58)
萩野むつき > (12:58)
萩野むつき > #おと、失礼 (12:58)
日向美弥 > 彩貴ちゃんですから(´ゝω・`)−☆ (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/24 (6)次のログ
(8) 下