NWCログ: 09/06/24 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/24 (6)次のログ
(8) 下

サカキ > 彩貴ちゃんですもの(頷 (13:00)
弓下嵐@モバイル > おつかれさまでした〜 お昼休み終わるのでしつれいします〜 (13:00)
サカキ > #大阪お花見で彩貴ちゃんだと分かった瞬間にもぎゅった人 (13:00)
萩野むつき > ( *´▽`) うんうん (13:00)
サカキ > おつかれさまでしたー (13:00)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (13:01)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:02)
萩野むつき > ふー 海が見たいです(´Д`) うーみー (13:07)
日向美弥 > う、うみ…@@ (13:07)
日向美弥 > (←2mソットちゃん思い出したらしい (13:07)
萩野むつき > www (13:10)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (13:10)
玄霧弦耶 > コンニチハー (13:10)
萩野むつき > (でも実際ぼーっと海見てると、その辺のおいちゃんに心配されて声かけられるんだぜ…!) (13:11)
萩野むつき > こんにちはー (13:11)
玄霧弦耶 > 生活ゲームで神経を削ったので補修しに着ました(ぉ (13:11)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:11)
日向美弥 > (そ、それって(滝汗 (13:11)
玄霧弦耶 > 国民達と対話できたよ!よ! (13:12)
萩野むつき > お疲れさまですー>< (13:13)
サカキ > こんにちはー、と、そろそろ落ちますー。ではでは (13:13)
退室(13:13):サカキ
日向美弥 > おつかれさまですー (13:14)
日向美弥 > おお、よかったです!>対話できた (13:14)
萩野むつき > おつかれさまですー (13:15)
玄霧弦耶URL (13:15)
玄霧弦耶 > こないなかんじだったので一応投下。嬉しかったけどすごくツカレマスタ (13:16)
日向美弥 > おつかれさまです(読了 (13:19)
萩野むつき > 読みました、本当にお疲れ様です>< (13:20)
玄霧弦耶 > 英吏には迷惑書けどおしで・・・アポロさんにも心配かけておるのでナントカしたいところ (13:21)
日向美弥 > と、そろそろ時間のため落ちます、それではー (13:25)
退室(13:25):日向美弥
萩野むつき > お疲れ様でしたー (13:25)
萩野むつき > これから良い方向に向かうといいです>< (13:26)
玄霧弦耶 > ですねー。というわけで寝ます。寝ますとも。日ごろの睡眠不足を補うんだ!! (13:27)
萩野むつき > 私も仕事に戻りますね、共和国ファイトー ではーノシ (13:27)
玄霧弦耶 > #手元にまよキンのルルブとプラモの箱をもちつつ (13:27)
玄霧弦耶 > ではー (13:27)
退室(13:27):玄霧弦耶
萩野むつき > よく休んでくださいねー (13:27)
退室(13:27):萩野むつき
MASTER > 只今質疑返り中ですさん、ようこそ! (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/24 (6)次のログ
(8) 下