NWCログ: 09/06/25 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > あおひとさんが!(笑) お疲れ様でしたー。 (00:00)
とよたろう > ありがとうございますー (ずずー (00:00)
兄猫 > (* ̄ω ̄)b メード寮に住んでるに反応したのデスねw<あおひとさん (00:01)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:02)
兄猫 > いつの間にやら日付が変わってる…(ごそごそ (00:02)
とよたろう > ブラウザ落ちですー チューブ入りしょうがをお湯で溶いて蜂蜜入れてみようかしら… (00:02)
藻女 > チーズ入りしょうが湯に見えた (00:02)
兄猫 > 蜂蜜…(冷蔵庫の中にお客さんから貰ったのが…あ、見事に蜜と固まりが分離してる; (00:04)
とよたろう > Σ蜂蜜は冷やしたら分離しますよ (00:05)
とよたろう > つ【湯煎】>兄猫さん (00:05)
兄猫 > ヽ(* ̄ω ̄*)ノ うむ! 「鈍色」 が多いので色を変えてみるw(光学迷彩、発動 (00:06)
日向美弥 > そりゃ冷蔵庫にいれたらΣ (00:06)
兄猫 > (ごそごそ… (00:07)
川原雅 > しょうがをかってきてスライスしてタッパにいれてはちみつかけて冷蔵庫にいれるんだ (00:08)
兄猫 > 本日のお題:6月と言えば、ジューンブライド!…1歩手前のカップルの行動とは? 1:写真スタジオでドレスの試着イベントに参加 2:新人ママさん宅でお子ちゃまに癒される 3:相方の実家へ突撃っ!! 4:両親が突然の来襲っ!! 5:たまには遠出してお買い物 6:海に沈む夕日を見にドライブ さぁ、Let’s 1d6♪(昨日作ってたのを投下してみる (00:09)
日向美弥 > #あ、それ風邪の気配のときによくやります… (00:09)
とよたろう > 近所のスーパーは24時までなのです>< とりあえずチューブ入りでなんとか… (00:09)
川原雅 > いや白いのはやめてくださいよ(笑) (00:09)
とよたろう > 兄猫さんが光学迷彩を極めた! (00:09)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (00:09)
つづみ◆1D6 → 5 = 5 (00:09)
黒崎@モバ◆1D6 → 4 = 4 (00:10)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (00:10)
日向美弥◆1D6 → 2 = 2 (00:10)
みぽりん > こんばんはーヽ(´▽`)ノ (00:10)
みぽりん◆1D6 → 6 = 6 (00:10)
黒崎@モバ > あらためてこんばんはー(おちてた (00:10)
日向美弥 > 黒崎さーん、そのうち遊びいかせて><b (00:10)
とよたろう◆1D6 → 3 = 3 (00:10)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:10)
兄猫 > (; ̄Д ̄)=3 あ、あやうく消滅するところだったゼ?(色戻り (00:10)
つづみ > 5だった(笑) こんばんはー(ぎゅう) (00:10)
MASTER > 山吹弓美@だいすふりさん、ようこそ! (00:11)
山吹弓美@だいすふり◆1D6 → 2 = 2 (00:11)
黒崎@モバ > うひひ、いらっさーいw>みやさん (00:11)
山吹弓美@だいすふり > だれかあそびにいかせてくれーべるかいんすきじゃああああ! (00:11)
退室(00:11):山吹弓美@だいすふり
とよたろう > 山吹さんったら(*´∀`) (00:11)
つづみ > こんばんはー。 (00:11)
みぽりん > 6:海に沈む夕日を見にドライブ  ……何に乗るんだろう(にこにこ) (00:12)
黒崎@モバ > つづみさんぎゅう>< (00:12)
黒崎@モバ > 山吹さんいらっさーいノシノシ (00:12)
MASTER > 桂林怜夜さん、ようこそ! (00:12)
遊佐◆1D6 → 6 = 6 (00:12)
とよたろう > こんばんはー (00:12)
藻女 > 式神とか、動物兵器とか、馬とか籠とか舟とか (00:12)
つづみ > ぎゅうぎゅうなでこなでこ<黒崎さん (00:12)
桂林怜夜◆1D6 → 6 = 6 (00:12)
桂林怜夜 > こんばんは。ダイス振らせて下さい。 (00:13)
遊佐 > 海に沈めばいいのか (00:13)
兄猫 > ふむふふふw天井から人が落ちてきましたねぇ d(・∀・)b グッ! (00:13)
黒崎@モバ > 6おおいなー (00:13)
桂林怜夜 > 鉄腕DASHみたいなドライブかな? (00:13)
退室(00:13):桂林怜夜
藻女◆1D6 → 6 = 6 (00:14)
藻女 > 私もロクだよ (00:14)
兄猫 > 遊佐さんの場合は 6:海に沈む夕日を見に「ダイブ」 になっちゃってるよ〜w (00:15)
みぽりん > 山吹しゃんなでりなでり (00:15)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (00:15)
みぽりん > もぐるですかΣ(・0・) (00:15)
よんた > こんばんは、ふりにきました (00:15)
よんた◆1D6 → 3 = 3 (00:15)
よんた > 突撃かあ・・・ (00:15)
黒崎@モバ > こんばんはーよんたさんえい=( >ω<)σ)Д‘) (00:16)
とよたろう > お嬢さんを僕にくださいですね、わかります>よんたさん (00:16)
とよたろう > こんばんはー (00:16)
兄猫 > そして今更ながら…おコンバンワ〜deお疲れ様でした〜<通り過ぎた天井からの方々w (00:16)
よんた > )Д‘)つついてもなにもでないわっ!! (00:16)
みぽりん > あいとです!>突撃 (00:17)
日向美弥 > しかしつつくのです( *´▽`)σ)Д`)>よんたさん (00:17)
遊佐 > #茜の前に行って「お義姉さんを僕にください」(オヒ) (00:17)
みぽりん > ダイスを堪能したので失礼します。 (00:18)
兄猫 > (しかしまだまだあるんだなぁ…ついさっきかくたさんの見て作った【親子愛】とか1月に作ってた【藩国カクテル】なダイスが (00:18)
みぽりん > おやすみなさいませー (00:18)
黒崎@モバ > きゃっきゃwつついたららぶが (00:18)
退室(00:18):みぽりん
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:18)
日向美弥 > 藩国カクテル…いったいどんなΦΦ (00:18)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (00:19)
よんた > )Д`)告知スイッチガONニナリマシタ (00:19)
よんた > おつかれさまでした〜 (00:20)
兄猫 > お疲れ様でした〜 おお!…って告知スイッチ(告白スイッチと誤読したり (00:20)
とよたろう > #ふー、手紙受取終了 (00:20)
MASTER > クレール@アイテムショップさん、ようこそ! (00:20)
とよたろう > 愛の告白スイッチですか (00:20)
黒崎@モバ > こんばんはー (00:20)
クレール@アイテムショップ > こんばんはーですー。ちょっとKYに宣伝だけしにきましたっ (00:20)
よんた > こんばんは〜 (00:21)
よんた > (クレールさんの後ろに並ぶ (00:21)
黒崎@モバ > あ、クレールさんいらっしゃーい>< (00:21)
兄猫 > おコンバンワ〜 (00:21)
クレール@アイテムショップ > 本日査定いただきましたお水と非常食、査定結果の確認と販売許可をいただいてきましたので、早速商品を並べております。 (00:21)
クレール@アイテムショップ > どうぞ、興味がありましたら当店を冷やかしにおこしくださいませー (00:22)
クレール@アイテムショップ > また、今後も設定国民向けに商品を拡充し(確定)、産業振興イベントにあわせてなにかできたらと思います(希望) (00:22)
クレール@アイテムショップ > ほそぼそとした経営ですが、先日めでたく一周年を迎えました。今後とも当店をよろしくお願いいたします。 (00:23)
クレール@アイテムショップ > 以上です。どうも失礼いたしましたー。 (00:23)
黒崎@モバ > 告知おつかれさまでしたーノシ(早速買いに行こう) (00:24)
とよたろう > おつかれさまですー 一周年おめでとうございますー (00:24)
よんた > おつかれあまです〜 (00:24)
退室(00:24):クレール@アイテムショップ
MASTER > クレールさん、ようこそ! (00:24)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (00:24)
クレール > (うっかりうっかり。 そしてうっかり販売許可まで質疑に含めなかったので芝村さんにご迷惑をおかけしちゃいました(汗) (00:25)
よんた > ではつづいてこちらも告知を (00:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下