NWCログ: 09/06/25 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 多分そのうちデジカメ買いに行くと思います(・・ <アイテムショップ (00:26)
よんた > DEXで準備しております宝くじですが、先日募集した景品のまとめができましたのでお知らせします〜 (00:26)
よんたURL (00:27)
よんた > こちらに載っている中で未査定のものは準備開始してくださってOKですのでよろしくおねがいします〜 (00:27)
よんた > また、ここに載っているもの以外の景品が増えることもありますのであくまで現時点での賞品ということで〜 (00:28)
よんた > 以上告知でした (00:28)
よんた > (告知スイッチOFF (00:28)
藻女 > トップページ出されても探しにくい (00:29)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (00:29)
黒崎@モバ > おりょー景品はどこに@@ (00:29)
十五夜 > よんたさん、そこトップページ (00:29)
MASTER > コール・ポーさん、ようこそ! (00:30)
よんた > あ、しもた (00:30)
よんたURL (00:30)
よんた > こっちでした、すみません〜 (00:30)
クレール > ・・・きゃー! 宝くじのほう、全然忘れてた・・・orz (00:30)
十五夜 > きゃっきゃ (00:30)
十五夜 > ノシ (00:30)
退室(00:30):十五夜
日向美弥 > クレールさん…(つД`) (00:31)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:31)
コール・ポー > (こそり)こんばんはですー。 特にこれといって何も無かったですが、生活ゲームログ置きにまいりました。 (00:31)
黒崎@モバ > 十五夜さんがつっこみをww (00:31)
遊佐 > この子はどうやって食べるんでしょう?(・・ <にんじんくれないとフリーズしちゃうゾ。 (00:31)
クレール > ・・・い、いまからでも・・・(よろよろ (00:32)
コール・ポー > 6/24 23:00〜のログですっ。 URL (00:32)
黒崎@モバ > こんばんはー(おりょうさんぎゅうぎゅう (00:32)
コール・ポー > こんばんはです^^ わう〜(黒崎さんもきゅもきゅ (00:33)
つづみ > こんばんはー。   はっ ログー(飛びつき) (00:34)
黒崎@モバ > によによ (00:34)
黒崎@モバ > あ、つづみさん、ログもってってくだされ(だいぶおちついたので (00:34)
兄猫 > おお〜いろんな景品がw(ほほう、いろんなショップもあるんデスねぇと改めて思いつつ (00:35)
つづみ > はーい。ありがとうございますー(ぎゅーぎゅー)<黒崎さん (00:35)
黒崎@モバ > ぎゅうぎゅう (00:36)
つづみ > コールさんのログもログリンク集からリンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか? (00:37)
黒崎@モバ > つづみさんにもぜひセイイチローをだっこしてもらいたく_○□= (00:37)
コール・ポー > あ、はいですー。宜しくお願いしますっ!>つづみさん (00:37)
つづみ > (相変わらず可愛らしかったです(*´▽`*))<コールさん (00:37)
とよたろう > コールさんがかわいらしいです(*´∀`) (00:38)
つづみ > ほっぺぷにぷにしに行きたいですっ<黒崎さん (00:38)
コール・ポー > き、恐縮です!(笑>つづみさん、とよたろうさん (00:38)
つづみ > わーい♪ ありがとうございますー! (00:38)
日向美弥 > かわいいですー(*´Д`)>コールさん (00:38)
黒崎@モバ > お涼さんかわええのう>< (00:38)
クレール > コールさんもがんばですよ・・・! (00:39)
つづみ > 可愛いのが移りますように(コールさんをむぎゅう) (00:39)
コール・ポー > 美弥さんも黒崎さんもじゅうぶんかわゆすではないですかっ!笑 (00:40)
川原雅 > コールさんふぁいとです・・・(ぐっ (00:40)
とよたろう > 結婚指輪と婚姻届が必要…(*´∀`) (00:41)
コール・ポー > ああああありがとうございますっ>< がんばりますっw>クレールさん、川原さん (00:41)
黒崎@モバ > おでこにのーたっち、にもえました(によによ (00:41)
兄猫 > E=(* ̄ω ̄*)=3  ボフンッ! (00:41)
兄猫 >  =□○_ パタリッ…(萌え死した (00:42)
コール・ポー > つづみさんのかわゆさもコールにうつりますようにー笑(むぎゅむぎゅ (00:42)
日向美弥 > 次回はぎゅっとしてちゅーですね><b (00:42)
黒崎@モバ > ぎゅーにちゅーでもぎゅもぎゅ? (00:43)
コール・ポー > ぎゅーにちゅーでもぎゅもぎゅでついでにゆびわください(← (00:44)
とよたろう > #シルヴァさんはお胸にタッチしたかったのだろうか… (00:44)
藻女 > もぎゅもぎゅ? (00:44)
つづみ > Σ自分のが移ったら大変ですよっ   わーん>< (00:44)
川原雅 > #こんだけ可愛いと手はだしにくいよ(笑) (00:45)
つづみ > #ヤガミシリーズはスケベ説が(笑)<お胸にタッチ (00:45)
とよたろう > #可愛い人には手は出しにくいものです (00:45)
黒崎@モバ > #むねをつかみたかったとおなじくおもったひとがここに… (00:46)
とよたろう > #いっそ手を引っつかんで胸にげふんげふん (00:46)
日向美弥 > #おっぱい星人かヤガミ… (00:46)
つづみ > #うんうん(頷<可愛い過ぎる人には〜 (00:47)
黒崎@モバ > #ごめん、とよさん…それやった;orz>てをつかんで  (00:47)
とよたろう > #黒崎さんたら(*ノノ) (00:47)
つづみ > (* ´∀`)σ)Д`)<黒崎さん (00:48)
日向美弥 > 黒崎さんてば( *´▽`)σ)Д`) (00:48)
とよたろう > #黒崎さんたら(*ノノ) (00:48)
とよたろう > #黒崎さんたら(*ノノ) (00:48)
コール・ポー > #くろさきさん大胆ですっ(*ノノ) (00:48)
黒崎@モバ > だ、だってーおんなになったっていったらわらわれたんだもーん@@@@やりたくもな(ry (00:48)
とよたろう > はっ 大事なことだからといって三回は多い…(違 (00:48)
日向美弥 > あー、そのときか! (00:48)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:49)
GENZ > ふー。こんばんはー (00:49)
コール・ポー > #自分も一瞬やろうかと思ったですよー。言葉で駄目なら物理的にと。笑<手を胸に (00:49)
つづみ > こんばんはー。 (00:49)
黒崎@モバ > どうせおとこだったんだ、むねなんてうへへ(ぼうそうぎみ (00:49)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:49)
コール・ポー > こんばんはですー。 (00:49)
黒崎@モバ > こんばんはー だよねー>おりょうさん (00:50)
兄猫 > (; ̄Д ̄)ノ おコンバンワ〜(この空気に飛び込んだGENZさんに拍手しつつ (00:50)
クレール > と、ではそろそろ寝るので失礼いたしますー。お疲れ様でしたー。 (00:50)
コール・ポー > ですです。 身体も武器にしちゃいますっ(もぎゅ← >くろさきさん (00:50)
退室(00:50):クレール
GENZ > え、空気とか読まずに来たんですが(ぉ (00:50)
とよたろう > こんばんはー (00:51)
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:51)
川原雅 > おつかれさまです (00:51)
日向美弥 > おつかれさまですー (00:51)
GENZ > お疲れさまですー (00:51)
黒崎@モバ > おつかれさまでしたー Σもきゃー(もぎゅー>クレールさん (00:51)
兄猫 > お疲れさまでした〜 (00:52)
MASTER > #霧賀火澄さま、質疑掲示板のタイトルとお名前が逆ですさん、ようこそ! (00:52)
退室(00:52):#霧賀火澄さま、質疑掲示板のタイトルとお名前が逆です
コール・ポー > と、明日もお仕事なのでお先に失礼いたしますー。おやすみなさいです(ぺこり (00:52)
退室(00:52):コール・ポー
とよたろう > おやすみなさいませー (00:52)
黒崎@モバ > おつかれさまでしたー (00:52)
日向美弥 > おつかれさまですー (00:53)
GENZ > お疲れさまですー (00:53)
兄猫 > (ぽーん)現在のNWCに女子高の雰囲気が流れ ま し た 。<懐かしの大絢爛時代のアナウンス (00:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下