NWCログ: 09/06/25 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > ふいー (01:00)
GENZ > 最近どんなメカをつくればいいのかわからなくなってきました…… (01:01)
つづみ > 落ちられた皆さんお疲れ様ですー。 コールさんありがとうございましたー。 (01:01)
黒崎@モバ > めかー (01:03)
兄猫 > ●2008年11月26日に投下分を再利用w 本日のお題:今宵はメカ祭り♪貴方の心がギュイン!ギュイン!するメカとは? 1・全身これレーザー砲な全方位攻撃可能な超大型I=D 2・まるでアカシックバスターな魔方陣から超エネルギー体を呼びだす魔道兵器 3・人馬一体でサムラ〜イな流鏑馬な人騎兵 4・キュベルネスの乗ってたようなマーメイド型RB 5・テンション上がると野生化する獣の魂をもった発掘兵器 6・謎の巨大100面体ダイス さぁ、Let’s 1d(略 (01:03)
兄猫 > こんなの発掘した (01:03)
GENZ > どれもTLOだよそれ! あ、1はいいかもしれんが (01:04)
黒崎@モバ◆1D6 → 6 = 6 (01:04)
MASTER > NEKOBITO@だいすさん、ようこそ! (01:04)
NEKOBITO@だいす◆1D6 → 5 = 5 (01:04)
黒崎@モバ > Σぎあー100めんだいすー@@ (01:04)
黒崎@モバ > 4がほしいよ4が! (01:05)
NEKOBITO@だいす > 6がよかったなぁ…… (01:05)
退室(01:05):NEKOBITO@だいす
日向美弥◆1D6 → 2 = 2 (01:05)
日向美弥 > はっはっは…宰相府ならやりかねん@@ (01:05)
MASTER > 山吹弓美@だいすさん、ようこそ! (01:05)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (01:05)
山吹弓美@だいす◆1D6 → 4 = 4 (01:05)
GENZ > まー、最近は規制が厳しいというか。爆発防げという天の声が。 (01:06)
兄猫 > 黒崎さんの心がギュイン!ギュイン!するのは…巨大な100面体ダイス…っと_〆(。。)めもめも (01:06)
山吹弓美@だいす > RBー! のりてーよーごめんよおおおおおおお! (01:06)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (01:06)
NEKOBITO > 改めましてこんばんはっと。 (01:06)
退室(01:06):山吹弓美@だいす
やひろ > こんばんはーです  ていっ (01:06)
やひろ◆1D6 → 1 = 1 (01:06)
黒崎@モバ > ごろごr (01:06)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (01:07)
藤崎◆1D6 → 3 = 3 (01:07)
やひろ > きけんぶったい……w  (黒崎さんの隣で転がる(ごろごろ (01:07)
黒崎@モバ > わーいこんばんはーやひろさんぎゅうぎゅう (01:07)
NEKOBITO > (こそこそ)この5と交換しませんカ? >黒崎さん (01:07)
藤崎 > 残念ー (01:07)
退室(01:07):藤崎
とよたろう◆1D6 → 5 = 5 (01:07)
とよたろう > #発掘へいきかぁ (01:08)
黒崎@モバ > おふーおかーさん>< (01:08)
兄猫 > いや、実際、これイメージの元ネタあるのデスよねw(1=アビニャンとか、6=ヘイムダル(偵察要塞だっけ)とか、5=ダンクーガとか (01:09)
兄猫 > おコンバンワ〜 (01:09)
やひろ > きゃっきゃ くろさきさんぎゅうぎゅう (01:09)
GENZ > もちろん元ネタはあるでしょうけど(笑) (01:09)
黒崎@モバ > 6はもう、えばの敵にしかみえないんですが (01:09)
NEKOBITO > ではあと2人5が出れば合体でき(ry (01:10)
GENZ > マーメイドは何だ……ネーバル+RB> (01:10)
藻女 > 機械の神なメカは興味あるけどやばそうだ (01:11)
GENZ > 神造りはやばい(笑) (01:12)
黒崎@モバ > TLOのかたまりw (01:12)
黒崎@モバ > というかSANちぇっく?>神つくり (01:12)
藻女 > 元々どっかにメカの神様いませんか? (01:12)
藻女 > 確かプログラムな神様いたでしょ? (01:13)
GENZ > えーと、いますけど (01:13)
GENZ > それMAKI。 (01:13)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (01:13)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (01:13)
藻女 > だったらメカな神様がいてもおかしくないかなって (01:13)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (01:13)
藻女 > おかえりなさい (01:13)
御奉梗斗 > ひるるるる(落着) (01:13)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:13)
藻女 > ターニの帰還で壊れたプログラムが神様だったはず (01:14)
GENZ > あ、OVERSさんかもしれませんが。絢爛舞踏祭(TV)でそんなこと書いてあった (01:14)
NEKOBITO > こんばんはー (01:14)
兄猫 > グランパもそうでしたっけ?<メカの…というかBALLSに神様呼ばれてるだったかな? (01:14)
御奉梗斗 > #出来ましたー、こちらで公開して大丈夫ですか?》藻女さん (01:15)
やひろ > こんばんはーです (01:16)
藻女 > いいですよ (01:16)
兄猫 > よいしょっと…なんか記憶にひっかるので調べてみよう (01:16)
御奉梗斗 > #URL (01:16)
藻女URL (01:16)
藻女 > 狂気の精霊だったようです (01:17)
御奉梗斗 > ちょい特別賞と音部門の境があいてないので、記載の時にあけて頂けると助かります (01:17)
NEKOBITO > まあ神様と呼ばれても神族とは違う意味もありますからねぇ (01:17)
GENZ > あやういあやうい(笑)>ぷろぐらむの精霊 (01:17)
藻女 > 了解です (01:18)
兄猫 > GPO緑の特番 「絢爛舞踏祭」 第1接触〜神との接触にて OVERS・SYSTEM がコンピュータ達から神と呼称されてますねぇ (01:18)
兄猫 > (なんか懐かしいなぁ…久々に特番、通しで見てみようかしらん (01:22)
GENZ > 俺はセーブデータが吹っ飛んだので緑特番が見れないという……おにょれー (01:23)
NEKOBITO > (緑の章……青の厚志で狙撃プレイの途中だったなぁ……) (01:23)
御奉梗斗 > 緑の章‥‥(とおい眼 (01:24)
兄猫 > 騎士物語と絢爛舞踏祭はあらすじ風にまとめてるけど…なんかハードボイルドな探偵風なのもありましたよね?<緑の特番 (01:25)
黒崎@モバ > #ログおちてこないかなー (01:25)
NEKOBITO > ああ、記者のやつでしたっけ? (01:26)
日向美弥 > もっかいセーブデータ作ればいいのよΦΦ   死ねそう=□○_ (01:26)
GENZ > もっかいセーブデータとか! (01:27)
GENZ > またロックやバシリスクに殺される日々が (01:27)
とよたろう > ロックは嫌いです(ぱたり (01:28)
NEKOBITO > 雷電で調子に乗っていたら真正面からワイトの一撃食らってお陀仏しました! ひぃ (01:28)
兄猫 > 大丈夫、衛生兵を2人ぐらい引き連れて、大ダメージ受けたら撤退撤退で長期入院を繰り返せば…楽に5月末なんて(ぉ (01:28)
日向美弥 > はっはっは、緑といえば殺されたり殺されたり殺されたり…幻獣って=□○_ (01:29)
御奉梗斗 > ロック‥トラウマが‥ (01:29)
藻女 > ストレートがいいですか (01:29)
GENZ > 緑は特に厳しい。ゲーム終盤の特番ラッシュに辿り着くのが大変でw (01:29)
NEKOBITO > ロックよりもバジリスクのが嫌いです……ぱたり (01:30)
御奉梗斗 > バジリスクも怖いですが‥でっかいのが大嫌いでした (01:30)
藻女 > ♯完成いたしました<URL (01:31)
黒崎@モバ > ロックは@@ (01:31)
GENZ > でかいの……ああ、オウルベアー(笑) (01:32)
藻女 > 超人の方のロックよりはいいですよ ちっこくて強くて厄介でしたが (01:32)
とよたろう > 雷電から降りて調子乗ってたら重症で倒れて、その上に雷電が覆いかぶさってくれて、移動命令出しても訊いてくれなくてかばって死んでしまったのはいい思い出… (01:32)
兄猫 > 緑…まだ13らせんしか廻してないなぁ(遠い目 / ヴィーヴルがちょー強化されてた困りましたとデス<でっかいの (01:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下