NWCログ: 09/06/25 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > あれ。ロックは優先的にスルーしていた私はこの中では少数派……? (01:33)
御奉梗斗 > もう、白の章感覚で大攻勢に単騎突撃とかすると‥ (01:33)
藻女 > だって避けるの大変ですよ<ロック (01:33)
御奉梗斗 > でっかいのは全体的に嫌いです‥ (01:33)
御奉梗斗 > 超人なロック‥読んだことないですねー (01:34)
とよたろう > ヴィヴィたんは丘の向こうから横にずらっと並んで来るのを、攻撃力目いっぱいまで改造した烈火着用で、機関銃で蹂躙するのが楽しかったです (01:35)
NEKOBITO > あれー。ロックにいじめられた記憶が…… (01:35)
MASTER > 鋸星耀平さん、ようこそ! (01:36)
兄猫 > ヴィーブルの群れに突撃して塹壕ナイフでザッパザッパ!と斬り伏せてたら直上からミサイル…(;゚□゚) ぐ、ぐりんがむー!?になったのも良い勉強(ぁ (01:37)
御奉梗斗 > #確認しましたー》完成 (01:37)
NEKOBITO > ヴィーヴルは白の章感覚で立ち向かって泣き帰りました(頷く) (01:37)
黒崎@モバ > こんばんはー (01:38)
鋸星耀平 > #はっ、超人ロックに反応して無意識に落ちてしまった(マジ) こんばんはー (01:38)
NEKOBITO > こんばんはー (01:38)
藻女 > ♯一点抜けていたので足してきます (01:38)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:38)
やひろ > こんばんはーです (01:38)
兄猫 > (#@曲@)ノ 弔い合戦じゃぁー! → (; ̄ー ̄)b 無理でした☆ になったのも良い勉強(ぁ (01:39)
とよたろう > こんばんはー (01:39)
とよたろう > は、やひろさんをおひざに乗せよう (01:39)
御奉梗斗 > 1ループ目にそれをやって‥‥言わずもがなです》NEKOBITOさん (01:39)
兄猫 > おコンバンワ〜 (01:39)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:39)
GENZ > F5F5 (01:39)
やひろ > きゃっきゃ(おひざたんのうもぎゅもぎゅ (01:40)
とよたろう > きゃっきゃ(やひろさんもぎゅもぎゅ (01:40)
NEKOBITO > いやー。ミノとかの生体ミサイルかなり避けれてたので調子乗ってたら……でしたヨ >御奉さん (01:41)
黒崎@モバ > やひろさんぎゅうぎゅう (01:42)
やひろ > わーいわーい!(くろさきさんぎゅうぎゅう (01:43)
NEKOBITO > ……こう、もぎゅもぎゅ見ていると…………塊魂と呟きたくなる不思議 (01:43)
御奉梗斗 > 塊魂‥‥ほー (01:43)
黒崎@モバ > もぎゅり魂 (01:44)
とよたろう > なーなななななーなーなーな (01:44)
NEKOBITO > (コントローラーがどこかにないかキョロキョロ) (01:44)
御奉梗斗 > 初期は驚異でしたが、なれますとね。‥でも緑の章は甘くなかったです (01:45)
御奉梗斗 > 》NEKOBITOさん (01:45)
兄猫 > おっと、もうこんな時間。そろそろこの辺で落ちまする〜 ノシ(明日から緑、再開しようかな (01:45)
退室(01:45):兄猫
NEKOBITO > お疲れ様でしたーノシ (01:46)
御奉梗斗 > おっと、そろそろ時間切れ‥お先に失礼致します。 (01:46)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (01:46)
やひろ > おつかれさまですー (01:46)
やひろ > 自分もそろそろ失礼しますー (とよさんとくろさきさんをもぎゅりつつ  おつかれさまでしたー (01:47)
退室(01:47):やひろ
鋸星耀平 > おやすみなさいー (01:47)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:47)
鋸星耀平 > やばいなぁ、この時間から始めると明日酷いことになりそうなのに緑の章がやりたい…… (01:47)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (01:48)
NEKOBITO > 夢の中でやれば……(ぉ (01:48)
黒崎@モバ > おつかれさまでしたー (01:48)
GENZ > 夢…… (01:50)
GENZ > 夢といえば今朝の夢がアイドレスネタでひどかった…… (01:50)
日向美弥 > いったいどんな夢を? (01:52)
NEKOBITO > ほうほう(興味津々 (01:52)
GENZ > よく覚えてないんですが……アイドレスネタということと、ひどかったことだけは覚えているという (01:53)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:53)
日向美弥 > なんつー記憶で(つД`) (01:54)
NEKOBITO > い、いったいどんなひどい夢だったの…… (01:55)
GENZ > わかんないけどちゃんとカラーだったと思う…… (01:56)
NEKOBITO > よーし。GENZさんの頭とモニターを接続して再生すれば(ry (01:58)
鋸星耀平 > 最近、リアルでそーゆー実験をやってましたねw>モニターに考えてることを映す (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下