NWCログ: 09/06/25 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > #そして、ダームさんのログはくるのかしら?(正座 (12:00)
藻女 > こっちは無事終了しましたがラブとは関係ないです (12:02)
経@詩歌藩国 > かわいい・・・源(ごくり。 (12:02)
経@詩歌藩国 > おつかれさまですー。よかったらログ見せてくださいー>藻女さん (12:03)
藻女 > ♯とりあえずログですURL (12:03)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:03)
経@詩歌藩国 > ありがとうございますー (12:03)
経@詩歌藩国 > すいません!見れないです・・・ (12:04)
藻女 > ♯名前を聞くのはしないまま進みました。みだりに名前を尋ねてはいけないっていうのを意識しすぎて (12:04)
藻女 > そういえばメンバーだけにしたままだった修正してきます (12:05)
川原雅 > ああ、ログイン要求されますね(笑)>藻女さん (12:05)
藻女 > これで大丈夫なはず (12:05)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12:06)
経@詩歌藩国 > かみさまとかそうですねー>名前を尋ねてはいけない  わー、ありがとうございます。いってきます (12:06)
芝村 > 疲れた。4面同時うちだったぜ (12:06)
藻女 > この前戦闘でRPして貰うために裏で連絡するのにメンバー以外見えないようにしていたままでした (12:06)
経@詩歌藩国 > こんにちはー (12:06)
藻女 > こんにちは (12:06)
川原雅 > おつかれさまですーありがとうございました (12:06)
日向美弥 > こんにちは。お疲れ様です (12:06)
日向美弥 > あ、それででしたか>ログイン要求 (12:07)
経@詩歌藩国 > お疲れさまです。ありがとうございました (12:07)
芝村 > まあ、レスポンスは普通の2面うちとかわらないはずだけどねえ (12:08)
経@詩歌藩国 > 打てば鳴るようなプレイヤーになりたいです・・・・ (12:09)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (12:11)
沢邑勝海 > こんにちはー。 (12:11)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12:11)
経@詩歌藩国 > こんにちはー (12:11)
沢邑勝海 > 経さんに砂糖(´ω`)つ□ このこのー。 (12:11)
芝村 > なんだいそりゃ>ke (12:11)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:11)
経@詩歌藩国 > わー、砂糖喰らったー。  いやなんか太鼓みたいにレスポンス早くなりたいなと (12:13)
芝村 > ははは。 (12:13)
経@詩歌藩国 > 砂糖・・・・なんかものすごく珍しい体験。なんかうれしはずかしです。ありがとう!>沢邑さん (12:14)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (12:14)
くがもば > にゃあにゃあ こんにちはー =□○ (12:15)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:15)
沢邑勝海 > こんにちはー。 (12:16)
藻女 > こんにちは (12:16)
くがもば > 経さんお久しぶりですー (12:16)
経@詩歌藩国 > こんにちはー (12:16)
経@詩歌藩国 > お久しぶりです!ぎゅむぎゅむ (12:16)
日向美弥 > そして、次回はもっとらぶらぶに。きゃっきゃっ (12:17)
沢邑勝海 > いや十分砂糖よ!これからもがんばってくださいですよー。(きゃっきゃ)>経さん (12:17)
経@詩歌藩国 > そして、 藻女さんはかっこいいなあと思いました>ログ (12:17)
くがもば > なでなでぎゅうぎゅう (12:17)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (12:17)
高原@携帯 > こんにちはー (12:17)
MASTER > 弓下嵐@モバイルさん、ようこそ! (12:18)
経@詩歌藩国 > きゃー、がんばります!らぶ!! (12:18)
弓下嵐@モバイル > こんにちは〜 (12:18)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:18)
経@詩歌藩国 > こんいちはー (12:18)
沢邑勝海 > こんにちはー (12:18)
藻女 > 農業博覧会の終了報告をヘッドラインに告知依頼出すの忘れたのを出せたのでこちらでも改めて報告しますね (12:18)
川原雅 > 今日は源がたのしかったです。 (12:19)
高原@携帯 > (後ほねっこさんに逗留されてる偉大なる魔術師に倒れる昨今) (12:19)
高原@携帯 > こんにちは (12:19)
日向美弥 > #うはははw>後ほねっこさんの魔術師 (12:19)
藻女 > 農業博覧会が終了しました。後は屋台の提出が報告後にあった所の報告とL:化に関して相談後その費用を集めるのが終われば今回のイベントは終了します。<URL (12:20)
藻女 > 話を遮断してしまいすいませんでした (12:21)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (12:22)
高原@携帯 > #昨日聞いた限りで四人中四人の意見が同一人物の名前を上げるという (12:22)
弓下嵐@モバイル > おつかれさまです〜>藻女さん (12:22)
くがもば > あのかたですよねー(笑)>高原さん (12:22)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:22)
高原@携帯 > いえいえ、お疲れ様です (12:22)
日向美弥 > いえー、おつかれさまです (12:23)
高原@携帯 > 他の人だったら皆ひっくり返るわ!>にゃんき (12:23)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:23)
高原@携帯 > こんにちは (12:23)
高原@携帯 > かくたさんはCV付きで脳内再生されたらしい (12:24)
黒崎@モバ > 人がたくさん…(もそもそ) (12:24)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (12:24)
高原@携帯 > こんにちは (12:24)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:25)
多岐川佑華 > (ポテッ)こんにちはー (12:25)
藻女 > ♯にゃんきーが後ほねっこに偉大なる魔術師として逗留している?? (12:25)
藻女 > こんにちは (12:25)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (12:25)
経@詩歌藩国 > こんにちはー (12:25)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:25)
涼原秋春 > こんにちはー (12:25)
藻女 > こんにちは (12:25)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (12:26)
弓下嵐@モバイル > こんにちは (12:26)
VZA > こんにちはー (12:26)
高原@携帯 > こんにちは (12:26)
萩野むつき > こんにちはー(お昼からもどりー) (12:26)
藻女 > こんにちは (12:26)
沢邑勝海 > #今見ました……理解して爆笑しました>ほねっこのログ (12:26)
川原雅 > こんにちはー (12:26)
沢邑勝海 > こんにちはー (12:27)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:27)
経@詩歌藩国 > こんにちはー (12:27)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:27)
川原雅 > #ああすごくなんか見覚えのある (12:27)
くがもば > こんにちはー (12:28)
黒崎@モバ > #JGCで笑いましたがw (12:28)
萩野むつき > #藻女さんもゲームお疲れさまでしたー、これも良いログですねえ (12:30)
高原@携帯 > #火足さんは足しげく通ってそうだなあ… (12:32)
MASTER > ダームさん、ようこそ! (12:32)
萩野むつき > こんにちはー (12:32)
高原@携帯 > こんにちは (12:33)
多岐川佑華 > #誰だっけーと思っていたら、人のJGCの日記読んで理解しました……すごいなあ (12:33)
沢邑勝海 > こんにちはー (12:33)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:33)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:33)
ダーム > こんにちはー (12:33)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:33)
ダーム > えーと。 つ URL  笑ってください (だっ) (12:33)
MASTER > 携帯青狸さん、ようこそ! (12:34)
日向美弥 > わーい、いただきます (12:34)
涼原秋春 > #ログ読了。さすが後ほねだ! とおもいました>魔術師のかた (12:34)
携帯青狸 > こにちわー (12:34)
経@詩歌藩国 > こんばんはー   ログありがとうございます (12:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下